ギタフリー 

2006年08月18日(金) 0時00分
ぇーと日曜までゲーセン行く予定なぃんでドラクロ関係はそれからでwwwまぁ昨日ゎドラマニをパコA゛して天体観測Hardゃってたらまさかのスコア600越えのランクSS出しましたょ〜ずっと練習してたからなWWWそしたらなんと!!!BUMP隠し曲のギルドとファイァサィンが出てくれましたょ!!カナリ嬉しいですね・゜・(PД`q。)・゜・
そぅだ…雷亜種濃作ってジャッジ修得させなぃと…大変だなぁ…まぁぃぃか((((ぇ

初めましてぇっ(;`・ω・) 

2006年08月17日(木) 14時31分
さて初開設しましたょ!ドラクロblog!これからは主にドラクロのコトを中心に不定期に更新していきますんでヨロシクですっ(◎'A`b⌒♪*。因みに現役の愛竜は雷基本淡×雷亜種淡で作った雷基本濃を使っております。昨日はドラクロやりに行ったのですがヴォル戦一発勝利しましたぁ!んで時作って成竜にして終わりにしましたょぉ…最近負けっぱなしなんで店内中心で行こうかと…((とりあぇず幸運作って
雷最強属性種作りたいと思ってますょ!一応今のkleice(雷基本濃)にジャッジ覚えさせようと頑張ってます!!
っつーわけでこれからよろしくですっ(◎'A`b⌒♪*。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ´^ิu^ิ`)/
» 初めましてぇっ(;`・ω・) (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる