今週は…

June 17 [Thu], 2010, 23:38
風邪をこじらせてしまいました。ずっと咳が出ます〜ホントストレスです。


今週は資格取得の試験があってデートもおあずけ…(;_;)


来週あたまには必ず行きたいライブがあるから
それまで必ず治さなきゃ。

会いたいけど会えない

June 05 [Sat], 2010, 11:14


昨日のお昼ぴったんこに「風邪はどうなの?」って連絡が来た。
随分元気になったから、日曜日会える?って聞いたら、OKだって言ってたのに。
夜、連絡が来て、週明けからの仕事の準備があるから・・・日曜日会えないって〜(泣)

仕事優先は当然だけどね。
いいけど・・・。


違う、よくないよ。

6月なんですが

June 01 [Tue], 2010, 10:21


6月1日・・・

とうとう6月になってしまいました。
人生を方向転換してみたくて、いろいろ試行錯誤の日々ですが
時間ばかり過ぎていきます。

今日の都内は晴れ。
再び風邪をこじらせて、今日も家にいます。
時間ばかり過ぎて、なんだか前に進めない焦りの私です。

結婚したいな〜

May 27 [Thu], 2010, 10:00


元モーニング娘の辻ちゃん、第二子懐妊ですか・・・。

辻ちゃん、幸せそう。
子供や料理作っての写真とか見ると
うらやましい。
一生懸命だよね。

私も結婚したい。
今の彼とこの前あったとき、結婚の話が出たんだけど
実際・・・いろいろと準備や準備や準備が・・・時間がかかるわ。
彼はフリーランスで仕事してるから、まずその仕事場と生活の場を
切り離すスペースが必要だし。
私はちゃんとした仕事につかないとダメだし。

相性は・・・ばっちりなのにな。
現実は大きいね。

レモン牛乳

May 27 [Thu], 2010, 9:57
ぶらぶらと銀座を歩いていたら、「めざましテレビ」で紹介する
地方物産展のようなビルに遭遇しました。
お迎えは、めざましくん。



撮っても大丈夫かしら〜とどきどきしながらぱしゃりんこ。



買ったのはレモン牛乳。
う〜ん、微妙。
なんか駄菓子の味って言うのでしょうか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズが好き
    ・カメラ-最近始めたばかり・・・
読者になる
Momoのアーカイブ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ