横浜参上っっっo(*^∇^*)o

December 27 [Mon], 2010, 15:50
こんにちわ〜ッス(≧ω≦)b

ここの所しっかりとサボってしまいましたが2010年も残すところわずかなので最後くらいがんばろうと思いますっ(*≧m≦*)

え〜…先日、24日クリスマスイブに横浜でデートをして参りましたっ(*^ω^*)←っといってもわたくし雛苺と女友達の女子2人だったんですが…(笑)

まぁ〜どこを見てもカップルさんたちばっかりで……(笑)はぁ。息が詰まるかと思いましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏(苦笑)

そしてっ!赤レンガ倉庫にたまたま来ていたドイツ風の出店にてスープとプレッツェルなるものを食して参りましたっヾ(^▽^*)ノ
塩っけが効いていてとっても美味にございましたっ♪

っということで第一段はここらで一区切りつけますっ(。・_・。)ノ
また更新しに来まぁす(*^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-No.1は水樹奈々(奈々ちゃん)で安室ちゃんしょこたんCHERRY BLOSSM分島花音ちゃん上松美香さん中森明菜More...love!
    ・アニメ-REBORN!*エヴァ*999*コードギアス*プリキュア*仮面ライダー*ローゼンメイデン*リリカルなのは*おねがい!マイメロディ*ヴァンパイア騎士*灼眼のシャナetc.も大好きっ!ゲームはTOGfが好きですっ
    ・お菓子スイーツを食べる-とにかくかなりの甘党で毎日摂取しないとやっていけないってくらい依存してます(笑)
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blossm_126/index1_0.rdf