明日から仕事 

2007年07月20日(金) 0時42分
ついに明日、てか今日から新しい仕事をするようになります。

仕事の内容はほぼ変わんないから難しくないと思うけど、まぁ緊張はちょっとしております。
まぁ明日から頑張りましょっと!!

 

2007年06月19日(火) 23時30分
今日は久しぶりにまともな雨が降ったねー。
仕事してる時は嫌だけど今回だけはまぁいっか!って感じでした。
なぜって!?
水不足だから!

本当やばかったよー。
トイレの水も流せなくなるからね…。かなり臭ーー!!

まぁおかげで少しはましになったみたいやし。
良かった!良かった!
雨よ

ありがとさーーーん!!

 

2007年06月05日(火) 21時38分
今日は〇川に蛍を見に行ってました。
やっぱり綺麗ですね。蛍は。
暗闇にぽつんと光るその一瞬が!
美しいー。

ということで日記に載せようと思い、携帯のカメラで何枚か撮ってみたけど全部真っ暗でした…。

ショーック!!


そんな訳で見たい人は自分で見に行ってね!

てか自然最高!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomtetsu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる