もんちき 

August 21 [Mon], 2006, 15:21
今日は買い物に行くはずが、荷物つくって書留まってるだけでも〜一日おわりそ〜!ぐっこみまでのあと1日のやすみでいったい何かできるのだろうか。美容院、行ってないぜ。でも今日はもう原稿の日にして、25日はおんもに出る日にするともう決めたの…。はやくやまとさん来てくれないかな〜〜〜ん


こないだようこちゃんに勢いだけで訴えた件は、なんとなくゆうみも大人になったので、しょうがないっかあ〜という気持ちにかなりなっている。でも私、人から受けた冷たい仕打ち(そうしようという意識がないものはとくに)って絶対忘れないので、このさき一生忘れることはない自信がある。あ〜あ。おれってやなやつ・・・別にいいけどなっ!!

ふしぎ 

August 16 [Wed], 2006, 22:34
むーじかるに関わらず、アイドルブログにコメントしてる女の子たちのコメントってなんであんなに…?? ??  ?? ○×?? なんだろう???????超不思議!!なうえ、きしょくがわるいなあ…と思って でも おもしろく興味ぶかいのでよくみます。


ボーナス入った!!ワーイ
とおもったら、本社の人が今回のことでみんな3月に辞める計画をたててるみたいなのきいっちゃっちゃよ…まじかよ!やめてくれ。ただでさえ大変なのに!しかし、気持ちはわかる。私も早く辞めたいけど意外とちゃんと貯金できているのでしばらく辞められない。しかも、ここ一人辞めるとダイレクトに影響が出そうだから辞めますってゆってから半年くらいは辞めれなそう… こわ!!!!!

よみかたバトンだって 

August 16 [Wed], 2006, 9:02
柳浩太郎→やなぎ
滝川英治→滝川さん
土屋裕一→つっちー
Kimeru→キメル・きめ様
永山たかし→永山たかし、ながやん
森本亮治→
青山草太→そうたさん 
森山栄治→森山栄治
郷本直也→¥
石橋裕輔→石橋さん
豊永利行→トッシー
堀田勝→ほったちん
一太郎→
阿部よしつぐ→
宮野真守→マモ
高木俊→シュンリー
菅原卓磨→
小西大樹→コニタン
松井靖幸→
遠藤雄弥→ゆーやん、えんや
大口兼悟→大口さん
北村栄基→
塩澤英真→しおざわくん
KENN→けんぬ
青木堅治→青木けんじ
篠田光亮→みッちゃん
加藤良輔→
大竹佑季→大竹くん
YOH→ヨー
藤原祐規→
城田優→しろたん
鈴木裕樹→ズッキー
相葉弘樹→相葉っち
足立理→あだーちん
荒木宏文→荒木くん
小谷嘉一→小谷くん
加治将樹→加治君
鯨井康介→鯨井くん
JURI→JURI
和田正人→和田
川久保雄基→川久保くん
矢崎広→矢崎君
柳澤貴彦→
加藤和樹→かずき
斎藤工→たくみ
青柳塁斗→ルイルイ
鎌苅健太→ケンケン
Takuya→タクヤ
鷲見亮→わしみさん
伊達晃二→伊達くん
河合龍之介→河合くん
桜田通→
南圭介→みなみくん
滝口幸広→滝口くん
瀬戸康史→瀬戸くん
中山麻生→
渡部紘士→
高木心平→高木くん
田崎敬浩→
原将明→
毛利友哉→
岡本雄輝→
川原一馬→一馬くん
伊礼彼方→いれいかなた
池上翔馬→池上くん
IRE→あいる
進藤学→進藤さん

yahoooo 

August 11 [Fri], 2006, 1:16
myu!!でした。やあやあ。たのしかった。ミュみてこんなに元気でいられたことないっ!超六角効果。なんていう癒し効果でしょうか。おどろきです!氷帝の子のことは正直あまり覚えていません…すっごい観てたけどな。でも演技で何か印象的というよりは歌とかダンスが素敵だったので一度じゃ全然覚えてないっ。tkmさあ、より忍足になってたきがするんだけど、あの人回を重ねるごとに忍足になっていって最後は忍足になっちゃったりしないかな?もう何言ってるのかわけわからん。なんでもいい。
それにしてもばねさんダビデかわいかったなあ。サエさんも超笑顔がすてきだった。あんなキラッキラした満面の笑みする人みたことない。あ、バネさんかな。バネさんの笑顔は太陽のようだった。
けんたろーもかわいかったな…けんたろーのチューでみんながチューするとこが最高にかわいい
六かくサイコー
明日も楽しみだけど明日おわっちゃったらちょっと寂しくなったりするのカナ。
コピー本でもつくろう。


追記だけど
夜公演では全然おもわなかった(近くにキャストがいっぱいいて頭がイッパイになっていたのでそんなことを考える暇はなかったのだけど)けど、昼公演のon my wayのとき 最初に聴こえてきた歌声が、2代目青学じゃなかった瞬間が なんだかものすごく寂しかったー  言わなかったけどさあ
そういうのって なんとなく 明らかだもんな。

ラブ 

August 07 [Mon], 2006, 20:34
明日の休みをうばいとった!!ので、やすみ。買い物か掃除か原稿かどれかっ!!できるといいな。いちばんやらなきゃいけないのは掃除なんだけどいちばん必要なさそうなのも掃除なんだよね。
よーこちゃんがtkmきもいって言ってて改めて世間の認識というものを再確認した
好きにかえられない気持ちってこういうことなんだな…。彼のcallingというDVDをみたとき、たしかにわたし複雑な気持ちになったけど  だって好きなんだモン…みたいな気にもなったんだよね
というわけで昨日から頭がミュでいっぱい!!! ほんとうにたのしみらーああーたのしみ
六角あのメンバーでよくないわけないと思ってたけど本当によさそう!
近いところから遠くからそう遠くも近くもない場所から王子様たちを視姦…。たっのっすっみ〜

立海みゅはちっちゃんもよーこちゃんもみんなで一緒に観にいけたらいいねえ〜〜

つかれら 

August 05 [Sat], 2006, 20:48
いろんなものにつかれている 疲れている… 今度のことで 会社を辞める人がいっぱいいそう。大丈夫かなー。私もちょっとうんざりしている。いつまで続くんだろうか
skriの舞台があたった! と思ったら握手会送るの忘れてた。まあいっかあ〜
仕事以外にもやることいっぱいで、しょ〜じきどれにも手がまわらない〜
どうしよう〜〜 
最近萩尾望都を読んでるんだけど   どれを読んでも最高に面白くてこまる!!きょうはA-A´を読んだけどモリとタクトはほんとうにかわいかった。さいきんどんな漫画を読んでもおもしろく感じることがすくなくなってきていましたが、はぎおもとすばらしい!いまさら。
車田正美の絵も最高だと思うけど萩尾望都もうつくしい。
タクトの文章を読んだあとだとうまくにほんごがつかえませんね

missu 

August 03 [Thu], 2006, 0:22
かいたのに間違ってけしちゃった。
昨日はものすごくつらい気持ちになった。わたし、空気が読めない人とか人の気持ちを汲もうとしない人がホントkirai...  人を傷つけておいて気づかなかったとかそんなつもりじゃなかったとか私鈍感だからとかふざけんな もうほんとむかつく !!絶滅してください
とかなんとかいってももう今日で終わりだね!ってみんなでいってたら〜、今日本社からこないだ送ってって言われた仕事が返されることになって、えっ、あんたが送れってゆったんじゃん、みたいな。もうべつにいいけどさあ。なんていうかさ。ホント、限界…。
死にそうな私に父親が優しい…。犬がかわいい…。
しかし!あさって(あした)休みがもらえるみたい
美容院買い物掃除原稿 いったいどれからやったらいいのか優先順位がほんとわかんん・・ない!!
でも買い物にはもう行く暇がないから行かないといけないきが 仕事後に行けるかなあーーあうどうしよう 美容院 も べつに いいかな?!?!  いやでも!!

少人数しかみてないっと思って愚痴ばかりかいててごめんね…
気分を害したら、いつでも見限ってくれてかまわない

サーフスプラッシュ 

August 01 [Tue], 2006, 0:22
ネットしてて、 すごくすてきならくがき(あくまでらくがき)をしてる人をみつけてすごいいい!っておもったけど涙でた・・ 私だって絵描きたい 原稿だってやりたい ずっと考えてるのに!
こんなことしてる場合じゃない

ひろう 

July 31 [Mon], 2006, 0:51
きょう、オフィスの空気が悪くなってぞっとした。みんなイライラしてるだろうけど、けんかはしないで欲しい…しないだろうけど、空気を読んでくれよ。頼むよ。買いたい本も、買えないけどさ。
すでにこのしぬほど忙しい周期に入ってから10日くらい経ってるときいておったまげーしょん!!
そんなに経ってるのかあああそりゃつかれるわけだよ
私人生でこんなに連続して睡眠時間少なかったことたぶんないよ・・
受験のときはなんだかんだでまいにち7時間きっちり寝てたもんな〜
先輩が、「過労死する人ってもっとすごい労働をしてるわけだよね?すごいなあ」っていってて、でもその人もの食べると吐くとかいってたから、そうじゃなくて、みんな先輩みたく働きすぎていることに気づかず死ぬんじゃって思った
本社のいつも怒ってる人たちが軒並み優しくなっててこわい
焦りすぎておかしくなっているんだろう
あと少ししたら落ち着くはずだよってみんないってるけど はっきりした日にちがでないのでもしかしたらあさってかもしれないししあさってかもしれない。とりあえず明日ではない。つらい。

しごとよ 

July 30 [Sun], 2006, 0:34
電車の中、浴衣だらけでほんとお前ら歩いて帰れ!!っておもったごめん
あの混みようはありえなかった もうちょっと優しくして欲しい
おどろくべき事実としてはうちの会社に来るお客さん、明らかに男の人のほうが優しい。親切。だだをこねない。遅れる電話をしてこない(遅れてきて、汗だくで、もうだめですかっ?!!っていわれると、いいですよっ!!って言ってあげたくなるけど、事前に電話してきたりして間に合わなさそうなんですけどーとか言われると、あっそう…ざんねんですね?ってなるんだよ、という微妙な心境 ちなみに後者は圧倒的に女の人 結局待たなきゃいけないけど)まあ、気持ち悪い人はすっごく気持ち悪いんだけどねっ。見た目普通のおにいさんでも、ものすごいものを取り出してきたりするけどね…。この乳首、あなたが描いたの?! みたいなね…
ああ、ねむい〜〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blooomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる