待ってました★ 

2007年06月25日(月) 14時10分
待ってたのだ


里菜ちゃんのNewシングル


Mintと、yellow carpetだって


8ヶ月ぶりですからねぇかなり、楽しみ極まりありませぬ



発売は。。。。。。。


           8月15日(水)です

お盆時期で、みんな休みCheckです

マジっすか・・・・・ 

2007年06月20日(水) 13時29分
2008度から、JNA検定が大幅内容改訂するらしい・・・


厳しくなるんだって・・・・・・・・・・・・・・・



マジで(><)


おそらく、いや、絶対・・・・今年中の受検は無理


よりによって、自分が受けたい年度に改訂されるとは・・・・・・・・・


対策もクソも無いじゃん








嬉しいっすね(><) 

2007年06月18日(月) 15時57分
復活 田中 達也選手


ずう〜〜〜〜〜っと待っていたんです  



忘れもしない・・・・・2005年10月15日・・・・・・・駒場・・・・旦那の誕生日でもありました・・・・ 


あれから、少し戻ってきたと思っても、足の腫れがひかず。。。。。


やっとのことで、待ちに待った復活です





且つ、彼は、やっぱりやってくれました



復帰戦でいきなりのGOAL感動でした・・・・・・・・久しぶりに興奮味わっちゃいました



この調子で、怪我なく、シーズン終了してくれたら、一安心です


もち、活躍してくれたら、最高ですが、まずは、怪我をしないこれにつきますね


もう、あの辛そうな顔は、二度と見たくないと思う私でした・・・



でも、活躍、祈ってます


  

時間の問題っていうか・・・ 

2007年06月17日(日) 10時40分
離婚って、簡単にできるもんでしょうか・・・


最近、一人が良くて良くて仕方ない・・・・・・


一緒に居ても、嫌な気分になるだけ・・・・・・・・


今まで我慢できた、許せた、可愛くさえ感じた行動が、今はムカツキにしか変わらない


簡単に別れるって言えるor思えるって、それまでの気持ちだったって事なんでしょうか・・・・・・・・・・


旦那は話合おうってすると、逃げる・・・・・・・・・・・・・・・・・また、これも激ムカに変わる・・・・・・・


こんなのの繰り返しは、もうウンザリ・・・・・・


子作りする気もないみたいだし、もう救いがございません。


親に相談したって、どうせ、くだらないって言って、我慢しろって言われるがオチだし


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁぁぁぁぁ






ハア・・・・・(涙) 

2007年06月15日(金) 17時40分
何を思ったか、今日、ドリームジャンボ宝くじの抽選日だと思いこんでいた・・・・・・


さっき、そろそろ開けて見てみようかしらと思い、


いちいち風水で西か、キッチンに置くとイイと聞いて


我が家のキッチンの引き出しにあった宝くじを出した所



袋の表に抽選日8月12日(火)・・・・・・・・・・・


へっ・・・・


って今日じゃないじゃアアああああああん


急いで、抽選番号確認


まぁ、お分かりのとおり、あえなく撃沈


忘れてたうえに、何の音沙汰も無し悲しすぎます


抽選日の今日(あたしの中の)を待ちに待ってた自分が、アホらしいっす


当たるとは思っていないですけどね・・・なんか、奇跡がほしかった


愛内里菜とネイル 

2007年06月15日(金) 11時23分
初ブログでございます


私は、ただいま、ネイリストになる為、日々、勉強中でございます 



このネイルにはまるきっかけが・・・


大好きな愛内里菜ちゃんの影響なんですね


里菜ちゃんが毎回可愛いネイルをしてるのを見て、いつか・・・私もしたい


という思いから、結婚式前に初ネイルしちゃいました


スカルプをやってもらって以来、ネイル欲がとまりませんで・・・


何回か、やってもらううちに、自分でも、できるんちゃうかいや・・・やりたい


って事で、ネイル勉強を開始


今は、大変だけど、楽しいって思えから、嫌じゃない


里菜ちゃんに感謝×2


旦那も最初は本気かみたいに疑ってたけど


今は、応援してくてます


頑張ってネイリストになって


里菜ちゃんに似合うネイルを作ってしたいなぁ・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloppii-07
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリストになる為、日々、勉強中。。。。。
読者になる
里菜りん大好き いっぱい、ライブ行きたいです 里菜りんの歌は、マジ、元気がでます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ