それにしても、です

September 19 [Thu], 2013, 9:55
ああいう時って、どんなキモチでベンチにいるんだろう?

幕張バッティングセンターと化した昨日の試合、生でじっくりと見させていただきました。オリの小気味いいバッティングの音に、もう何も思うことなく観戦。

序盤に、1回4点、2回に2点、4回に4点と、まぁ(笑)

1回で交代してあげたら?と思ったんだけど、後続の投手の問題かしら?と、そういう難しい事は自分には皆目わからず、4回に出てきた時は3回を抑えたから?と思いきや、どうやって4点取られたのか、もう分からずで、これだけ失点したのにも関わらず、途中で交代させてなかったという事はお仕置きなんでしょうね〜、4回で120球とは。むごい。

ニュースで見ましたが、監督が、ベンチの裏に選手を集め、異例のミーティングがあった、という事ですが、その時、選手がベンチの裏に集まってる最中に、そのベンチの裏から、どんよりとした目の唐川が出てきて、要は唐川はその緊急ミーティングにも蚊帳の外、ベンチの裏に向かうほかの選手を見て何て思う?不憫だなぁって思う自分は甘いんでしょうね。

でも、監督だって、きっと、多分、怒り心頭なんでしょうけど、この大事な時期に120球を投げさせるなんて、来週はどうするの?私みたいに「可哀想だ。」としか言えないのもアレだけど、色々考えたら、何もお仕置きだなんて、公開処刑だなんて、短気は損気とも言うじゃないの。

ただ、唐川くん

「なにがなんだかわからなかった。」

と話してるそうですけど、どんなに福浦が小突きにきてくれてもどうしようもなかった位、頭の中、真っ白だったのかしら??福浦がいてくれて良かったね。

とにかく、試合の経過以上に寒い日でした。思わず、試合前、ショップに行って「暖取り商品」を探す始末。キルティングジャンバー、2600円にしようかな?とも思ったんですけれど(笑)




ブランケットを買いました。

ぃやぁ、コレがなかったら、かなりきつかったような・・・。ホント、自分は「さみー、さみー。」と言ってる中で半袖ででね、応援してる方も沢山いらして。

でも、このブランケットの温もりに夏の終わりを感じて、野球シーズンももう少しで終わりですね(寂)





相変わらずの不鮮明な写真で申し訳ないですが、QVCからの夜景を見るのは、もしかして、私自身、今日が最後になるかしら?何があろうとも、最後まで頑張り抜くであろうマリーンズの選手を信じて!CSまでもう少し!甘ちゃん婆は応援してます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢
読者になる
楽天イーグルスファンに囲まれて、千葉ロッテマリーンズを絶賛応援してます♪
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30