もうどうしたらいいのやら・・・ 

2007年03月25日(日) 17時53分
なんかホント苦しい。。どうしたらいいんだろ。。。


やっと前に進もうって思えて、進む道を見つけて、そこを目指して行こうとしているのに
どうして今になって引き止めるの?


これからのことをちゃんと考えようって思って
この先の半年のスケジュールをたてようと思っても

あなたの顔がチラついて、涙がでてくる


まだ半年もある
もう半年しかない






あたしだって本当は離れたくないよ
ずっとそこにいたい

だって大好きな人だもの

初めて尊敬できる人だったもの

ずっとずっと一緒に仕事していたい
ずっとずっと・・・そばにいたい


でもそれじゃダメだから
だから離れるしかないのに


あたしがこれから進みたい道は
今の環境のままではダメだから





いくら選択ミスだって言われても
自分でもそう思ってても
好きな気持ちはもうどうにもできないよ




話しかけてほしい
話しかけないでほしい


あたしのことを見て
あたしを見ないで


もうほっといて
気にかけて


もうどうしたらいいかわかんない
相反する気持ちが、心の中ぐるぐる渦巻いてる・・・



他の人はよくてあたしはダメなの?
その理由は・・・一体何?

どうして2人だけでの話し合いなの?

今こんなに引き止めるのに、どうしてあの時手放したの?

あなたにとってのあたしは、どういう位置にいるの?

あたしはそんなに悪いことを言ってるの?




あたしをどうしたいの・・・・・・・・




むずかしいね 

2006年10月18日(水) 11時25分
バレちゃってる片思いは不毛だけど楽だもんね

相手は罪悪感から優しいし

これ以上傷つくことはない


野宮さん(@ハチクロ)のバカーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


こないだいまさらながらハチクロを借りて全巻読みました。
会社の人が、ものすごくおもしろいギャグ漫画だから読んで!って言われてwあれ恋愛物だったと思うんですけど!?って思いつつ読んでみたらおもしろかったー!
確かに前半はギャグ漫画ですねw少女漫画なのに主人公が男の子なのがおもしろいなーと思ったり

まぁ最初のうちはホントにゲラゲラ笑いながら読んでたんだけど、やっぱりところどころちょーせつない部分が

↑で書いたセリフもそうだし、特にあゆの気持ちが・・・


なんでこんな男好きなんだろうって思うけど、でも側にいたいとか、触りたいとか思う
っていうその気持ちが痛いほどよくわかります。


そして野宮さんのセリフが特に痛かった。
あぁまさにあたしだなって。
偽善的なやさしさとか思ってたけど、それは違ったんだなー
まぁ偽善っちゃー偽善なのかもだけど、ただやさしくされてたわけじゃなくて
罪悪感からやさしかったのか・・・って
相手の気持ちに応えられないって、かなり罪悪感を感じるもんね
こんなに好きなのに、なんであたしじゃダメなの?って思ったりもするけど
でもそれを相手に伝えることは、重いんだなぁって

バレちゃってるのって楽ってホントそうだよなぁ
ダメってわかってるのに気持ちを伝えるのって、自分が楽になりたいからだもんね

言われた相手がそれに応えられなくて辛いなんて考えたことなかったなぁ。。。
まぁ言われたことがないからなんですがw
自分の好きな人ではなかったり、他に好きな人がいるときに好意をよせられてるのが
わかると、けっこう悩むんだよねぇ。。。


そうやって悩ませたり、辛い気持ちにさせてたのに
なのにあたしはむこうばっかりが悪いって、悪者にしてたんだなぁ
そうやって憎む対象がいることで、自分が傷つくことから守ってる
傷つく前に逃げ道を作って、楽なほうに逃げてただけなんだ

最低だよね




そりゃ彼氏どころか好きな人もできないっちゅー話ですよねー

自分だけが傷ついているわけじゃないっていうこと

いつまでも失恋したことに恋したままでいないこと

もっと人を信用すること


これを克服できるようにがんばろう

NARUTO感想 

2006年03月14日(火) 11時03分
はるなさんから借りたNARUTOをとりあえず一通り読みました
けっこう流したりしてるし、巻数が多いから覚えてないところも多いけど。。
特にカカシがでてないオロチマルの巻なんて、ほとんど飛ばし読み(笑)


えーなんで突然NARUTOを読みたいかっつったら
夢で読んだカカシ先生がすごくツボだったから(笑)

最近そっちから入るのが多いねw
ちなみにせっちーぬに借りた最遊記もそうだったりします(´∀`)エヘ

ブリーチも原作読む前に色んな情報入れてたなぁ...( = =)トオイメ
だからなんか設定とちがうって思ったことが多々ありました(笑)




さて感想です。
なんかね。あたしが思ってたカカシと違った(´ーT)
読んで思ったのは、なんかカカシって銀さんに似てる
いつもは死んだ魚のような目をしてるけど
いざというときにはきらめく
みたいな(笑)
そんな感じな人だなーと思いました
もっといつもきらめいてるのかと思ってたよーーー
そしてなんであんなに人気があるのかわからん(笑)
いや好きだけどね?好きだけど・・・
でもそーんなに活躍してなくない?

たしかにザブザのときはすごかった。かっこよかった。

『お前達は死んでも俺が守る』
とかたまんねーーー(*´艸`)
あと戦ってるときの目。カッコイイと思いますv



でもその他がなぁ・・・
だってイチャパラのラスト聞きたくなくて鈴とられちゃうってどうなの!?
カカシ先生・・・_| ̄|○
ヘタレは好きだけど。。でもヘタレすぎ・・・(´д`)゛



そしてあんまり原作ではでてこない暗部カカシ!!!
こーれ暗部はヤバイってぇ!!!!
なにあのかっこよさ!常にきらめいてるカカシがいるよ!!
いつもあの服がいい!口を隠してるのは同じだけど、なんだろうなぁ
両目?いやちがうな。あの髪型だね!!!
今のカカシの髪型ってなんか・・・変じゃん(笑)
特にアニメ。あれおかしい。なんか微妙なスーパーサイヤ人みたい(笑)
って今見比べてわかった!
暗部のときも今とさほど髪型は変わらないのねーでも違うとこが1コ


前髪だ!!!


今は額宛してるから、前髪がないけど、暗部のときは額宛してないから
前髪がおりてるんだ!!だからいいのね!!!
いやーやっぱあたしは前髪フェチなんだなぁと改めて実感しましたよ(笑)

ブリミュ再炎:つづき 

2006年01月21日(土) 19時22分
1コ前の続きです。

そういったもろもろの不満点はほとんど再演では改善されてましたね。
藍染の言い方も原作どおりになってたし、シロちゃんもあちちちち!な言い方じゃなく、原作のシロちゃんの言い方だったし。原作にない一護とギンのシーンも、初演はまたお前か!って言ってたけどそれいつよ?って感じだったのが、今回はちゃんと書かれてたし。そうそう。これだよ、これ。ファンが求めてたのはこれだよ。それでも1幕のグダグダ感は相変わらずだったけど_| ̄|○
現世組みを書かないとわからないのはあるんだけどねーでもやっぱ一護とチャドの関係とか織姫のとことか、歌でやりゃいいじゃんって思っちゃうの。ケンヌの兄貴がなんだみたいにさー3分くらいでパパっと終わらせてルキアがでてきたとこからやればいいのに。ってかもうこの際タイトさんが書き下ろしでミュージカル用に話作ってくれればいいんだと思う。ジャンフェスのアニブリみたいな感じでやったらいいよ。そしたら見せたいところが混在しないし、いいと思うの。
たぶん続編やるだろうから、現世組みださなくていいから、もっと死神いっぱいだしてくれ(笑)

しかも今回けっこう歌が変わってて。どっちがミュージカルっぽいかったら前のがミュージカルっぽかったんだけど、そこは歌わなくてもーってとこもあったからまぁまぁ今回のがよかったかなー藍染と雛森のシーンの歌とかすごくよかったと思う。あと護廷十三隊の歌!!あれはかっちょいい!!すごい迫力あったし、それぞれのキャラがよくわかった。何よりも歌がうまいからいい!その点はテニミュよりブリミュだーねwただね。。栄治さんがね。。歌が、、歌うパートが、、削られて、、、た、、、(´ーT)みきちゃんがうまいから消されちゃってるぅ!がんばって!!って思ってた曲とか、、、歌ってなかった(´ーT)栄治さんもなー音程とるのが下手なんかな。声はいいんだから、音程に自信があれば声量もあがると思うんですよ。普段からボイトレとか行けばいいんじゃないかな。。w

千秋楽の挨拶で、初演はけっこうキツイ手紙がきたりしたって言ってたそうです。まぁそれが当然だろうなって。いくらキャストファンでも内容がおもしろくなかったら、本当の意味でまた見たい!ては思わないもん。
そして栄治さんは泣いてたそうな。ケンゴもきっと泣いてたよ!あの子感動屋さんだから!

ブリミュ再炎 

2006年01月21日(土) 18時03分
こないだ千秋楽迎えましたね。今回は行けませんでした。チクショー(´ーT)
終わったので感想書きまーす。DVDで見るからネタバレするな(゚Д゚)って人は回れ右。あとカッコイーキャーって純粋にキャストファンな方も回れ右。かなり辛口で書くと思いますので、見て嫌な気分になったじゃねーかコノヤローって言われても責任とれません。キャストにむかって歌うまくなったねとか言っちゃう子だからあたし( ´,_ゝ`)プッ

長くなると思われるんでこっからは反転でいきまーす


まずは今回観る前にタイトさんのコメントで、実は再演は初演と同じ脚本でやろうっていう話だったんですっていうのを見て、(゚Д゚) ハア?って思いました。バカなの?ぴ●ろはバカなの?イヅルでるのに同じのでいけるわけないだろばかちんがぁ!!と。まぁ再演自体初演やってる最中に決まったので、これを言ってたのがそのころならまぁわからなくもないが。あんときはまだ客からのクレームもあんまきてなかったんだろう(笑)
あの脚本直してくれなかったら困りますよ。マジで。テニミュファンから流れて客がくるからいいやとか思ってんのか。原作のファンだって新たな萌えを求めて観に行ったりするんじゃボケ!って言いたい。あたしの場合、ケンゴとながやんが出るって知ってから原作を読みました。もちろんキャストのファンだから行ったけど、でも原作ファンとしてという気持ちもあります。初演の脚本はキャストファンとしても原作ファンとしても許せないところばっかりだよ。まず製作はキャラの人気配分をわかっていないんではないの。現世組みの人気なんて大したことないぞ。断然死神のほうが人気で、キャストも死神ファンが多いのなんて目に見えてんだから、もっと死神にスポットをあてろよ!あの1幕のぐだぐだ感はありえないです。正直ミュージカルとしての構成もダメ。普通につまんないもん。DVD買ったけど全部通して見たのは1回だけ。あとは1幕で死神でてないとこなんてほとんど見てませんから。2幕の間に死神ライブを持ってきたのもいただけなかった。死神がライブ?何言ってんじゃい。あの人たちがライブで歌うわけないじゃないか。ってね(笑)キャスト人気に頼りすぎなんじゃないの?って感じですよ。

ジャンフェス2日目(PM) 

2005年12月18日(日) 22時17分
やっとながやんたちの回の感想です

もうほっとんど覚えてないんですけどー
でも重要なところはバッチリです!というか忘れたくても忘れられない・・・
前の日にイベで会ったので1日ぶりです。2日連続って初めてかもーって思ったけど
RJMのときにも2日連続行ってるから初めてじゃなかった(笑)

左からたかし・けんご・おさむちゃんの順で座りました
ながやんはなんかロックをイメージしちゃった髪型になってて・・・
うーん。。普通な髪型がよかったなぁ。。
ケンゴは髪を切ったのですが、なんかすごくかっこかわいかった
パッと見ケンゴってわからないくらいでした。でも似合ってたーvv
んでオサムちゃんはー普通でした(コラ)いやあんま覚えてないのね
でもパニルームで凸が、みきちゃんがオサムちゃんのことこの人ウザイ!!って
言ってたのがなんとなくわかりました。うん。一緒にいたらウザイと思うw

ジャンフェス2日目(ブリミュステージ) 

2005年12月18日(日) 22時16分
栄治さんたちの回が終わったあとは、、、どうしたっけなぁ
たぶんいろんなブースに行きました。
前日カメラ持って行かなかったから、いっぱい写真撮ったvブリーチとかジャガーさんとか
浮竹隊長ももちろん撮りましたvvv
んで時間ギリギリになってからバンダイブースへ
スゴイ迷ったんだけど、でも今からいても後ろでしか見れないからやめようっつって
ブース前で待たずに色々なところへ行っていたわけです。

ジャンフェス2日目(AM) 

2005年12月18日(日) 22時15分
いつも会社に行く時間よりも早く起きました。休みなのに・・・
せっちーぬと茅ヶ崎で待ち合わせしてたんですが、行ってもいなくてまさか寝坊!?と
かなりあせりました。よかった。ちゃんと起きててwこの日はほんっと寒かった・・・
ありえないくらい寒かった・・・最高気温が5度とかだったらしいです。
幕張は特に海辺だから寒いのなんの中に入ればあったかかったんですけどねー
会場はいってすぐにぴえろブースへ。わりと待たずにすんなり入れたのでけっこう時間に
余裕があり、、、どこ行ったんだっけ?wぎんたまの屋台とか行ったんでした。
んでジャスタウェイの蒸パンをゲットこれはかなりキモかった!!てかぶっさいくなのーーー
写真がこれ。こんなんで200円だっけ?たかいよねーでも1日目は売り切れてて、2日目は
1人1個でした。ジャスタウェイってスゴイwそして会場をいろいろプラプラして再び
ぴえろブースへ整理番号が後ろだったので立ち見でした。てか普通に整理券なくても見れた
っていうのがちょっとね・・・だってこれのためにあんな1000円もするチョコと
ぶっちゃけいらない喜助のきんちゃく・・・・・_| ̄|○でもあれのためにけっこう
何時間も立ちっぱで待たなきゃってのを考えたらまぁあったほうがよかったかなと。

でもねーちょっと思ったのは森田さんのファンの方。森田さんはいろんなブースで6ステージ
とかやってたんですよ。だからわざわざ整理券買ってまでこれ見なくてもいいじゃん・・・
ってちょっと思ってしまいました。だってながやんとかはこれにしかでないのよ!?他は
歩いてたらまぁ会えるかもだけど、でも見れないんだからさーちょっとは譲ってくれよ(´Д`)
あとながやんの回のほうですが、隣のマベブースにきていた声優が気になったらしく、
歓声があがるたびに見てました。だったらむこう行けよと本気で思っただって失礼じゃない?
たぶん森田さんのファンなんだろうけど、本人目の前にいるんだから見ようよーこれがもし
キャストのファンだとしたら、マジで許せません。ありえません。去ねby山じいって
感じですよまぁそんな許せないことも多々ありつつ、キャストにはもちろんメロメロでした



ジャンフェス1日目その2 

2005年12月17日(土) 23時59分
ブリーチのほうは、ヘタレンジ&浮竹・シロちゃん親子祭り
初めて2人がいっしょにいるのを見ました。浮竹さんの身長の半分しかないシロちゃんがヤバイくらいに
かわいかったーーーーーーーーーーーーーーー
あとEDの学ランシロちゃん。あれは破壊的でした。かわいすぎる・・・

ながやんがシロちゃんのヅラかぶってやってくれないかなーって期待してます
まぁ無理だろうけど。。でもブリミュの生写真で、テニミュみたいに
死覇装と私服バージョンをいれてくれてもいいと思うの!!
どうですかぴえろさん!!!!
藍染はぜひともあの白(だっけ?あやふやだー)スーツでお願いします
絶対いいと思うんだけどなー


そのあとマベブース前に戻って2回目のステージを見ました
午前よりも人が増えてて、通路の後ろにも人だかりみたいな感じで
うちらはそこにいたんだけど、なんか背の高い男2人がめちゃめちゃノリノリで、なんだこいつらは・・・って思って顔を見たらなんとなおやんとマモーンでした!!!
なんかアイシーのやつで来てたらしい?よくわからないけど生で見ちゃった!!
しかもこの2人がいるのに誰も近寄ったり騒ぎにもなってなくてw
まぁ関係者だかマネージャーさんだかが近くにいたからなんだろうけどー
何気に近くで見たの初めてだったんですが、2人ともかっこよかったです
てか背ぇたか!!ほっそ!!
一瞬でも変な人がいるとか思ってしまってごめんなさい。ヾ(´┰`)ゝ テヘ
あたしはそのあとながやんのイベがあったので、途中で抜けました
テニミュステージはとりあえず城田は柳が好きすぎるぞっと。
でもこれさーたっきーが同じことしたら絶対柳嫌がるのに(てかウザイって言ってた
もんねぇ)城田がやってもぜんぜん嫌がらないの。城田ならいいのか・・・
でもきっと栄治さんとかでも嫌がらないんだろうなぁ。 たっきーがいやなだけかw
かとべのかばじ?かばじ?ってキョロキョロ探してたのがかわいかったです
そんな感じで1日目のジャンフェスは終了〜〜〜

ジャンフェス1日目その1 

2005年12月17日(土) 23時40分
やっと感想書きます。おそ!
まずはジャンフェス1日目〜〜〜

久々に4時とかに起きました・・・そうか。冬の4時ってまだ暗いんだね
とか思いつつ電車に乗っていざ幕張へ。
京葉線は座れたんでよかったんですが、すっごい人だった!
何がありえないって小学生ばっかりの満員電車w
うちらぐらいの人は声優とかキャスト目当てとかわかるけど、小学生はそんなに早く
行かなくても いいんじゃないか!!?ってスゴイ思った。みんな元気だねぇ。。。

2日目のトークイベ?の整理券のために1時間くらい外で並びました。まぁ1時間と
かぜんぜんよゆーです
ハイコミのときとか2時間くらい外で待った気がするもん
入場したあとはひたすらぴえろブースへ走りました。つっても並んでる人見た時点で
もうダメだーって 思ったんだけどねーだって7時半ですでに300人くらいいたもん。
んで並んでたら早々モニターに整理券配布終了の文字が・・・
もうだめなのかーって思って列はなれようとしたらスタッフ同士がなんかまだあると
か言ってたので 列整理してるスタッフつかまえて、まだあるんですかって聞いたら一応あるみたいなことを言われ すぐ並びなおしました
んでかなりヒヤヒヤしながら並んでたら、石田彰の回は終了しましたって・・・
ブリミュじゃないの!?がんばれミュキャス・・・って感じでしたねw
んでやっと買えて番号見たら146番・・・150番までしか配らなかったんで
ちょーギリギリでした。
よかった買えて・・・キリちゃん本当にありがとう!!!
ちなみに栄治さんのほうは120番台でした。人気の差ですかねw


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yucco
» テニミュバトン (2005年10月12日)
アイコン画像キリコ
» テニミュバトン (2005年10月08日)
アイコン画像キリコ
» 萌えバトン (2005年10月05日)
アイコン画像はるな
» ひゃ―――→2 (2005年09月16日)
アイコン画像はるな
» 今週のぉ〜〜〜 (2005年09月07日)
アイコン画像yucco
» 萌えバトン (2005年09月06日)
アイコン画像はるな
» 萌えバトン (2005年09月04日)
アイコン画像ゆんりー
» ふぇちばとん (2005年09月02日)
アイコン画像ゆんりー
» 愛が足りない (2005年09月02日)
アイコン画像はるな
» 愛が足りない (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blossam-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる