こんばにわー♪ 

2007年11月10日(土) 5時20分


雨やだねー‥。

最近はずっと、週末の雨が続いてる気がするんだけど、気のせい?
そして寒いー!!!

眠れないから、眠剤飲んで寝るとするわ。

生きるのに疲れる時もある。

人間だから‥。



心晴れ晴れ‥ 

2007年11月09日(金) 6時39分


私、今、超幸せだよ(*´∇`*)

だって‥あの人に会える日が近づいてるんだもの!!

頑張るわー!



気になる人‥。 

2007年11月08日(木) 3時50分


最近気になる人いるの。

もう、3年以上も片思いしてる人がいるんだけど‥。

その人と別な人。

気になる人がやっと出来ても、やっぱり私はいつもあの人に戻っちゃうんだ。

だから、彼氏出来てもすぐ別れちゃうの。
めんどくさいし、相手に悪いから付き合わなくなったしねぇ。

一途がゆえに(笑)
辛いわー‥。

でも大好きだからいつまでも追い続けます、あなたのことを‥。


良いこと聞いた‥! 

2007年11月08日(木) 0時08分


どーやら私が思ってるほど、恐ろしい状態では無さそうだ。

私は‥支えてくれる人が欲しいなぁ。

寒くなって来たら、なんだか寂しくなるよね(笑)

強くならなきゃ‥!



命…。 

2007年11月07日(水) 5時06分


命…健康…長生き…。
すごく幸せな言葉だね。

私は、あとどれだけ元気でいれるだろう‥?
本当は、不安で仕方ないよ。

だけど、自分だって悪いんだ。

その場の勢いや、その場の気持ちを大切にするのもいい事だけど、後悔しないならな。
私、幸せになれるかな?
好きな人に、触れてもいいのかな?



醜い自分…。 

2007年11月06日(火) 19時55分


すっごく好きな人いるけど……こんな醜い自分じゃ、好きな気持ちすら恥ずかしい。


私って、醜い?私って、ダメな人間?



愚痴ばっか。 

2007年11月06日(火) 8時41分


この日記には、日々の愚痴をたくさん書くの。

私ね、少し前に、病気の宣告をされたんだ。

まさか、そんな日にひとりでいれるほど、神経が図太くもないわけで…。


そんな時に、友達は帰っちゃった。


男と飲み会なら、お金なくてもダルくても飛んで行くような女なのにね。


人間なんてそんなもの。


少しでも期待した私が馬鹿でした。


私なら、友達の側にいたい人だから。


みんなそれが当たり前だと思ってた。


でも違うんだね…。

世間は冷たい人間ばかりだね。


そんな私は、血液の病気。

治療法は今のところはない病気。


そりゃ凹むって…。

はっきり言って、友達だって他人なんだよね。

でもね、私は負けないよ。

私はね、友達が辛い時、出来る事はしたい。

私だけでもそういう人間でいる。


私のような人間は、損はたくさんしても、得は少ない人間だよね。

そんな事ぐらいわかってる。


これが私らしさなんだ。



今日から…。 

2007年11月06日(火) 8時33分


毎日を綴るって決めたよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloosam
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる