通院

August 10 [Fri], 2012, 22:13
ついに通院となりました。
必要だったんだと今は思ってます。

「この症状で済んでいるだけマシだと思った方がいいよ」
と先生は言ってくれました。
「何で来るのが遅くなったのかな」
と言われ
「今までは何とか状況と付き合えていたので」
と言いました。事実なんです。

また、これで頑張れると思います。

最近、何してますか。

June 21 [Thu], 2012, 21:13
貴方は最近、何をしていますか。

「じゃあ、当分会えそうにないね・・・」と言った貴方。
そんな事もないんだけど、
貴方にとってはあまり楽しみのない時間なのかもしれない。
私の身体を気遣ってくれているんだろう。

私はいいの。
たまにこんな空白があっても。
スペースキーの後にでも、必ず繋がれるから。

だけど、貴方は?

流れる時の中で、貴方はどう変わっているのかな。
そしてこれから、どう変わっていくのかな。

タイミング

February 08 [Wed], 2012, 3:20
人との相性って、タイミングも大事だよね。


貴方が辛い時 私が支え、
私が辛い時 貴方が支えてくれた。


そんなタイミングも合う貴方と
いつまで一緒に居られるのだろう。
だから、一人になって欲しくなかったのに。
一人じゃなかったら、
ずっと私の側にもいてくれたはずなのに。

貴方が好き。
今すぐ名前を呼びたい程。
青春なんて暑苦しいものじゃなくて、
ストレートに好きなんだなーって思う。

貴方はきっと喜んでくれる。
でも、伝えないよ。それって私の我儘だから。
貴方をいつか、苦しめてしまうと思うから。
綺麗なものほど偽物だった時の衝撃は大きい。
私は貴方を苦しめたいんじゃない。
強く苦しめるくらいなら、
最初から綺麗なものなんてあげないよ。
私が貴方にあげるのは、本物でありたい。
ずっと、本物であり続けたい。

愛してるなんて言えない、だけど好きなんだ。

2つの立場

November 15 [Tue], 2011, 13:59
「最後の時、あなたは居られないのよ。」

そんな言葉が、自分にも突き刺さる。
愛する人の最後をともにできないのは、
当然とはいえ、寂しいもの。
どちらの立場の想いも理解できるから、
私は最後まで影で見守る事しかできない。
それでもいいと思って、充分過ぎる程だと・・・
思っているから今がある。
欲を言ったらきりが無い。
でも、その欲分だけ彼の大切な人を傷付ける。

私が彼女だったら、どうしていただろう・・・
今も会えていただろうか・・・
彼はどうしていただろう・・・
そんな事を思うと、この関係は強いものじゃないかとさえ感じる。
私達だったら、きっと、もう会えていないと思うから。

ドライですか?

November 07 [Mon], 2011, 15:22
「ドライだよね。」

人からそう言われることがある。
私もそれを真っ向から否定は出来ないと思っている。
そんな自分がいるのは確かだから。

だけど、全く正反対の自分もいる。
我慢して、我慢できなくて、、、ずーっと我慢する方法を考えて・・・
ドロドロになりながら、出来るだけ人が居るところへ寄り道をして、
あなたへ辿り着く時間稼ぎをしている。
そんな時はドライとは対称的な自分。

そう、たぶん、感情任せ。
頑張っているつもりになってるんだけど、
感情の赴くままに、自分がその時したいようにやってるんだ。
「嫌だ」「面倒だな」と思えば止める。
「我慢できなーい!」と思えば行動する。
「悲しい」と思えば泣く、考える。
「悪い」と思えば謝る。

大人ってもっと自制しないといけないんじゃないか、とたまに思う。

人生完全燃焼

October 05 [Wed], 2011, 19:53
愛しさも 切なさも 全部大切だったあの時。

そればかり考えて、それしか考えられなくて。
だけど今はそれが出来ない。
愛しさも、切なささえも私の心の中では長続きしない。
嫉妬だって楽しめちゃうこの余裕が、
つまらない人間になっているんじゃないかと時々考える。

利口なことかもしれない、
だけどいつも利口でいることなんかない。
振りまわされて、喜んで、傷ついて、、、
それくらい夢中になれることがあるって素敵だよね。
それくらい大切なことに出会えるって凄いよね。

人生完全燃焼!ってくらい、楽しめたらいいよね。

甘ったれ

September 20 [Tue], 2011, 7:13
寂しいなw

急に寂しくなっちゃったなwww
やばいなw 落ちちゃったらどぉしよ。。
ここで?それ、なしじゃない?w
待つ為に始めたところで、寂しくなっちゃだめでしょw

でも、リアルでもバーチャルでも、
別れはすぐ近くに存在するんだね・・・。
やだなぁ。

なんだ、この、甘ったれは。。。

これからもきっと

September 12 [Mon], 2011, 16:15
やんなっちゃうなぁー・・

大丈夫ってわかっただけで、
こんなに落ち着いちゃうんだから。
困っちゃうよ。。
そんなに好きなものかな〜。

まぁ、心配のしすぎで良かったけどさ。

これからもきっと、
あなたのことは大好きでいるのでしょうね。

彼の存在がなくて

September 11 [Sun], 2011, 5:06
落ちる・・・
気がする・・・
怖い・・・

こんなに落ちるの、久々かも・・・
本当に落ちちゃったらどうしよう・・・
抜け出すこと、できるのかな・・・

彼の存在がなくて・・・
抜け出せる自信がない・・・

また、あの時と同じ事をしてしまったんだろうか・・・
あの時もどうにもならなかった・・・
そして私は・・・ 壊れた・・・

今は違う・・・
だけど、あの衝撃は大きすぎるよ・・・
ずっと抱えて生きて行くしかできないかもしれない・・・
薄暗い夜を彷徨いながら・・・

測るものがないより・・・

September 10 [Sat], 2011, 16:05
毎日毎日あなたの変化を見ていると、
なんだか随分と長い間話していない気がする。
まだ一週間なのにね。

でも、いつかまたいい関係になりたい。
その時の距離がどれだけ離れていても。

測るものがないよりはずっといぃ。

だけど、それを確かめることは・・・ 今の私にはできない。
違うよね、きっと私には一生できないのかもしれなぃ。
P R