はぁ 

May 05 [Mon], 2008, 22:05
これ以上進展できないなぁ。
一緒にいるとロリコンだと思われそうだとか言われるしほんと対象に思われてないんだよね。

いつもいっしょ 

April 19 [Sat], 2008, 23:54
予備校一緒だから毎日会ってます☆

恋してから1か月ぐらいかな?

ずっとずっと一緒にいてじゃれてるようなものだけど、それは対象に見られていないからだよなってふと思った。

つらくてたまらないな。

昨日の話 

April 07 [Mon], 2008, 20:36
例の彼と会いました。
Rとします。
Rにはまずその解雇がかかった恋についてすべて話した。
すごく驚かれてあとショックを受けられた。
怒られた。
こんなことは二度とあってはいけない。

その後はその話を忘れてっていうかちゃんとメールで話つけなよって言われたからメールで恋愛絡めた付き合いはやめましょって送ったわけだから一応もう解決したわけだから…(なんかわけわからん。)
まったりしてた☆
周りから見たらカップルにしか見えないぐらいバカなことしていちゃついてた。
お茶こぼしちゃうし笑
楽しい一時できっとRのことが好きなんだと思う。

ゆっくりでいいからこの気持ちを育んでいけたらいいな♪

今日 

April 06 [Sun], 2008, 11:41
ほんとは東京行く予定だった。
けどやめました。
関係が判明したら相手が解雇されるという
そんなハイリスクの付き合いはしたくなかったし
遠距離もしたくなかった。
相手の重い気持ちにも応えられなかった。
それと次会ったら今度こそ深い関係になってしまう気がしたから。
流されちゃうから。
この前だってなんであんなことまでしちゃったんだろう?って。
もっともっと付き合って相手もいいとこも悪いとこも知って
これ以上の愛情表現ができなくなったときに
深い関係になるものだと思うから。
1ヶ月前のことはほんと後悔してるから。


あとほんと自分軽いなって思ったけど
たぶん身近にいる男の子のことが好き。
高校卒業してから急に仲良くなって
しょっちゅう学校行って一緒に遊んでた。笑:
んで今日はその上に書いた人と遊ぶ
ってかたぶん彼としては体をものにしてしまおうとしてた日
だから
考えるのは後悔ばっかりでつらくてつらくてたまらなかったから
昨日の夜メールした。
んーっと身近な人にね。
昨日の夕方には自分からメール送るのやめるって
友達に宣言したばっかりなのに;

だいたいのこと話して
1人でいたくないって言ったら
今日用事あるけど夕方から会ってくれるって。
ありがとう。

最近この人に対する恋愛感情が募りすぎてだめな気がしてきた。
今ぐらいの関係でずっといたいって思いと
カップルみたいになりたいなって思いが
交差してる。
きっと彼にとって私はタメだけど
妹のような存在だろうから
特別な関係にはなれないと思うけど。
浪人仲間だし
目指してる大学一緒だし
彼のが数十倍賢いけど
この恋みたいな感情で
勉強も頑張っていけるのなら
とってもいいことだよね。
きっと。

再び 

April 06 [Sun], 2008, 11:31
始めます。
というのもmixiのマイミク100人超えで
たぃした日記書けないもんだから。
秘密にしたぃこととかいっぱいあるから
ここでは自分の自己満足日記書きます。
…本来日記ってそういうものだもんね?

これからよろしくお願いします☆*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からんこえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる