お久しぶりです。 

December 30 [Thu], 2010, 13:24
2年ぶりに更新してみます。受験期真っ只中で若いね自分!!
ずぼらな性格が災いしてホムペを廃業しました。現在、別の会社のブログをやっております。よろしければリンク集からひとっとびしていって下さい。
心機一転名前は吉川集
ブログタイトル「HOUSE」
ではでは!!

ついに 

March 29 [Sat], 2008, 13:41
HP完成!!まだ中身空っぽ!というわけで引っ越します。ここのブログは永久放置します。(気まぐれにいじるかもしれませんが…)
今までこんなヌッチャリしたブログを見てくださった方々、コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。
リンク貼って下さってる方は貼り直して頂けるとありがたいです!あと、相互リンク募集中なんでこの機会にぜひ!!メールとかコメントとか掲示板とか利用して連絡して下さいませ。
では、リンク集から飛んでいって下さい。タイトルは「胡蝶美俗」(読み:コチョウビゾク)どうぞ!!

まそーぷー 

March 27 [Thu], 2008, 0:56
サイト順調に建設中!手間かかるけど楽しいね!メインジャンルが存在しないサイトですよ。さーてどうする。HP名は「胡蝶ノ夢」にする予定でしたが、試しに検索したら結構被ってたので少し変えようと思います。
装苑×椎名○檎×蜷○実花みたいな芸術性溢れるサイトにしたいです。いや、プジョシですけど(笑)


※サイト開設にあたりお友達のHPの警告文を参考にさせて頂きました。一方的で申し訳ございませんが、厚く御礼申し上げます。

あの… 

March 26 [Wed], 2008, 11:42
引っ越し作業が嫌になりました。諦めていいですか?でっかい段ボールに本をぎっしり詰めたら重くて持てなくなりました。同人誌は一箱に収めたかったけど三箱に分散することに。あわわ…(゜ロ゜)明後日には引っ越し屋が取りに来ます。もう動きたくない←
サイトも頑張って建設中です。少なくとも法隆寺よりは順調です。初心者に優しい感じでありがたい…。でもブログより手間がかかるのは事実です。ディアッカ誕生日企画もしなければ…。誰か助けろ!!(命令形ですか)
ちなみに胡梨亜さんはあと4日程で地元を離れます。みなさんお元気で…。

乙です! 

March 24 [Mon], 2008, 19:27
縄師頑張りました。別にお金貰えるわけじゃないんですけどね。人間縛ったら金取れるのにさ。チッ…。女王様って儲かるんですか←
基本出しっぱなし生活をしてきたので収納グッズが恐ろしいほど少ない。プラスチックの箱とかほとんど存在しませんけど。危機感を感じてダイソーに走る。
何か…百円以上の商品多いんだけど。千円くらいの物もあった。百均で百円以上の商品を置くってそれ百均じゃないじゃん。百均に質の高さとか求めてないから全品百円にしてほしい。
明日は仙台へ買い出し。せっかく大学生なんだから弾けた服とか買ってみようと思う。スタバ行くぞー!
YouTubeでXが見れると判明したのでコツコツ見てます。素晴らしき欝展開。神威の小鳥ちゃん大好きっぷりが可愛い…。封真君とはホモホモしてなさい。神威すげー好きだ。生き方とか考え方とか…。究極の美少年って感じの顔もいい。ツバサだとまたイメージが違う…。Xあたりのギラギラした目好きなんだけどなー。ていうか早く連載再開してクレヨン。






あ、サイト。うひぃぃぃ!忙しいなオイ!!頑張れ自分!!

今から 

March 24 [Mon], 2008, 10:47
こいつら全部縛ります。縄師頑張ります。(ちょ)
それにしても凄い量…。

おはようございました 

March 23 [Sun], 2008, 0:09
シホ「総アクセス数11000突破!おめでとーございまーす!!」
隊長「待て。10000の時やってなくね?」
シホ「イラスト描いたじゃないですか。」
隊長「え、あのちっこいやつ!?」
シホ「文句言っちゃいけませんよ。グヒョヒョヒョヒョ!!」
ディアッカ「笑い方キモッ!!」
隊長「そういえば管理人がサイト開設を目論んでいるらしいが。」
シホ「あぁ、サイト名が決まらなくて葛藤してるらしいですよ。」
隊長「そんなん『イザークの館』でいいだろ。」
シホ「何この自己中!!」
ディアッカ「全く…。イザークはいつまでたってもガキんちょだな。『シードギアス〜反逆のグゥレイッ!〜』で決まりだ!」
シホ「めっちゃパクってるー!!」
○○「随分楽しそうだな。」
隊長「きっ、貴様は…。」○○「そう、私の名は























ゼロ(>∀・)b」
シホ「顔文字可愛いなオイ!!」
ディアッカ「んで、何の御用件で?」
ゼロ「サイトを我々黒の騎士団のものにします。」
隊長「何の為に!?」
ゼロ「え、洗脳活動とか人員募集とか広報とか…アルバム作ったり、キリ番踏んだ人にイラスト描いたり。」
ディアッカ「最後の方おかしくね?」
ゼロ「う、うるさーい!!とにかくサイトのメインジャンル権は頂いたァ!!」
シホ「態度でか!ていうかこのブログ支えてきたのは私達種軍団ですよ!?あんたらみたいな新人に渡してたまるか!」
隊長「種軍団って…。んな日光猿軍団みたいな…。」
ディアッカ「そうだそうだ!態度でかいぞ!かっえーれ!かっえーれ!」
ゼロ「チッ、低能な猿軍団め…。」
C.C.「ルルーシュ、さっさとギアス使え。」
ゼロ「お、そうだったな。」
シホ「隊長、こいつギアスでサイト譲らせるつもりですよ!」
隊長「フン、目を合わせなければいいだけの話だ!」
ゼロ「お…お前達ギアスを知ってるのか?」
ディアッカ「知ってます!DVD全巻持ってます!!ていうかC.C.大好きです!…あの、握手してください!!」
C.C.「え、別にいいけど…。お前肌黒ッ!!」
シホ「ちょっ、私もサイン欲しい!ヤフオクで売るから!!」
C.C.「え、別にいいけど…。お前出番少なッ!!」
隊長「貴様らいい加減にしろ!……C.C.さん一緒に写真撮って下さい!!」
ディアッカ「お前もか!!」
シホ「4人で撮りましょうよ!」
ゼロ「……俺無視かよ!?ていうか『俺のC.C.に手ェ出すなァァァ!!』」








ルルーシュはギアスを使ってしまいました。





ディアッカ「グゥレイトォ!!計画通りだぜ!」
C.C.「ルルーシュ、帰るぞ。」
ゼロ「仕方ない…。こんな低能な奴らに付き合ってられん。」
C.C.「………お前もな。」
隊長「そういえばサイト名どうするよ?」
シホ「BITTERLOVE。略してBL!」
ディアッカ「却下!露骨過ぎ!」
シホ「な、自分だってガチホモのくせに!!」
ディアッカ「ホモじゃない!真剣な恋愛だ!!」
シホ「それ純然たるホモだから!」
C.C.「胡蝶ノ夢。」
隊長「え?」
C.C.「荘子が夢で胡蝶になって楽しみ、自分と蝶との区別を忘れたという故事から現実と夢の区別がつかないことを表す。今の管理人にピッタリだろう。名前も胡梨亜だしな。」
シホ「何と素晴らしい!」
ディアッカ「ゲストに名前決められた…。」
隊長「いいんじゃね?胡蝶。」
シホ「よっしゃ!キマーリ!!」
隊長「メインジャンルとか決めないでみんなで仲良くうだうだやろう。」
ディアッカ「グゥレイトォ!!」
ゼロ「オゥレンジィ!!」

(^_^)/□☆□\(^_^)
というわけで、サイト始まるの?

〇| ̄|_ 

March 22 [Sat], 2008, 10:09
部屋の片付けと買い出し作業に追われています。部屋は本当にゴミだらけです。雑誌の付録とかもったいなくて捨てられないので困ってます。モコナのペンダントとか見つけたぜ(・∀・)
サイト開設も企んでおりますが…。カウンターつけたいのよ。雑食サイトにして色々楽しい感じに…。せっかく春休みなんでね。ガンバリマス。

フルハウス 

March 21 [Fri], 2008, 9:32
アメリカンコメディホームドラマです。4月から再放送するらしい。見たいー!小さい頃すげぇ見てた。和やかで楽しい。ミシェル可愛い(^ω^)誰か知ってる人いませんかー。

ネズミーランド感想 

March 20 [Thu], 2008, 21:56
ネタバレ注意。ってバレても支障ないけど。ミッキーというかディズニーキャラにひたすら興味無い人間なのでそこらへん注意ね。
人生初ジェットコースター体験でしたが、とても楽しかったです。特に三大マウンテンは最高に楽しいです。待ちが二時間以内なら乗りますね。あくまでも私的な意見ですが。これだけは乗っておけ乗り物、というかこれさえ乗ればもういいよ(オイ)っていうのが
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・アリスのティーパーティー
・カリブの海賊
ですかね。上にあるほどおすすめ度高いです。全部のアトラクション体験したわけではないのですが。シーの乗り物は楽しいと言えば楽しいですが三大マウンテンには劣るかな。特にビッグサンダーは上下左右いい感じに動くので本当楽しいです。必ず乗りなさい(命令かよ)実際、自分も乗る前はかなりびびってましたが乗ってみると楽しくてヒャッホイでした。叫んでテンション上げながら乗ると楽しさ百倍。100分待ちのストレスをぶっ飛ばしてくれました。スペースは一番動きが激しい感じしました。急上昇がすごいです。暗闇なのでよく見えなくてそこがまた楽しい。スプラッシュは意外とメルヘン。メルヘンと急降下。あの有名な写真ですね。自分、とてもいい表情してたので買いました。ロジャーはクルクル回りながら移動して物語体感みたいな。楽しいよ。アリスはコーヒーカップです。皿回しなさい。アホみたいに回してぐるぐるぐるぐる→「あー楽しい」です。シーにもコーヒーカップありましたがランドより優しめだった気がします。まぁ、楽しいですけどね
。カリブはジョニーディップの人形が数ヶ所にあり、かなりリアルでかなりかっこよかったので入れました。ジョニー好きは乗りなさい。
ディズニーランドの楽しみといったら買い物もかなりあると思いますが、自分前から言ってるように本当にディズニーキャラ興味無いので家族と祖父母用の安いクッキー缶2つしか買いませんでした。あと買ったものはスティッチの耳とスプラッシュマウンテンの写真と食べ物幾つかです。ポップコーンの種類の多さもディズニーランドの魅力だと思われますが、無類のポップコーン好きというわけでもないので、友達のを少し頂くだけで十分でした。普通に美味しいんですけどね。ポップコーン好きな人はポップコーン買いまくって帰ってくるのもいいんじゃないですか?食べ物は全体的に大量生産クオリティですね。わりと美味しいとは思いますが、「うっめぇぇぇ!!」って感じではありません「ウマウマ」です。過剰な期待はしないように。買い物してる時若い女の子が「これめっちゃ可愛いー!!」とか隣で言ってると「あー…、まぁね。」みたいな。少し悲しくなりました。好きでも嫌いでもなくて普通なんです。香水とかちょっと心惹かれましたが。今度行ったら買おうかな。…
…やべぇ、ネズミに洗脳されつつある!!
あと、接客がいいです。スタッフの表情、あいさつ、誘導は素晴らしい。ちゃんと教育されてるんですね。あと、ゴミがほとんど落ちていません。そこらじゅうでスタッフが掃除してます。日本人綺麗好きですからね。園内に植えられている植物もきちんと手入れされています。ここまで頑張ってもらうと、ランドで働いているスタッフ達の為にも何回か行きたくなりますね。もし自分がディズニーキャラ好きだったらもっと楽しめたんでしょうけど、そんなに好きじゃなくても楽しめたので、やはりネズミーはすごいと思いました。年に一回とまではいかなくても二年に一回くらいは行きたい。(何その微妙な間隔)三大マウンテン最高です。
中高生の男子五、六人で来てる人とか多くてびっくりしました。男だけでも来るんですね。耳つけたりノリノリですよ。待ち時間にDSしてるのはナイスアイディア。観察してると楽しいです。
次行く時は三大マウンテン中心でどれか二回乗ったりして、ちゃんとDS持っていって、香水と安いお菓子買って帰ってくる。そうしよう!!もう一回行きたい…。いや、マウンテンに飽きるまで行きたい!マウンテーン!!!むしろ三大マウンテンを買いたいね。いくらですか?
こんな感じで感想終わります。最後に一緒に行って下さったみなさん、本当にありがとうごさいました!めっちゃ楽しかったです!!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:N.胡梨亜
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ガンダムSEED、ガンダムW、エヴァ、ストロベリーパニック、ちょびっツ、満月をさがして、HIGHSCORE、エルフェンリート、ルナティック雑技団等マンガというかアニメ大好きです!!
    ・お笑い-麒麟、笑い飯、陣内智則、タカアンドトシ、南海キャンディーズ、ダウンタウン、踊るさんま御殿好き。笑いとは人類の魂、行き着く場所、人間の根源に位置する……(中略)……とにかく素晴らしい。
    ・音楽-倖田來未、中島美嘉、椎名林檎、MISIA、アリプロ、AI、田村ゆかり、ショパン、アニソン等。結構色々聴きます。常に何か聴いてないと落ち着かないタイプなんで。
読者になる
スキ→ 甘いもの(アイス、チョコ、プリン等)、香水、ミントン、水泳、卓球、寝る、寿司、ご当地キティ、NHKの番組、しょこたん、ガンプラ、ピアノ、HERO(ドラマ)、ピンクパンサー、旅行(VIVA北海道!)、梅干し、カラオケ、シャニオル(さりげなく…)、眼鏡、装苑(雑誌)、真っ赤なザク(ていうかシャアザク?)、蜷川実花、マック、CDTV等。ルパンは五ェ門派、モー娘。は石川派、ゆで卵は固ゆで派、マリオカートはピーチ姫派。最近欲しい物はオイルマネーです♪よろしくらめん(´〜`) ヲタです!腐ってます!腐臭!!(´ω`) ☆御馳走(オトコ)★ ディアッカ様>越えられない壁>鉄壁>イザーク>ラスティ、オルガ、ニコル、新八、山崎、橘あすか、泉水、黒川(ルナ雑)、蘭(愛俺)、カトル、トロワ、ウーフェイ、ゼクス、ここらへん順不同。ディアッカ最高ー☆★ ◇御馳走(オンナ)◆ 綾波レイ=シホ>光莉、静馬、夜々、柚姫、ノイン(ガンダムW)、えみか、北条リカ、マユ(エルフェンリート)、ルーシー等……つり目好き。 ……少しでも興味がわいたら気軽に声かけて下さい♪
Yapme!一覧