大好きだょ。 

2007年01月16日(火) 16時53分
好きって気持ちだけじゃ幸せになれなぃの。
ゅっくりでぃぃからきちんとしよーね(´ー`)

でもね 

2006年12月17日(日) 20時19分
その身体があるから抱き締めてもらえるんだよ


手がつなげるんだよ☆


ぜいたくと言われるが 

2006年12月17日(日) 20時12分
身体いらない

必要ない

私なんで人間なの?

なんで感情があるの?




二度とこの目があかないように
静かに永遠に眠らせて



支え 

2006年12月16日(土) 7時30分
久しぶりに死神が近くにいたょ
今流行のノロです
私も流行にのってみました
なかなか強いな

なぜか身体が弱ると精神も弱る

こんな時に支えてくれる人がこんなに近くにいたのね


しーたんぁりがと


正直あなたのそばにぃる子がぅらやましぃ



別れる? 

2006年12月06日(水) 4時36分
愛してる

でも自分にとってプラスになることはなにもなぃの


だから


別れるの?



別れられないの



愛してる



この先もプラスになることは何一つない



だってホストだもん



お金はあっても心にゆとりはできないみたい



困ったね(;^_^A     


 

2006年12月03日(日) 4時19分
そうやってみんな裏切っていくんだから
 


もぅ二度と信じない
友達もホストも



大地震がきて死ねばいいよ私… 



実ゎ 

2006年11月27日(月) 9時05分
実ゎ実家に帰るのが恐いんだ(;^_^A

本当はおじいちゃん死んでて
それをみんなが隠してるんじゃないかな

とか考えてた




最近おかんからメールがきて
12月末から同居するって聞いて少しホッとしました

会いたいけれど会いたくない

前にあったときより確実に老いていく姿が見れない

大好きだから
つらい
どうしていいのかわからない


おいてかれた私 

2006年11月21日(火) 6時04分
今の家はメゾネットマンション


20年前祖父の家は木造の平屋

入口にゎおっきな松の木があって
車をとめるときはうしろの柿の木がストップの目印
庭にゎ葡萄の木が私の頭の上一面にあって
離れの部屋で祖父と童話のレコードをきいていたょ。

となりは近所みんなの畑でコロって名前の雑種のわんころがいた

道の両端はドブで
自転車のる練習中よくタイヤがはまってた。

雨の日は
紫陽花の花が綺麗で
でも私の身長からは
葉っぱの裏のかたつむりがよく見えた。

斜め向かいの空き家には
いつも猫が子供産んでたくさんいた




今は

土の香りも残っていない

マンション



便利の代わりになにかを失っていく気がして恐い

日に日に薄れる思い出も
思い出せなくなるのが恐い


人が老いて死んでいくのも恐い


恐いよう


父親たちの星条旗A 

2006年11月21日(火) 5時43分
安易に戦争を語るものゎ本当の戦場を知らなぃ


その場を知るものゎ一生懸命忘れようとしてるんだって


私の祖父は目がほとんど見えなくなった

私はこの夏、花火大会に行ったとき
祖父にもなんとかしてこの綺麗な花火を見せたいと思った

たとえば海風を肌で感じて日本の夏の風情をたくさん味わってほしかった。 
完全に目が見えなくなる前に。


けれど今、ほとんど見えない祖父には花火はどんなふうにうつるのかな

戦時中の外国の大砲の音を思い出すのかな

小さい連発花火は戦友が撃たれたときを思い出すのかな

自分が敵を撃った銃の響きを思い出すの?

そう考えると
祖父の年代の方々の心が痛い
常に進む現代社会に便利さを感じる反面とてもわびしぃ気持ちになるよ。



現実を見たくないよ
生きていたくない


父親たちの星条旗 

2006年11月21日(火) 5時39分
映画見てきたぁ。
まず、最初の5分で涙がボロボロ(T_T)

やさしぃ心で夫をつつむおばぁちゃんに憧れたょ


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misuzu
» 大好きだょ。 (2007年01月20日)
アイコン画像ァミ
» 知らなくていいもの (2006年10月30日)
アイコン画像~ぽ~
» お荷物だォィラ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossom0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる