もうしおくれましたが・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 12:15
ホームページとブログをひっこしました。
けっこう前に・・・。

新URLは・・・
http://serendipity.syanari.com/
です!!!

伸びすぎもち天 

August 03 [Thu], 2006, 23:52
今日は夜に、先輩後輩と回るすし&てんぷらにゆきました
なのに回ってくるのはほぼ取らず、たのみまくり笑。
後輩のおぐは、回ってくるゼリーを2種類も食べてました・・・
その上ソフトクリームまで食べてました。

カマンベールチーズ天なるものを買ったら、
めちゃ伸びた!!!

帰りにゲーセンに行って、マリオカーとやらいろんなゲームをしてみた
最近のゲーセンは意外に楽しめるスポットだとおもいました
たのしかったです><

雷警報>< 

August 02 [Wed], 2006, 20:40
夜・・・すごい雷と大雨
ピカピカしとるなぁと思ったら急に
ザァァァァァァァ〜っと来たね。
うちは今んとこ大丈夫じゃけど、
後輩の家は停電したそうです。。。

夏の夕方は風が心地よくてなかなか過ごしやすいけど
さすがに締め切ると暑いね・・・><
扇風機の風もぬるいね
気分をハワイにしてリラックスしよ

何事も、発想の転換よ

ハワイアン音楽最聴く
すごくお勧め!!

だらだら♪ 

July 29 [Sat], 2006, 23:16
暑さをいいことに、だらだらお昼ね
こんなんじゃいけぇぇぇーん
論文の本もよまんといけんし、TOEICの勉強もしろー
んでも暑い・・・おきとるだけで疲れる。
寝たらねたで暑くて疲労。
いい解決策あみださんといかんー。

最近エッセイを2冊読んだ。
元から本の虫じゃけど
夏じゃけ読書
1冊目はBY内館牧子さん
脚本家の著者が、日々あることについて考え事とかをつらつらと。
ほんでもこれが面白い
さすが脚本家だけに、文章もおもしろい
多分誰であっても、毎日すごい笑える体験しとるもんなんじゃろうね。
だけどそれがおもしろいって気づける能力があるってのがすごい。
それからそれをおもしろく書ける文才がすごい。
私もたくさん書いて、おもしろい文章かける子になるようにがんばるのだ

2冊目はBY壇れみさん
タイトルから言って、ダイエット本じゃんって思うかもじゃけど
これ、ただのダイエット本じゃぁありません。
OL、フリーライターを経て銀座のホステスになった著者の本です。
もちろんダイエットのことがメインに書いてあるんじゃけど
いろんなところにちりばめらた、作者の銀座での経験が面白い!!
色々考えさせられた

次は、「おやじ、ありがとう」(講談社)
をねらってます。

灼熱の太陽と炎 

July 28 [Fri], 2006, 23:32
ここんとこ、ほんとに、夏っていういいお天気じゃね
嬉しいけど暑い・・・
クーラーきらいじゃけど、扇風機から送られてくる風ももはや生ぬるい・・・
ぎらぎら照り付けてます!!

今日は最後の部活だったけ、終わったあとにプチのみをしたINきゅんきゅんち。
このあついのにキムチ鍋。なんかキムチ鍋。
夏に鍋しない意味がわかった8人だった・・・。
んでももりもり食べた。ちなみに私はひとつもはたらかんでも、他の人が全部やっとった
私はなんか、漫画読む係り?みたいなね
鍋食べ中はトトロに夢中で食が進んでなかった。
メイとサツキが再会するシーンで、家主が泣きそうになっとった。

鍋のあとは、公園で花火したまぁ夏じゃけね♪
夏っぽくてよかったよ
その後ウノしたら、コロネがまじこわかった。目がね。
彼は服だけじゃなく全てがブラックだった笑。
私はウノよわかった。

今日はなんか親父ギャグをいいすぎて、
みんなから白い目でみられた・・・とくにコロネから・・・。
そんな楽しい日。

砂浜でカモシカのターン 

July 27 [Thu], 2006, 23:43
ってどういう意味よ
あまりの意味の分からなさにカモシカを辞書で調べてしまったわよ。
角が生えとる鹿なんだってーってそのままだよ
まぁあれかね、カモシカ足のカモシカかね!って今おもいたった。
すらっとした足でターンするんじゃね素敵!

それはいいわ。
今日はなんか色々あった日だったわ。

美BOY 

July 25 [Tue], 2006, 17:46
いらっしゃいませこんばんわぁ〜
今日は珍しく夏晴れ
やっと、夏休みになったって感じじゃね。
んでもどうせ授業のない私にはそんな開放感ないですが・・・
どうでもいいけど、なんで「YES!缶ビール!」なんじゃろ
生ビールじゃないんじゃ
あ、ケツメの話ね。ビールボーイ。
そろそろデフテックに飽きてきて、定番のケツメさんにもどったよ
大好きな夜風をききよるよ。
そんなこんなで夏の日は過ぎる・・・

ってこないだメールマメになる宣言したのにすでにマメじゃない・・・

ホットドット携帯と私。 

July 23 [Sun], 2006, 23:45
何かほら、小説にありそうな題じゃない勘違い?笑
今日は「子どもの居場所作り」ていうボランティアで、公民館行ってきた
ほんでみんなで、牛乳パックで調理するホットドックつくってきた
小学生はあいかわらずかわいかった

どうでもいいけど携帯の話。
最近の子は携帯依存症とかいうけど、私の場合もっと携帯に敬意を払ったほうがいいと思った
家におると大概携帯がどっかに行くまるで私の元から逃げたがっているかのようよ・・・。
当然メール来ても、着信あってもなかなか気づかない・・・
だって音なったらうるさいけいつもバイブじゃもん(笑)
元来がめんどくさがりじゃけメールとかもすぐには返さんし・・・・
ごめん
もっと豆になるけん。
顔もまめのように小さくなりたい・・・。

ところでお好み焼き食べたのにおなか減った。。。。
今年はあんまり暑くないよね?
全然夏ばてもせず、元気いっぱい・・・><

グリコチョコレートパイナップル 

July 21 [Fri], 2006, 23:53
こういえばなんか夜の公園って感じなのは私だけかね
やっぱ私だけよね・・・・

今日はゼミだと思って学校いったら、試験週間につき休講だった・・・
わすれとった(笑)

茶道にいったら先生に酒もらった
ダイエットしようとしとるのに酒をくれる先生・・・・

パイナップルクーラーおいしそうじゃけど私チューハイのめんのに・・・
今もうちの冷蔵庫には、誰も飲まないチューハイが2本はいって・・・
って思ったらなぜか1本なくなっとる!!!!
のんだのだれやぁぁぁ

節約の誓い 

July 20 [Thu], 2006, 15:11
今日銀行に行って、口座の残金を見てびびりました
その結果、節約することにした!
・・・というか節約せんとやばいことになった。
がんばるぞー!!!!!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぐ
» 伸びすぎもち天 (2006年08月05日)
アイコン画像きく
» にんにくDE夏♪ (2006年07月29日)
アイコン画像おぐ
» にんにくDE夏♪ (2006年07月24日)
アイコン画像きく
» トリプル♪ (2006年07月23日)
アイコン画像神戸乙女
» トリプル♪ (2006年07月23日)
アイコン画像激怒なあんこ
» 雨雨 (2006年07月22日)
アイコン画像きく
» 雨雨 (2006年07月22日)
アイコン画像あんこ
» 雨雨 (2006年07月20日)
アイコン画像きく
» まったりDE倍増 (2006年05月08日)
アイコン画像かおり
» まったりDE倍増 (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/bloomydiary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる