カトゥーン♪ 

2005年04月10日(日) 0時05分
題名に意味…梨。

家に来客が来てウチのバカ兄に用らしかったんやけど、その時出掛けてて私が出たんやけどイキナリ言われたんが「裕騎さん(兄名)の…お姉さんですか?」ってそんなアホなぁーッ!!!(爆笑)
すぐ「いえ、妹です;」って答えたけど、内心『よぅオッチャン!ドコに目ぇつけてんねん!あぁ!?』って感じでした(笑)

私…二十歳以上に見えますか??(切実)


つか今日ちょっこらママンとショッピングへいってきましたが、何回「赤西君への愛の力」を連呼したか。。。(ぇ)
少し値のはる服を買ってもらう時も、「赤西君への愛の力で!」。。。
食料品売り場でクランキーを見つけた時も、「赤西君への愛の力や!!」。。。
珍しく駐車場を迷わずMYママンカーに辿り着けた時も、「やっぱ赤西君への愛の力やv」。。。
その他多数。。。

はい、意味が分かりませんねぇ〜(*´▽`*)
意味不明発言大好きデス☆(あかんだろ)
唯dワールド入居者募集中!!!

ってか雪姫ちゅわん!語ろうゼ♪今さっき日記見てきたトコやってん(笑)
イキナリ私信やったからびっくらこいたわ(笑)
しかーし!!仁亀じゃなく、亀仁ねッ!!!(ぇ、そこ?)
世間から2人は仁亀って呼ばれてるけど、私は例えマントヒヒが世界を征服しようとも、亀梨+赤西のコンビを亀仁と書く事を貫き通すッ!!!ぎゃっ

バカ丸出しですね…さすがマネキンの腕を落っことしてしまった唯d(ぇ)
いやマジで(笑)
焦ったね;ちょっと触ったらドスンッやもん(笑)
自分の腕が落ちたんかと思ったよ!(有り得ねぇー)
みんな気を付けるんやで!ほんまに!



でわ、今日も赤西君への愛(また言ってるよ)を噛み締めつつ、眠りにつくとするかv

今日もお決まり 

2005年04月08日(金) 23時42分
つか昨日言うの忘れてたけど、サルヂエ(?)に出てた赤西君、電波上での羞恥プレイやったね(爆)
恥ずかしいながらもピョンピョン跳ねてる赤西きゅんが可愛かったです(ただの感想)

ところで、ゆっきー氏から借りたMステビデオを、私と一緒になって叫び悶えながら見ているオカンはいったい。。。(遠い目)
2人して亀の色っぽくてセクシーなダンスと、赤西君のキュートなウインクにノックダウンしてます。(似た者親子とはウチらの事♪)
2人して悶えてる後ろで、オトンが「ほんまこいつらのドコがいいんよ」などとほざいたので、軽くシめました
いや、マジで(笑)
その後オトンをお風呂にブチ込み、私たち親子に平和が訪れましたとさ++

そんで、またKAT-TUNネタなんやけど、某雑誌の亀梨インタビューで、ごくせん収録の合間に、亀が桃女(黒銀のお隣の女子高)の制服を着て遊んでたってのがあったんやけど、それ読んでぶったまげたね!!
桃女!?みたいな(笑)もちスカートですよね?
もちろん赤西君も着たんやろね?(そこは妄想で/笑)
こんなお茶目なトコはやっぱまだ亀は子供やなぁ〜と思うわ(少なくてもお前よりは年上様ですからね)


なんだか今日も絶好調にKAT−TUNで埋め尽くされつつある日記ですが、、これも自己満ですからね
日記やもん♪何書こうが唯dの勝手さ♪(ザ☆開き直り)
つか、最近サイト放置プレイじゃぁ写真のページすら公開してないし。。(逝け)
キリ番画像もまだやし。。(今すぐ逝け)

すいません!ホントごめんなさい!!

これ、赤西君がNG出した時の口癖やったんやって(ちょい待て)←謝る気ナシ?
正確にはこれ言った後言い訳が続くらしい。。可愛い


赤西で始まり赤西で終わる。。。ふぅ、なんて素晴らしい日記だ

始業式だったょ 

2005年04月07日(木) 0時00分
いや〜まさかホンマに6組になれるとは思ってなかったわぁ
予想的中!!うまい棒ゲッチュ(笑)
4組と6組と二択も予想していたゆっきー氏は無残にも3組(やっけ?)になり、絶対6組と腹をくくっていた唯dは見事に念願の6組に!!
どんだけ運がイイんよって話よな(笑)
しっかし、今回はクラスに友達が多くてよかった♪ほっ
まぁゆっきー氏…‥某Sチャンの拷問に耐えるんだ!!(ぇ)
でもホンマ今回も担任ビミョー;;


ゴメン!!!今日もKAT−TUN語らせてッ!!!(つか聞き流すべし)
バイト行く前、本屋に寄って立ち読みィ〜のつもりやったんやけど、案の定雑誌を2冊も買ってしまいました…‥(反省)
でもねッ!!!一個は表紙がKAT−TUNで、もう一個は亀&仁のBIGポスター付いてたんやもん!!!(ぎゃっ)
もちろん勿体無くて、ポスターなんぞ部屋にら貼りゃしまへんが。。。(ぇ)
そりゃもう、気持ち悪いぐらいの笑顔でレジへ直行しましたとも(笑)

買った後も時間があったから立ち読みィ〜してたんやけど、テレビジョンか何かの雑誌にanegoの赤西君が乗ってて、、
く、く、く、黒髪ッ!!!アーンドショート!!!!!!(ぐはっ///)
猪木にビンタ食らったぐらいの衝撃が、唯dの身体を襲ったってもんだ!!はぁはぁ///()
し、しかも!収録現場の写真みたいで、赤西君がゴルフしてんの!!!(リーマン=ゴルフの法則?)
青々としたグリーンの芝生に、赤西君のキャワイイ笑顔がベストヒットッ!!!
あわわわわわわわ////



流石にそのページの為だけに買うのも私の財布が許さんかったから、しっかり目に焼き付けときました(傍から見たら変な人)
それにしても、スーツでビシッと決めた赤西君、素敵でしたわ
唯d的には、前をはだけさせて、綺麗な鎖骨が見えてるのも嫌いじゃないけどねっ♪…‥むしろ好きやけどねっ♪(正直に生きる事が大事)

早くanego始まってほしいなぁ〜
その前にミンナのテレビ(やったっけ?)やな!KAT−TUNレギュラーの番組!!
毎週録画決定じゃぁぁぁぁあああ!!!

2人揃えば天下無敵☆ 

2005年04月06日(水) 0時26分
『次なるクラスねー‥多分4組か6組になると思う。あ!これ当たったら種無し干し梅買ってよ』

「ぇえー‥わかった。じゃあ私は絶対6組!そやなー当たったら…‥」

『言っとくけど、30円までやからな!』

「はぁ!?なにそれ!!安ッ!!!(笑)…じゃあ…‥うまい棒3本でいいわ。チョコ味な!」

『おぉ!いいねぇ〜』


何のこっちゃやけど、コレ、今日バイトの更衣室でゆっきー氏と交わした会話。
話のレベル低ッ!!!!ってツッコまれそうやけど、断然本気ですから(ぇ)
因みに『』がゆっきー氏で「」が私です。。
明日始業式でクラス発表やから、こげな話に発展したのだょ。

ガキ以下ですが何か??

やっぱ3年っていったら6組でしょー!



つかどうせ皆、今日もKAT−TUNのDVD見てたんやろ?って思ってるんやろうけど、見てたよ?(やっぱ見てたんかょ)
だって学校始まったらなかなか見れやんやん!!
だ・か・ら(キモッ)

でもこの頃見すぎでねーずっと頭の中を曲がグルグル回ってんの!
幸せっス
バイトん時も、店に流れてる耳障りな曲も耳に入らんで、ずっと赤西君のソロやら亀のソロやら皆のダンスやらがグルグルグルグルグル。。。(重症では??)
はぁ///イィ

一番気に入ってるんがね、やっぱ赤西君ソロの英語歌詞で、すんごい発音が綺麗なの!!!
歌ってる時、毛穴まで見えちゃうんちゃうかってぐらい超アップでセクスィー(言い方がどうかと…)
そんでもって汗で濡れた髪や顔が…‥い、色っぽい///(プルプル)←変態だよアンタ
これも“水も滴るイイ男”って言うんかね?(ぇ)

とにかく、最近KAT−TUNに埋め尽くされてますわ、、おほっ
幸せなコトです(満腹)

離任式だったょ 

2005年04月05日(火) 23時13分
久々の学校は、なんだか新鮮でした**
校門には知らん間にが咲いてて、ゆっきー氏の「わぁ!何か入学式みたいやな!」との発言に「じゃあお前だけもう一回入学してきなよ。そしたら可愛い後輩としてイジメちゃら♪」とツッコミを入れつつ体育館へ。。。(会話が全然新鮮じゃねぇー/笑)

クラスの子に会うなり、先生に贈る花束の代金を回収されちまった…‥嗚呼、私の100円…(涙)←ケチくさっ
しかし零っち…、50円玉2枚でってのはナイでぇ〜(笑)

つか結構転勤する先生多っ!!!
一人一人一言ずつお別れの挨拶していくんやけど、担任の番になった時…‥
え!?…担任泣いてるッ!?(爆)
お、思わず笑っちまったよ、、(悪)
でもお別れの挨拶聞いてたら何だか…‥ズキンッ(はぃアホ〜)
ホンマ最近感情のバランスがおかしいわ(笑)
教室に集まって花束渡す時はさすがに担任泣いてなかったけど、あれは職員室戻ったら泣いてるね…確実に(笑)

まぁ、次の学校に行ってもせいぜい頑張っちょくれ


家帰ってきたらまだ子供アニメ大会やってて、ひとまず見る。。(ガキ)
そんでもってKAT−TUNのDVD見る。。(懲りない奴)
なんかねー‥中丸君結構好きや私。(亀&仁には敵わんけどね)
あのキャラがイィ味出してる!!!
でも思うんがね、何か雰囲気とかがお兄ちゃんの友達に似てるんよね!声もキャラも似てる!
そこがちょっと複雑カナ??(笑)
けどKAT−TUNのメンバー全員好きよやっぱDVD見てたら思えてきた!
まぁでも、やっぱ一番は赤西きゅんやけど


ココ最近毎日見てるわ(笑)
もう、そっとしといて下パイ。。。

昨日の続き((ぇ。 

2005年04月04日(月) 0時24分
今日も朝から子供アニメ大会見てから(爆)、お楽しみのKAT−TUNのDVDを骨の髄まで堪能しちょりました(ウヘヘッ)←キモイから
んで、感想の続きをば、、、(いらねぇー/唯dの自己満ですから??)

やっぱKAT−TUNはまだデビューしてないから、kinkiとかTOKIOとかの曲のカバーが多カナ?
亀の『離さないで愛』って曲、剛が亀に作曲してあげた曲なんやって!確かに歌詞聴いてみたらなんとなく剛って感じやったわ!うん!(分かんのかょ)
でね、この曲の時のダンスが凄いの!!亀!!腰がッ!!!回すAッ!!!!(興奮)
そんでその亀のマネをして、MCの時腰振る赤西君がチョー可愛かった(デヘデヘッ///)←だからキモイから
あと1つ、『MY ANGEL,YOU ARE ANGEL』って曲は滝沢君が作曲したんやって!これも滝沢君って感じやったわ!うん!(だから〜)

っつーか見てて一番思うのは、何着衣装あんのッ!?ってコト!(笑)
ちなみに一番最後の衣装は、どうみてもスカートにしか見えませんッ!!!
あれはスカートでしょ…つかスカートやで…‥フムフム。。
赤と黒のボーダーで、なんだかゴスパンクっぽくて唯d好み可愛かった

忘れちゃあイケナイのが赤西君のソロ!!!
せ、セクシーッ!!!!とは叫ばずにはいられやん代物やで!!!おやっさん!!!!
なんつーか、スタンドマイクを握るお手手がスススッとなぞるトコロがイロッペーんだよッ!!!(意味不明?)
ゴメン、文才の無い唯dには、この素晴らしさを言葉で表現する事が出来ないッ!!!(クッ)
なのでジェスチャーで。。。(何故!?)

いっちばん最後にビックリしたのが、あのkinkiの光一君が観客で来てたコトッ!!しかもV6の坂本君と一緒に!!(ナゼ剛じゃない??)
これには他の観客もビックリだがなぁー!
それで亀が「今日のスペシャルゲストでーす!!」って紹介してた(笑)しかも光一君ステージに上がっちゃってたし(笑)
帽子被ってたけど、ありゃわかるよ(笑)


つかまだ話したりやんねん!!(もうえぇやろ;)
明日ゆっきー氏捕まえて語ろっうふふふふふふ(キモイ通り越してコワイ)

只今萌えておりまっす! 

2005年04月03日(日) 23時15分
今日は朝から髪の毛切に行ってきまして、チョッキンしてもらってきやっした☆
そんで家に帰ってきたら、先日通販していたブツが届いてたッ!!!
皆さんもうお気づきでしょうか?そう、何を隠そう、KAT−TUN写真集&ライブDVDっでーすっっ!!!(≧▽≦)ノ

うん、最高もうその一言やね!(笑)
写真集の感想からいくと、一番唯dに衝撃を与えたのは、やっぱ亀梨君と赤西君のラブラブっぷり?
だってねー!もう『ラブラブカップル』ってコメントも入ってるもん!!(編集者サン、ナイス)
赤西君が亀梨君にホットドック食べさせてあげてたり、指を絡ませて手繋いで歩いてたり、同じ部屋やったり、赤西君が亀梨君の後をずっと付いて回ったり。。。
写真集の中でも二人のツーショが一番多かったし…‥
ホンマ仲イィんやねぇ ほぅ///

ライブDVDの感想は、やっぱライブって感じ!!(意味不明発言)
っつーか、みんなそれぞれソロあったんやけど、赤西君が一番歌うまい!!うん!(他のメンバーも認めてるらしぃ)
亀梨君もソロあったけど、残念ながら『絆』じゃなかったのね(このDVD、2年前に発売したやつやから、、)
ダンスも凄いカッコいいし、改めてあぁ‥ジャニーズなんやなって思った
でも歌やダンスだけじゃなくて、やっぱあのKAT−TUNやから、コントっぽいトコもありつつ、シリアスなトコもありつつ、、
亀梨君と上田君のケンカがあった話は薄々知ってたけど、あんなに深いものやったとは知らんかった…‥思わずホロリきちゃったゎ(涙)

とまぁ、すんごいイィからオススメ(勝手に勧めるな)
やっぱKAT−TUNファンは持っとかなあかんね!つか持っとくべき!
とりあえず赤西氏はかーなり可愛いから!しかもェロイから!
ドキュンってくるからッ!!ドキュンドキュンってくるからッ!!(≧口≦)


はぁ///
明日も見よっ(笑)
画像は写真集のある@ページ萌え

絶好調☆゛ 

2005年04月02日(土) 0時00分
今日も絶好調にヒザを強打しつつも、画面の中の赤西仁氏にトキメいてきゅんきゅんしていた唯dです、ハイ。
CMってイキナリ始まるから不便よねェ〜;
でも、バイト前にプリティー赤西を拝めて幸せな気分でございました
その内唯dのヒザは、可愛い赤ちゃんのオシリのように青くにえていくに違いない…‥ルールルル。。。

今日、バイト終わって更衣室で着替えてたら、珍しくママンからTELが、、、
「今、クイズ番組に小池徹平君出てるで!!ビデオ撮らんでいいんか?!」って…‥
もちろんそんな事、事前に知っていた唯d。(情報収集は怠らない、コレ基本/あんた誰)
でもそれを知らずにわざわざ知らせてくれたママンに乾杯(笑)
これで、どんだけ私が家でごくせんA連呼してるかがよぉ〜く分かりましたね☆(ニコッ)

でもホンマ小池君可愛かったぁ〜
マラソン頑張ってたしね!握りこぶし作って応援してたよ(笑)
小池君はどっちかっつーと、赤西君のセクシーな可愛さとまた違った、純粋な可愛さやなっ(解説者気分/はぃ、アホ〜)
ご馳走様でごわす


っつーかKAT−TUNのライブのチケットの取り方分からん!!!!(>_<)
チケットとか取った事無いもんで、、うぅ;
しかもさー、どっかで発売日は10日って聞いたんやけど、10日っていったら私、朝からバイトやん!(チーン)
ゆっきー氏もバイトっぽいし(チーン)

神様のイジワル(泣)
でも行きたいぃぃーーっ



ナマ赤西君…‥ナマ亀梨君…‥




ナマッ!!(プルプル///)


だーねですかぁ?? 

2005年04月01日(金) 23時47分
意味不明な画像でこんばんわ。
小さい頃から、お風呂に浮かべるアヒル親子が欲しくてAたまりませんでした。
今でも欲しいです。(ぇ、、あんたいくつ?)


今日で可愛い後輩と一緒にバイトするのが最後でした(私のやってるトコ、2人制で交代で出勤する仕組みなの)
その子最初とかあんま話せへん子やったから、私から一方的にバァーって話してたなぁ〜(軽くウザイ存在。)
そのお陰で(?)今ではもうかなり話すし、仲良しサンになってたのに…‥会う事は少なくなるやろう。。。
同じトコで働いてんのに、入れ違いやから寂しいわ。。。
まぁ、同じ学校の一個下やから偶然学校で会うこともあるかもね☆



つか…‥またお兄ちゃんと彼女ケンカしてる。。。隣の部屋から彼女の泣き声聞こえるもん
…あと、お兄ちゃんのも(マジかょ)
キレ泣きって言うん??それ。
もう勘弁してくんろ;;
でも、ケンカは日常的なモンやけどね(飽きAや/笑)

ふぅ
でわ唯dは、おやすみメェル送って寝るとすっか
んじゃっ

今日もお決まり話 

2005年03月31日(木) 23時45分
どもっ!赤西仁君の鎖骨を触り隊。隊長の唯dです!!
夜露死苦っ

いゃだってねー!雑誌に「体の中で、人に触られたらイヤな所は」って質問で、赤西君ってば「ぜったい鎖骨!!」って答えちゃってるんやもーん!!
こりゃ 触って って言ってるようなもんやろ!!(それはどうだろぅ。。)
でも…‥鎖骨ってドコ??(あほ丸出し)

赤西君と言えば!(このフリにも飽きたか?)
今日は幸運な事に、やっとこさanegoのCMの赤西君バージョンが拝めました!!!(カハッ)
しかも2回ッ!!!!わぁーー
有難うごぜーます神様ぁ〜仏様ぁ〜テレビの精霊様ぁ〜天国におるトムやぁ〜(感涙)
はぁ///髪切って黒に染めた赤西君も素敵でしたわ
ほんでついでにクランキーのCMもまた見れたし!!
いきなり始まったから、ソファーからテレビ画面前にダイブしヒザを強打しつつも、赤西君のダンスをガン見して一人悶えてました(アホ)

でもね、、その時間にヒザ強打した人は私だけじゃないと思う。。。
絶対日本中に何人かは、同じ理由で悶えてるはず!!!(そう信じたいだけだったり‥)

画像は例の『anego』in赤西仁。



ところで今日、魁斗に恥ずかしい写メを送ってしまい、マジでマカロニの穴でもいいから入りたい勢いやッ!!(当然肉々しい唯dでは無理な話。っつか許可無く名前出す奴)
ごめんね?
あんなんで喜んでくれた魁斗に感謝()


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossam36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる