咲き誇れ 

March 31 [Wed], 2010, 23:59
さよなら
またね
また明日
ばいばい

たくさんの別れの言葉をききながら歩いてきました。
時間改ざん許してください。
ひとつのめどとして、ブログ移ろうと思います。
まだどこのにするとかまったく決めてないわけですが。

たくさんたくさんのことがありました。
学生時代の思い出がいっぱいいっぱいつまったこのブログ。

新たな道を作っていくためにも以前から2010年の3月31日でここを閉じようと決意していました。
でも実際は名残惜しくて寂しくて。
どうするべきかと。
最後の最後まで晴れがましくない私の門出になきそうになりました。

まったくもって今後のことが決まっていません。
みんなは明日から社会人。
がんばれよなんて笑っていても内心は焦るわ、泣くわで散々でした。
でもどこかで踏ん切りをつけなきゃいけなくて今日までここまで歩いてきて、
やっぱり夢は諦められないもので、そのための犠牲もあるのだと。

乗り越えられない試練はこない。

そう信じて前へ進みます。
どこかでひょっこり顔が出せればいいなと。





ばいばいまたねとまたあした



いっぱいっぱいの自分を立たせることができなくて、
たくさんの人に立たせてもらいました。
どうしても自分の中で整理がつかなくて何度も泣きました。

全ていい思い出だといつかいえるようになりたいです。

たくさんの出会いがあって
たくさんの楽しさがあって
たくさんの苦しさがあって
たくさんの喜びがあって
たくさんの悲しさがあって

たくさんの幸せがありました


これからの自分がわかりません。
でも決意したからには走ります。
もうこれしかいってない気がする・・・。(苦笑)

それでもたくさんの終わりと始まりがあるのは事実です。
とにかく駆け出します。
追いかけっこの始まりです。

夢はかなえてこその夢
夢+努力=現実

努力をする努力を忘れてはいけないのです。
諦めた瞬間、それは夢ではなくなる。
夢を追い続けることは、やはり私の中の糧であり、諦めることはできない事実なのです。
精一杯の私をまた皆様にお届けできればと思います。


いっぱいいっぱいのありがとうの花束を皆様へ


2010年3月31日  皇 桜華 拝



追伸:こんなこと書きながらまたすぐ戻ってきそうな自分がいていやです。(笑)


さていろんなところに新ブログへの道筋を残しておるわけですが、とりあえずこちらにも。
移転先→「Re:壊れかけの硝子

宛のない手紙 

March 30 [Tue], 2010, 9:56
怖いとか見たくないとかしんどいとかどうしようとか


不安の言葉の羅列


言ったところでどうしようもない言葉を繰り返し
人に助けを求めながら立っている

突っ走ると決めたのは自分で
決意したからには足を止めたくない
やりたいことが、
かっこたるものが、
できたのならば

それに向かって直進あるのみ

下を向けばすぐに泣きそうで
前を向いてても涙が流れそうで自分へ叱咤激励
気持ち悪いくらいの依存度に吐き気がして
それでもたてるまで寄っかかりそうな自分が嫌(苦笑)



決めたことを実行できるくらい強く
涙を我慢できるくらい強く
1人で生きていけるように強く


生半可な気持ちで関西に残る訳じゃないのだから
せめてもの意地と決意、誠意をみせなければ

心に残るしこりはでかく
心に残る痛みは消せない

けれど前を向いてあるいてく






まずは自分に負けないこと

「受かってこい。」 

March 27 [Sat], 2010, 18:42

最近をざっくり振り返る

21:京都着物デート
22:祖母宅へ引っ越し
23:アパート掃除/大学/後輩宅宿泊
24:バイト/後輩宅宿泊
25:相方宅に荷物をつっこみ大家さんに鍵引き渡し/京都にアクアリウム展/相方宅宿泊
26:バイト/車校/相方宅宿泊
27:相方宅でちょっとまったり/車校/祖母宅帰宅


少しの間、お時間を頂いて友人宅を渡り歩いてました
相方宅で暖かさにぼろぼろ泣いたり
相方曰く四面楚歌
それでもつっぱしると決めたからには走ります

自分に負けない強さと
努力を忘れない努力を

空気が繋がってる
そう思っても、やっぱり耐えがたいこともあったりして
なんだかな…自分の整理が難しいです

チャンスをつかめ、あきらめるな
まだ勝負はついてない


自分試しはいつのまにか始まりを告げていたのです


明日はまた次への一歩を踏み出すための勝負です
そのためにここのところBGMはカントリーロード
いっぱいこの歌に勇気を頂きました





そして壱くんにたくさんの勇気を頂きました
ありがとうと、ありがとうと、ありがとうを
追うと決めたからにはどこまでも

私は私で
大人と子供の境目を



自分の足が地に着く限り
追うことをやめません


かけぬけろ


逢和草 

March 21 [Sun], 2010, 15:38

着物で京都です
地味とかつっこまんでください(笑)

明日は引っ越しです

変奏曲 

March 18 [Thu], 2010, 23:06


ばたばたばた
精神的にも、体力的にも
少しづつすり減らしながら歩んできました

まずは1つの門出を祝って
本日卒業式に謝恩会でした
ただいま友人に借りた小物を返すため電車に揺られ中



とりあえずこれからを模索です
がんばれ自分

P R
Profile
■PN*皇桜華(桜華)
■日々演劇をしながらレポートに追われ、のらりくらり暮らしつつ悩んだり
■最近は関西のお笑い美形集団8人組を愛してやまない現役女子大生。只今神戸のどっかに生息中。
■本家→壊れかけの硝子
ネット声優・オリジ小説同人サイト

移転先→「Re:壊れかけの硝子



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31