たくましく 

2008年12月11日(木) 20時41分
いらっしゃい♪


いやぁ怒涛でした。
異動先の職場は以前と違うところが満載なのと、体が鈍っていて動かない動かない


何連勤もしたかの如く疲れてしまいました



だけど嬉しいことに
以前の職場のこからメールが~


そのことメールをしつつ
あたしは挑戦をいどんでいた。



洗濯機と蛇口。に



真面目に。


引っ越しをしたはいいけど
洗濯機のホースと蛇口を繋げることは、水道局の方を呼んで取り付けて下さい。と言われ


(ワンタッチ式のを以前の巣に置いてきちゃった)


仕方なく後日連絡しようとしたんだけど、忙しく待ってらんないっ


てなわけで自分で取り付けてみました。


プラスドライバーが行方不明なので、ハサミを代用してみました。




一回目。水漏れる

二回目。水漏れる

三回目。水漏れない。が、洗濯機のスイッチ入れないせいで、ホール内で水パンパンになる




あぶねぇー。笑



とりあえず無事に洗濯できますた。たくましくなったなぁ自分

しとしとピッチャン 

2007年08月31日(金) 13時21分
あたしってば雨女だなぁ






歯医者さんの
受付バイトに向かうときに

ドヨンと曇ってて
着いた途端に雨が…


(・ω・)ぎりせーふ






バイトあがったら
銀行と学校に用事が
あったからやめばいいなぁ




とか思ってたら。
バイトあがるときには
雨はやんでた




(・ω・)うしうし




地元駅に近い銀行へ。
だけど新米のおばさまが
ついてくれ…たんだけど

説明不足で手間取る。



お姉さんが窓口で
説明しなおしてくれて


あたし
「…これはお作りしなくては」


喉から出るとこ。
接客されてるのは
自分なのに…言葉選びに
一瞬手こずりました。笑


あたし
「…こ。れは作りますι」



(;・∀・)みたいな






何とか用事を終わらせたら


しとしとピッチャン。雨だよ。




(;・ω・)げ。


傘を持って出なかった。







(´・ω・)まぁ…
少し待てばやむだろう








しとしとピッチャン
しとピッチャン





ぽたぽたピッチャン
ぽたピッチャン




…ざぁざぁボタボタ


Σ(・ω・)




帰りました。学校は後日ってことで

どうする?質問20 

2007年08月30日(木) 23時21分

01:まずは、お名前をどうぞ。
マナミです。本名になりそうだった名前らしいです


02:机の引き出しから22世紀の猫型ロボットが現れた。どうする?
戸惑う→何故か押し戻す→顔面蒼白で押し戻す→腕力無いんで押し戻される


03:トンネルの向こうは不思議の街でした。どうする?
覗き見してから戻る。気になってまた覗き見する


04:ビデオ見てたら女性が画面から出てきた。どうする?
絶叫も出来ずに絶句。次の瞬間には発狂してそうだ


05:あなたは今、世界の中心に立っています。どうする?
あたしの世界は自宅ですよ(真顔


06:バタ子さんが新しい顔をあなたに全力投球。どうする?
全力で避ける。そしてバランス崩して転ぶ


07:とりあえず、あなたはスーパーサイヤ人です。どうする?
とりあえず髪の毛の立ち具合を確認してテンション上がる。で武空術乱用だよね


08:突然手渡されたポケモン図鑑とピカチュウ。どうする?
図鑑はマニアに売って。ピカチュウは愛を込めて手懐ける


09:あなたは隊長レッド、あと四人集めて地球を救えっ!どうする?
Σどこっ…四人どこなのっ!!ってかここ何処っっ?!方向音痴なんだってば…お巡りさーん。泣


10:車椅子だったクララが、ついに立ちました。どうする?
満面の笑みで見守る


11:映画に出演、しかしタイトルは「○○(貴方の名前)の惑星」…どうする?
………いいんですか?あたしでいいんですか?むちゃくちゃ心配ですがっ


12:あなたは一休さんです。「このはしわたるべからず」どうする?
じゃ帰りましょ(・д・)

(真ん中渡るんだよね。ホントは


13:自宅トイレに花子さんがいるんですが…どうする?
泣く。かなり泣く。震えながら寺に駆け込む


14:スマップのメンバーが自宅の隣に引っ越してきた!どうする?
ファンやらマスコミやらが沢山くるんだろうなぁー…やだなぁ(´ω`;)


15:ピーチ姫を助けるためにクッパを倒せと言われました。どうする?
無理ですね。マリオで1面の最初に出てくるキノコにやられますもん。クッパまで行けないですもん←まじ


16:朝食に出されたゴムゴムの実。どうする?
た…食べたくないんですけど


17:アキバからの帰り道、電車の中で女性がからまれています。どうする?
それ以前にアキバ行かない(;゜д゜)何年も前に行ったきりだ…


18:いつの間にか、超売れっ子アイドルグループのメンバーになってました。どうする?グループ全員の写真とサインと私物を入手して脱退する


19:ドアをあけたら宇宙戦争真っ最中!!どうする?
ドアをしめる。


20:漫画を読んでいたら、その漫画の世界の中に吸い込まれてしまいました。どうする?どうしよう。いまリアルに海上保安の漫画「トッキュー」読んでる。笑ι

こんな過酷なとこアタシはいられないわ(^_^;)訓練・責任…凄すぎる



(c)ひよこ屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むの大好き。描くのは好きだった。癒しだよね
読者になる
一日にドバッと更新するかも。数日更新しないかも。ただ嘘なく更新しますよ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる