ムーンリバー。 

March 24 [Fri], 2006, 20:58
突然だけど、ハチクロが大好きな私。。
ハチクロ読んだ人にしかわかんないネタだけど、
真山と理花さんのテーマ曲(・・ジョーズとかスターウォーズとかじゃないんだからさぁ・・;)
ムーンリバー
って曲発見!!

クラシックですね、はい。


マンガのなかでは、ムーンリバーっていう映画があるっていう設定でした・・
(なんや違う曲やん・・がっかり

ハチクロだいすっきですvvvv
特に竹本くんが自分探しするところとか・・「腹鳴ってるよ 泣きそうなのに・・」
とか
「神様 やりたいことって何ですか   それはどうやったら見つかるんですか」とか

「恐かったんだ なにもわからない自分が それでも容赦なく流れる日々が」
(みたいな・・・たぶんこんな感じw))

「いたってどってことない人間が今ケーキを口に運んでる」
とにかくグーーーーってくるw


いいですよwハチクロィー! 

語りかける・・ 

March 22 [Wed], 2006, 17:04
哀しみの上にあった  今を忘れてしまっては、
いったい誰のためであろう、と
語りかけた・・・

(BY. azure moon/Every little thing)

この歌詞だいすっき

哀しみの上に今はあるって言葉が、「じぃ〜ん」ってきます。なんだかホワホワあったか気分になれる歌です


部屋そうじしなきゃぁ〜がんばろ〜!

************************************


ちょこっとマジメにについて!!
そーゆーのが苦手または嫌い、もしくは読んでて不快な気持ちになった方は、、即座に退出ねがいます

ん。私は医者になりたいんです
三人兄弟で、二人の年上がバイトあんましない&かたっぽ私立で超金銭感覚がないなぁ。
んでお父さん達は買おうと思ってるし・・・。


だから私の家には私立にいくほどないし、私も努力でどうにかなるから私大に
いくつもりはnothjing

(別に私大をばかにしてるわけでなく、私大の医学部は一年に1000万円かかるといわれるほどばかにならないから、です

医者になりたいって思ってたのは、いままで「一番難しそうだから」(頭悪いのに)とか
給料がけっこうもらえて、親に楽してあげられそうだから、とか・・

せめて私だけはまともに育って、手のかからない子供になろうとか、なんか自分がだんだん卑屈な理由をつけてるのもわかってたし、
人に劣等感かんじてるときはなにかとそういう理由で自分が他人よりかわいくないこととか、器量が良くないことをまぎれさせようとしてたとこもありました。結局現実は何もかわらない、のにね。

でも今はなんとなく違うんです、うまくいえないけど。目的意識ができた、っていうのかな??


それだけです。
それじゃw



らぶ 

March 16 [Thu], 2006, 13:07

やばいです!スポンジボブかわいすぎ〜!
ちょぉかわいいですよねっっ

明日も明後日も 

March 14 [Tue], 2006, 22:15
今日は少し送れて卒業式でしたぁ
っていっても制服とかかわんないし、感動モノではなかったんですけどネ
わたしのクラスはなーんも用意してなかったけど、友達のクラスはみんなでお金集めて
買ってみたり、先生を泣かせようとしてたようですね・・・すみません。(今さらながらに。)
で、最後にミンナで「一年間、ありがとうございました!」って叫んだら・・・
先生泣いた!
人が泣いてるのみてると、私もつられ泣きするんで、(っていうかギリギリだった)
一生懸命顔をそむけました

通信簿が主要5教科中、4教科が満点で、すごいうれしかった(数学除き)
(はいそこ、「数学は?」とかわなぁーい笑))



姉が落ちた理Vの合格者は今年学校からでませんでした。よかったね。なんとなく。

初。 

March 13 [Mon], 2006, 15:52
初です
これから頑張ります・・・!!!
簡単に自己紹介を・・!

 ◎名前:ちぃかま
 ◎好きなもの:のんびり、まったり。映画:「アルマゲドン」。♪音楽♪:宇多田ヒカル、aiko、木村カエ          ラ、Bump of chicken、坂本龍一、ELTなどA。
          好き&オススメ!マンガは「ハチクロ」。
この程度ですかね・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossom-kira2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる