夜は深い

August 19 [Sat], 2017, 2:14
眠れないのは、つづいている

あなただけを

August 09 [Wed], 2017, 22:01
前向きになって、
もう大丈夫!とおもって、


すぐに打ち砕かれて
上手く立ち回れなくなる。


這い出たとおもったら
またすぐに落ちる




どうしたら強くなれるんだろう
何をすれば怖くなくなるんだろう


病的な、不安がずっとそこにいる

(無題)

August 09 [Wed], 2017, 21:55
まだ万全じゃない
傷はなおりにくい


自分がいや

(無題)

July 29 [Sat], 2017, 1:57
もう限界

(無題)

July 29 [Sat], 2017, 1:56
これ、耐えるの?


ふつうの人って。




わたし無理、
結婚なんてしなければよかった
本当にしなければよかった


幸せなんてすぐなくなって
苦しい悲しいつらいばかり


母親に話をしたら
あの人を不利にしてしまうようで
あの人を嫌いにならないで欲しくて
ずっと隠してたけど


もう無理だ、
でも話したらいよいよ
わたしのなかのすとっぱー

バナナマフィン

July 25 [Tue], 2017, 21:49
事態は何一つ好転していないけれど、
今日は夜に食べものを食べられた。


昔のストレッサーに、向き合えるように努力をしたいと思えた。


なりたい自分と、今の自分は、
開きがたくさんあって、行き詰まって、泣く


結局泣くんだけど、
頭を整理するところからはじめる


自分の、納得する答えを出す

(無題)

July 24 [Mon], 2017, 17:40
もうどこにも泊まりたくない
家に帰りたい


だけど許されない
家に帰りたい

(無題)

July 24 [Mon], 2017, 4:05
もう、じゅうぶん苦しいよ
もういいでしょう、


たすけて


たすけて、だれか





家のベッドで眠りたい

July 24 [Mon], 2017, 3:58
いつまで家に帰れないのかなあとか
慣れないところで眠るのは嫌だなあとか
知らない場所は怖いなあとか
色々思ってる


あの人のことが大好きで
一言がほしくて泣いてる


会いたくて、
帰ってこいって言ってほしくて


大好きで大好きなのに、
どうしても、許せなくて苦しい


綺麗に忘れ去って
またはじめたいのに


なんでこんなことでと思うのに
考え出すと苦しくて、涙が止まらない


お腹がすくのに食欲がない
眠りたいのにねむれない


不安なのに会いに行けない、
拒絶されるのが怖い、怖すぎる


失いたくないのに
失ってしまう行動をとっている


どうしたら怖く無くなるの
不安と向き合うにはどうすれば良いの
自信を持つってどうすればできるの
ずっと愛してもらうには何をしたらいいの




愛してもらいたい
わたしだけ見ていてほしい


苦しくて、前に進めない
道が見えないの

バス

July 21 [Fri], 2017, 11:05
じわじわと出てくる思い出


ああ、そうだった、
こんなことがあった、


一人でいても、
誰かといても、辛い


世界に一人みたい


わたしは、本当に何も変わってない


年を重ねても
キャリアを積んでも
結婚しても
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» わたしについて (2017年06月27日)
アイコン画像りなちぁん
» 日本橋三越 (2014年12月05日)
アイコン画像笑陽(ワラビ)
» さよならって思えたらもう少し楽なのかな (2014年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる