じぶんでもわかってたけど結構立派なヲタクぶりでした。

2006年10月14日(土) 16時48分
ブログ巡りをしていたら見つけちゃいましたのでやってみます。



「宝塚ファン経験値」(こういうの答えるのだいすき♡)

1.宝塚大劇場○ 赤い屋根をみるとわくわくする!
2.東京宝塚劇場× オサコン遠征したときに近く通ったり展望台から見ただけ
3.宝塚バウホール○ 花エンカレがお初でした。
4.日本青年館× 
5.春日野八千代○ 90周年お正月公演にて。
6.花總まり○ だいすきー♡
7.すみれ売り○ 最近何かと出くわす。
8.初舞台公演○ こちらも最近何かと行ってる
9.サヨナラショー× あ、中継は見たけどね♡(たかちゃん)
10.ベルサイユのばら○ 01宙、06雪(おさたま特出)
11.風と共に去りぬ×
12.エリザベート○ 02花、05月
13.全国ツアー(地方公演)○
14.海外公演× ロンドン・ベルリンは当時テレビで見てるんだけどね
15.ファンレター○
16.入り出○
17.お茶会○ 神を神と認識したアパシネ茶
18.新人公演× 行きたいと思うんだけどその度に行けずじまい
19.1階1列目○ 目の前でミリオネアおさたま@大劇場を拝みましたわん
20.立ち見○ 常連
21.フルールのたこ焼き○ だいすきー♡
22.炭酸せんべい○ 自分で買ったことはないけどヤンさんとおさたまのカンカン欲しさにおかん買ってたおw
23.宝塚グラフ・歌劇○
24.黒燕尾×
25.ドレス×
26.TCAスペシャル・TMP音楽祭×
27.キャトルレーヴ○
28.大運動会× 90周年はリアル実況中継がメールに舞い込んでました♡80周年は面白い!
29.轟悠○ 何かとお会いしてます
30.コンサート○
31.トンギャマ× 何?
32.青帯× しない主義
33.ステージスタジオ×
34.公式サイト○
35.うたかたの恋○ 宙をビデオで。花は未来予想図で♡
36.スカイステージ加入○
37.並び× なんの並び?チケ?
38.ミーミル× プチミュージアムで一回映像見たとき萌え死にするかと思った
39.公演プログラム○
40.チケットぴあ○
41.宝塚友の会○
42.スエニョパティ△ あー知ってるのに何の公演か思い出せない自分がムカい
43.阪急電車○
44.チケットを忘れた×
45.座席を間違えた×
46.観劇日を間違えた×
47.一目ぼれ○ おさあさみずは一目ぼれです♡(ていうか惚れる前から応援しようみたいな)(どんだけ花っ子には甘いんだろう)
48.公演VD○
49.公演CD○
50.公演DVD○
51.主題歌集○
52.ブロマイド○
53.柳花堂×
54.貸切公演○
55.更科× 何?
56.宝塚アン×
57.スタ小○
58.付け睫毛×
59.付け髭×
60.日生劇場×
61.ドラマシティ○
62.1000days劇場×
63.チラシを大量に取る○ 昔は許されてたよね
64.宝塚大橋○
65.掛け声× マナー違反じゃないですか
66.手拍子○
67.植田○ ベルばらはともかく天使のきせt(ry
68.オペラグラス○
69.タカラジェンヌになりたい!○ 進路について考えるとぼんやり思ったりしてた
70.演出家になりたい!○ 生徒願望よりさらに強く考えた時期があって文学部で演劇学べるとこ捜したりしてた(リアル)
71.妄想○ おとなの妄想じゃなくてこどもの妄想がすきです(どう違うかわかりづらいだろ)
72.私はファラオ× どうすれば○になるんですか?(素)
73.宝塚おとめ○
74.3階席○ 梅芸メインホールの3階席はおすすめ☆
75.1階後方で柱が邪魔× そんなのあるんですか?(素)
76.ネッシー× 素敵だと思います
77.ムダゲダム○ これは扱いがいいと喜んでいいの?と戸惑った懐かしい時代 
78.萌え○ これがあるから人生楽しい(黙れ)
79.公演の歌が頭の中で回りまくる○ 特に翌日は大変です
80.日常の会話の中で台詞を言ってしまう△ 話が通じる子との間なら言っちゃう
81.観劇中時計を見る○ 帰りのバスに間に合うか@ファントム楽
82.観劇中意識がなくなる○ 天使の季節の鐘の音で目が覚めました(最低)
83.金貨で150ドル△ わかるのに何のことか思い出せない自分歯痒ス
84.初日×
85.千秋楽○
86.銀橋を「ぎんばし」と読んだ×
87.宝塚ホテル○ 最初に泊まった時赤絨毯とドアボーイのお兄さんにときめいた田舎中学生でした♡(…)
88.帝国ホテル×
89.カラオケで宝塚の曲を歌う× カラオケ行かないの
90.怖いわ・・お金がないの!○ 最近常に。もはや口癖。
91.水曜日は落ち着く× むしろヒートダウンする
92.他の舞台は水曜日に観る× 他には手を出さない主義
93.手塚治虫記念館× いつも横通るのに行く時間がないの涙
94.宝塚ファミリーランド○ ホワイトタイガーどうしてるんだろう…
95.宝塚ガーデンフィールズ× 行きたいの!誰か行こう?(おい)
96.あたいは自由なんだ×
97.モバイルタカラヅカ○
98.愛音羽麗○ ていうかだいすきですし♡
99.はっきり言って宝塚が好きです○
100.これからも宝塚を観る○
割と○が多くて自分でもびっくら。
  • URL:http://yaplog.jp/blossom1215/archive/316
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bloom*days
読者になる

 Plofile* おりん

*ブログについて(必読)

関西(某私鉄沿線)に住む学生*
ベルベットボイスと過去評された歌声をお持ちのトップスター様と、新二番手さんを筆頭に花組に関わる全ての生徒さんを愛してます*