引っ越し 

March 10 [Wed], 2010, 12:14
ヤプログ放置し過ぎて色々と解らなくなったのでお引っ越しします!!


http://ameblo.jp/butterfly-4leaf-clover/

(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 12:10

久しぶり!! 

March 04 [Thu], 2010, 21:08
超久々な日記です〓

いつから書いてないんだ?わかんね(笑)

えーと、
髪の毛切りました〓10月に(笑)
パーマかけました〓10月に(笑)


彼氏と別れました〓12月〜1月にかけて。



とりあえずこんな近況報告。

てか、アドレス変えてから誰に送ったかわからない〓

アドレス知らない人いたらコメントくれれば送ります〓本当スミマセン〓


とりあえず、時々でも更新するように頑張ります〓

(無題) 

August 17 [Mon], 2009, 20:15
DAIGOみたいな顔して麗リスペクト的な人いた

もぅ一人はさっき自主盤ですれ違った麺だった。

ギターケースぶつかったから覚えてる〜

今日から仕事で疲れた。

もぅ寝たい

(#゜Д゜`) 

July 23 [Thu], 2009, 20:53
消えろ


















くそバカップルが。













何か一瞬頭真っ白になってその後隣のバカップルの女ぶん殴ってる自分が想像できた(笑)



同じ駅じゃなくて良かった(^ω^)

(無題) 

July 18 [Sat], 2009, 17:54
実家に帰って来てます。

ネコ好きなのにネコアレルギーとかハンパなく辛い!!
くしゃみ鼻水マジひどい!!
でも可愛いから構ってしまう!!

ソレがダメだってわかっていてもやめられないんだよ!!仕方ないね

友達待ってるけど来ない。

デトックス 

July 06 [Mon], 2009, 21:21
玉葱のスープでデトックス!!
水もいま1.5リットル飲んでる所です。お腹タプタプ〜

便秘さんさようなら〜
毒出しだぜー!!
今ドラマのヤツ見てます。


三村大好き!!頑張って欲しいね(・∀・)

それにしても山本裕典良い場所にいるなぁ〜

買わなきゃ 

June 23 [Tue], 2009, 7:57
買わなきゃいけないものが多い!!
ファンデに下地にマスカラ、バッグも靴も欲しいし夏用のジャケット‥寧ろ夏物の服欲しいな香水もそろそろ危うい〜


お金が欲しいなぁ〜

もっと働きたい。

当り女 

June 17 [Wed], 2009, 13:56
職場の自分のデスクの中に入れてあります。

美味いです(笑)

強く無いけどお酒が欲しくなる

(無題) 

June 13 [Sat], 2009, 15:21
今日の原宿は人が多い
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぇじ。
» 久しぶり!! (2010年03月08日)
アイコン画像
»  (2008年11月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月29日)
アイコン画像KAMI
» 今更 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今更 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今更 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高島屋 (2008年10月09日)
アイコン画像
» 今日の (2008年04月16日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossom_all
読者になる
Yapme!一覧
読者になる