感想感想 

May 22 [Fri], 2009, 10:19
*侍チュート
寿司ネタのオチぽにょを見たときの徳井君とはるなの顔に笑ったw
はるなのカーネルおじさんネタ大好きです!侍チュートで一番好きです!

*いいとも
OPの徳井君真顔福ちゃんびっくり絡みは可愛かった!
選手権の徳井君のバレーはかっこよかった!

*ひみつのアラシちゃん!
徳井さんが寂しそうな目してたから!翔君の一言がよかった
なんですか来週徳井くんは出るけど福ちゃんは出ないんですか…

*ビーバップ
「徳井は当たってたん?」って聞く福ちゃんにとまどう徳井くんを見て噴出す福ちゃんが可愛かった!
相方のおもしろネタはすかさずつっこみます
徳井くんの泥棒や逃げろっていう言い訳はおもしろかったなー
彼女もそりゃ呆れるわ。
福ちゃん浮気…だからあの人イイ人じゃないって!
いい人いい人ってどっちかっていうと悪い人にしか見えないようちは!

てかあーーーーーー。
今気付いた
歌スタ録るの忘れてた…
まいいか。


今日のいいともで剛くん復活かな?
楽しみ楽しみー
SMAPのファンクラブいいかげん入らなきゃ
嵐も入るかなーコンサート行きたいしなぁ

どーも 

May 22 [Fri], 2009, 10:17
インフルエンザではないだろうと思ってはいますが
風邪ひいてます
はるかです。

はやってる地域に住んでるから怖いです
いや、でも熱ないからね、うん。
免疫力が低下してるんですね注意しなきゃ。


*チュートリアルリズム2
1に比べてあまりおもしろくない……
料理の時の徳井くんの下ネタがリアルすぎる…(笑)
DVD買うなら1だけかなー


*からくりTV

福ちゃんの犬トラウマ話、∞では徳井くん宅の犬やったのに長谷川くん宅の犬話になってる…
徳井くん宅の方がおもろいからそっちのが嘘かなー
脚色ってのはよくあることやろうけどちょっとショック

*冒険チュートリアル

モスバーガーバイトで徳井くんばっか目で追ってる福ちゃん萌え〜
校歌斉唱その前にどんなんやったっけ〜みたいな会話があったならかなり萌え〜
*1分間の深イイ話

井戸田さんが相方にがらがら声のくせに!って言ったときに
『それ関係ないやん!』って言葉もタイミングも一緒に言ったチュート二人のシンクロ率にテンション上がる
ぎゃー!仲良しだー!!
深いイイかう〜んのスイッチ押す時
『どっち?』って感じに福ちゃんが必ず徳井くんを見るのが可愛い

*007
蛇口……
徳井さんはなにげに天然よね…

とりあえず感想でした☆

ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo 

May 16 [Sat], 2009, 11:12
嵐の2008年のコンサートDVD
買ってから全然買ってなかったので見てみた!

野外めっちゃ楽しそう〜
嵐のコンサート初めて見たけど明るい曲が多いから
踊れるし観客も参加できるし
めちゃくちゃ楽しそうだった!!

昔のSMAPのコンサート思い出した

La tormenta 2004とか
SMAPもメンバー紹介の曲あったしね〜
いいねーいいねー正統派アイドルって感じ!!!

曲で好きだったのは
Oh Yeah!
La tormeta2004
Hello Goodbye

Re(mark)able
言葉より大切なもの
五里霧中


Hello Goodbye
相葉くん可愛すぎ!!!
めっちゃ好きや〜ピンク似合いすぎ!


作詞ニノ
めっちゃくちゃ歌詞がいい
女口調で
名字を重ねた日っていう歌詞に感嘆した

Re(mark)able
曲も歌詞も間の間奏もテンション上がる
下に降りてくるときのメロディがめちゃ好き
ラップを自分なりに歌ってる大野くんに感動
『遠のく闇の中からきらりきらり光り出すここ東京の中心から』
の歌い方がめっちゃかっこいい

言葉より大切なもの
大野様さま
めっちゃ歌うますぎやから!!!
マイクがきかなくなった大野くんにマイク差し出す松潤
直後の『言葉よりも大切なものここにはあるから』
の歌い方がやばい
かつこいい

松潤と大野くんがふたりで歌う声好きかも
『a Day in Our Life』
の君の涙笑顔〜のとこも好きやし

五里霧中
テンション上がる
みんな水溜まりで遊びまくりでも微動だとしないにのに笑い

雨でさえも演出に見えてくるからすごい
演出といえば
One Loveの風船演出は最高やった〜
めっちゃ綺麗やったしあんなん見てみたい
甲子園球場のジェット風船とは全然違う(笑)

明日に向かって吠えろも好きだったな
みんなめっちゃ楽しそう
歌詞もいいし
『なんかいい事ない?』って聞くのはうちもや(笑)
気を付けよう
松潤が目で訴えてみんなでジャンプがいい

OneLoveの
どんなときも支えてくれた笑い泣いた仲間へ
のとこがいい
もう五人のことだよ!
握手とかみんなで歩くとことか!
OneLoveって聞けば聞くほどいい曲なんよね
大好きだ〜!
水浸しになっちゃってる
大野くんが可愛い

あーすっかり嵐のファンかも…(笑)

コンサート行きたいな〜
ひさびさに楽しいコンサート見たな〜☆
楽しかった☆☆

チュートリアリズム 

May 13 [Wed], 2009, 14:45
最初のコントと冷蔵庫漫才と最後の漫才が好きやったかな〜

最初のコントは萌えとかじゃなく本当に笑いとして面白かった
冷蔵庫漫才は見たことあったけど青じそドレッシングのくだりは面白かったな
わき腹触られてびくってなる福ちゃん可愛いvv

恐怖のやつも面白かった
普通に面白かっためっちゃ笑ったもん

VTRネタはあんまおもしろくなかったなー
徳井プランも
萌えっちゃ萌えなんやろうけど引いてしまう感じやったなー
きゃっきゃ言ってたら萌えるんやろうけど

最後の漫才は
福ちゃんも徳井くんも笑いまくりで
むっちゃくちゃ萌えた

あかんね
あの5分の為にあたしはDVD買っちゃうよ!(笑)

あーもう福ちゃん大好きv

韓国きょーだい 

May 13 [Wed], 2009, 14:28
やばいくらい光ちゃんが可愛かったんですけど!!!
唇きょーこちゃんに負けないくらいピンクだったんですけど!!!

大橋…巨泉?のくだりがおもしろすぎて何回も見てしまった。

きっと普段ftrはリビングで…って妄想しちゃった
結婚運は合っても今全然興味なさそうな光ちゃん
剛さんが光一さんじゃなくて光一って読んだことに一瞬ドキッってした

えなりくん置いてって踊ってんのを最後覗いて見てる光ちゃんが可愛かった

来週もいっぱい絡みがあったらいいと思いまふ

ここ一週間くらいの感想 

May 13 [Wed], 2009, 13:51
最近チュートリアルにハマってここ一週間くらい見たTVとかの感想。
とりあえず水曜以外は毎日TV出てるよね…楽しいからいいけどw

5/7 いいとも
OP始まっての徳井くんの福田君の尻触るっていう絡みにちょっと笑う
笑ってる福ちゃんが可愛い

歌スタ
初めて見た。福田君が徳井君がしゃべってるとき後ろでリズムに乗ってるのが可愛い
カメラ写ってないのに「えー」とか行ってるのが可愛い

5/9
このへん!トラベラー
ノンスタイルを目立たそうとしてる気がする。いえーい先輩
ぜひうちの地元にもこーい
寿司屋のおばちゃんとしゃべってる時門?みたいなのにもたれてる福ちゃんが可愛かった
関西人でよかったー

5/10
増刊号
つるトリアル
普通におもしろかった気がする

ネプリーグ
微妙にあほな福ちゃん。
徳井君が漢字めっちゃできてかっこよかった。
送り仮名もうっちゃったことに気付かない福ちゃんは可愛かった
しかし好きな芸人さんばっか出てたのでどこ見ていいのかわかんなかったw

5/11
冒険チュートリアル
寿司を負けた後食べてる福ちゃんが可愛かった
招待状うろうろしてる二人が可愛い
私的においしいハウスのおばちゃんがツボやった
「チュートさんどないしたん!?」知り合いかw

1分間の深イイ話
福ちゃんはきびしいな判定
乳の話のとき思わず福ちゃんの顔見てしまった
ギャラそんなすくないんややっぱ

007
福ちゃんは私的に一番あのメンバーの中で可愛いしかっこいいと思うけど
エロ話引き気味の福ちゃんが可愛い

5/12
侍チュート
ホントの息子じゃないんだの息子役にテニミュの桜田通くんが出ててびっくりした
めっちゃ身長伸びてたしかっこよかった180以上あるねきっと
福ちゃんが楽屋にわざわざお疲れ様の挨拶しに来た話はおもしろかった。
しっかし顔パンパンだな!細いのに!
最後の徳井君のNGにつかれきってる福ちゃんが怖かったw
「えー」って徳井君の反応は可愛かった

関西は金曜もなにもないのかでも5日テレビ出ずっぱりって凄いなw

ヴォイス 

February 24 [Tue], 2009, 0:41
大己とあきちゃんに萌える〜
あきちゃんのドキドキにこっちまでドキドキ
最後の顔近づけるとことか
いいなぁあきちゃんうちもドキドキしたい!
脈がありそうな恋愛したい!!!

来週いやいやいやいやまさか、死なないよねてっぺー
いや、そんな早く死んだりする病気ちゃうもんな
うちも仕事上肝炎の人とは関わりますが
たとえば、血液が自分の中に入っちゃったとして
数時間以内にワクチンを打ったら大丈夫なはず
あそこにはワクチンなんておいてなかったのかな
おっきな大学だからありそう・・・
ま、来週の話やからわからんけども。
えんやいい感じやし、これで出番終わりとかになってほしくないなぁ。


にしても歯が痛い。
セデス飲んでるけどあんま効かない。
てか薬飲みすぎかも。
正露丸が一番効くと思うんだけど使用期限半年すぎてるんだよね・・・w


土屋裕一様客演舞台
「やかましい人々」5/27チケット変換してきた
きたよきたよ!4列目!
電話繋がるの結構早かったもんな〜ひさびさの快挙。
わーいトゥティーが近いvv
客演やから一回しか取らなかったけどよかったかな・・・
いや、きっとこれを次のパニとかにまわせるはずだ。
うんうん。

今年は舞台いっぱい観にいくぞー
自由に動くんだ!


とりあえず、明日の引越しと明々後日の発表終わったら
歯医者にいこう。
怒られるけど・・・総入れ歯とかになったらどうしよう。。。

ボカロお気に入り。 

February 23 [Mon], 2009, 8:37
歯が痛い…

昨日一個ニコ動の動画ススメあぷしたけど。
さらに追加ボカロの最近のお気に入り。









最近はこの辺をエンドレス。
ハコバコとサルでもわかるは友達に教えてもらった。
かなり好き。心にくる。
グライダー絵師のPV大好き。
最近ボカロはレンがお気に入りvv

ワールドイズマイン 

February 23 [Mon], 2009, 1:33
ボカロオリジナル曲のワールドイズマインのレンver
うち的にかなりTKソングだと思うんだけどw
もちT→Kね。
ほらわがままだしw
リンレンは双子のボカロだからなんかもう歌詞がぴったり。
逆のKTMADはあったんだけど、ちゃうねんうちはTK派やの。
TKのワールドイズマイン動画誰か作ってくれないかなぁ





世界で一番お姫様
そういう扱い心得ている・・・だろ?

その1 いつもと違う髪形に気付けてる筈
その2 ちゃんと靴まで見るのは・・・ごめん。
その3 お前の我侭には二つ返事で付き合いますよ
分かったから手をとるだけで今は勘弁しろよ
別に我侭だとは思わないけれど
だけど言わないだけでちゃんと思ってる可愛いって

世界で一番お姫様
傍に居るずっとな
だからずっと笑ってて
お前と俺は二人で一人
離れることしないから
ねえ、お姫様 大好きだよ


欠点?数え切れないほどあるし
文句を言わない日ないし
それも、俺の話全然聞かねぇし・・・ったく。
ま、でも、ほら
無垢な笑顔とか俺呼ぶ声とか嫌いじゃない
うるさいな ほっとけよ 黙ってろよ お姫様はさ
別に我侭だとは思わないけれど だけど
たまには俺にも優しくなりませんか

世界で俺一人のお姫様
誰よりも大事だよ
その手を握るのはまだ俺一人じゃ不満なの?
なんて嘘冗談だってばマジで

絶対お前は分かってない本当に冗談だ

最初に歌った歌はなんだ?
OK緑は敵だったよな
全部全部忘れません
お姫様との思い出だしさ
忘れてないの?なんて言うな
お前だって、覚えてんじゃん

当然だろ?だってお前は・・・

世界で一番お姫様
ちゃんと見てるからそのままでいればいい
ふいに伸ばした右手
急にぎゅっとさ
「握ってみたかっただけ」
そういうと握り返された
…やっぱお姫様が一番




ああ名曲だ〜二番とかTKやわ。
いいね!萌え!


兄弟。2/22 

February 23 [Mon], 2009, 0:34
堂本兄弟。

ゲストの南沢奈央さん。
18歳なのにまたしっかりしすぎじゃない…!?
まじめというか優等生というか。すごいなぁ…。

・光ちゃんはきょーこちゃんに絡むの大好きよね。
好きな子には絡みたい人なんですね、気持ち分かります。
どうでもいいけど先週のきょーこちゃんはめちゃ可愛かった!!!!!!!!

・『AH〜ha〜』
光ちゃんてなんでこんなつっこみがいあることばっか言うんだろう…w

・「お前英語圏ちゃうやん、兵庫県やん!」
剛くんの光ちゃんを「お前」って言うときが好きですvv

・剛くん光ちゃんの変なボケ大好きなんだろうね。
自分でふっといて、おもろいなぁ〜とか傍から見てるよね。

・つか『Ah〜ha』って言った時の目つきが怖いw

・「ジェットコースターロマンス」うち何歳やったんやろ…。
つか、警察に止められたんじゃないかって心配する小学生って
どんだけしっかりしてるねん!

・剛くんひたすらぼけてんだけどとまどってんだけど南沢さんww

・『よく連動してるって言いますよね』
たぶんあそこの話だよね…www
最近光ちゃんがどんどんおやじになってくうううう涙
いや、おもろいけど、むしろそんな光ちゃん大好きだけどww
トムさんとハイタッチしてるとことかw

・南沢さん絶対話わかってないよ…

・てか18歳で欲しいものがマッサージチェア、
肩こりに悩んでて、落語にハマってて、
デートにはお寺に行きたいって、なんか大丈夫?高校生。w

・『暗いの?』
「光一さんに言われたくないですよ」
「光一さん、あ、あんた去年年間通して外に出たの何回ですか?
言ってみなさいTVの前で」
『五回あるかないかです!』
「皆ね…本当に暗い子なの」
『おうち大好き!』
「んふふ…30歳言ったらあかんよ!
おうちだいすきじゃないよ!なに言うとんねん」

5回ってこの人どうやって生活してんの買い物どうしてんの?
えええかなり疑問。

・きっかけボケ大会w

・「悪い気せ〜へんもんね」
『…!今のおっさんよ!あなた!あなた!』
あなたって…wwおっさんやったかなー?
その後の「この子は〜」の方がかなりおっさんぽかったw
キンキもおっちゃんになったな。うちも年とるはずだ。

・「Ah〜ha〜」に拘る剛くん。
二人して「ぽーん!」って息ぴったり。
きっと笑うツボ一緒なんやろなw
楽屋もこんな感じやったらいいなぁ。

・こういう結婚話に剛くんがまったく入ってこないのが怖いなぁ。
まぁ、この人は結婚しないとかなさそうだけどさ
電撃結婚とかなったらうちショックうけるんだろうなぁ。
まだ妄想してたいなぁ。

・『+10…』恋愛対象に入らなくてショック受けてる光ちゃんww
おっさんやw
てかんー社会人になったら、みんな一緒に見える

・VTR見てる光ちゃんが可愛い。
『次くるよ!次くる!…あ、こない』

・『ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜』ってなに?
光ちゃんて、一般常識知らないのになんか変なこといっぱい知ってるよねw



おもしろかったなー今日の堂本兄弟。
二人の絡みいっぱいあったし☆
まんぞくまんぞくvv
来週、ドロンジョ様ってきょーこちゃんやんwwww

光ちゃんがいじりまくりいじめられまくるんですね、わかりますw
楽しみ〜






2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 君と僕。D (2008年04月23日)
アイコン画像康之
» 三月になりましたー。 (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらはるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
基本的にオタク。
漫画やアニメは好きですが最近見てません。

今はキンキオタでチュートリアルオタ。

かなりのTK思考。。。
そして徳福思考。。。
つまりは腐女子です。

テニミュブリミュオタでもあったので、
そこから分岐して*pnish*土屋裕一好きーになりました。

舞台、ライブ、生のパワーを感じるものが大好き!

*love*
キンキ、TK、土屋裕一、*pnish*、チュート
君と僕。、BLEACH、ボカロ、鋼
Yapme!一覧
読者になる