お引っ越し

May 09 [Sun], 2010, 21:03
ブログをアメーバに戻してみた
 
 
少し更新がんばろっかな

公開収録ラジオ

April 21 [Wed], 2010, 19:38
ラジオ楽しかったー
 
何か喋ってるのはあんまり見えないけど合間に色々やってて面白かった
 
改めて思ったけどあたし、ゆーりくんの歌声かなり好きなんですな
 
なんかしっくりくる
 
 
 
帰りにヨーカドー行ったけど目的のものがなかったから帰宅
 
何か今日は色々見たなー
充実

April 21 [Wed], 2010, 17:47
写メについて何も書いてなかったー
 
今やってるお花フレンチネイルなのです
 
春っぽく出来てご満悦
 
お花は押し花だと持ちが良くないけどアートシールだと楽だし持ちも良いわ

むさこ

April 21 [Wed], 2010, 17:41
今日は新橋でDON!の観覧行ってきた
 
なんか朝ご飯食べれずに行ったから、隣の晩ごはんのコーナーでめっちゃお腹好いた
 
そして今、武蔵小杉に何故か居るとゆう謎
 
イロクイ。さん見るのも久々だわー
 
とゆうか、地元にイロクイ。メンバーが居るのが何か面白い
 
まぁ近くじゃなかったら流石に来なかっただろうけど
帰り道だしね
ラジオ終わった後まだ明るかったら歩いて帰ろうかなぁ
 
ヨーカドーとTSUTAYA寄って帰ろ
 
そーいや近くに居たおばあちゃん?に、『イロクイ。さん』を聞き間違えで、『イログロさん』て言われたのが妙にツボです
 
みんな割と色白美白系なんだけどね
 

サクラサク

March 26 [Fri], 2010, 9:18
目黒川の桜が咲き始めた
 
満開になるのが楽しみだなぁ…
 
あとは気温が暖かくなるといいなー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Hやしさん
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
カテゴリアーカイブ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31