2ヶ月になりました 

2006年07月16日(日) 18時19分
息子君は2ヶ月になりました。
夜、よく寝てくれるので
大変、助かっております。

産まれました 

2006年05月14日(日) 20時32分
元気な男の子が産まれました。

毎日、寝不足です。

39週です 

2006年04月19日(水) 9時05分
39週に入りました。
まだ下りてきません。
今回も遅れるかな?
早く会いたいです

『』バトン 

2006年02月25日(土) 11時54分
こはちゃんからバトンが回ってきました!
はじめてなのでビックリです。
一生懸命答えます

■PCもしくは本棚に入っている『妊婦』 
 う〜ん。
 一人目の時は雑誌を毎月購入してましたが・・・
 今回は・・・・あっ!名づけの本を買いました!
 名前・・・悩んでます


■今妄想している『妊婦』
 妊婦というか産まれてくる赤ちゃんのことを考えます。
 名前もそうだし、そろそろ色々準備をしなくてはならないし。
 娘と赤ちゃんの話もよくしてます


■初めにあった『妊婦』
 4つ年上のお友達がまだ私が19の時に妊婦でした。
 分娩台の上で先生に
 「あと何回(いきんだら)出ますか?」
 と冷静に聞いていたツワモノでした


■特別な思い入れのある『妊婦』
 毎回(っても2度目だけど)特別です!
 産まれてくる子は違いますから。
 体調や環境などは違うけど
 お腹の赤ちゃんに対する思いはいつも特別です


■『妊婦』の秘密の使い方
 世間は冷たい
 妊婦でも席は譲ってくれません。
 でも私くらいお腹が大きくて「ふぅふぅ」言ってると
 少し親切にしてもらえます


■『妊婦』を一言でたとえるなら
 苦しい!
 だけど、とても幸せなときです
 


■こんばんのおかずは『妊婦』よ、と母親が言った 
 
 とりあえず母を病院へ


■『妊婦』は暖めますか?
 はい、冷えは禁物です。
 レッグウォーマーや毛糸のパンツなどは必需品です
 妊婦じゃなくても女性は冷えはいけません!


■次バトン回す人5人
 
 いないです。ごめんなさい。
 でも楽しかったです♪
 ありがとうございました!

ご無沙汰しております。 

2006年02月25日(土) 11時25分
ずいぶん長いことPCに触れていませんでした
自宅の不調のため実家から更新です。
これからも、のんびり更新になると思います

さて最近はお腹がビックリするくらい大きくなって大変です
動きは鈍いし(もともと機敏ではありませんが・・・)
苦しいし・・・足はむくみがひどいし・・・足つるし・・・

今朝も足がつって激痛で目覚めました。
5:45でした。
昨日だったらよかったのに。
フィギア見れたから

やっとメダル取れましたね
素晴らしい演技でした。
私はスケートのことあまりよく知りませんが
素敵だなぁって見て思いましたよ。
素人が見ても素晴らしいと思うんですから
金!取れますよね。

金メダル効果かスケート場が人気急上昇らしいですね
私もかな〜り昔に滑りに行きました。
今でも滑れるかな?行きたいなぁ。
その前に身軽にならなくては


体調不良 

2005年12月22日(木) 8時13分
夜、寝ている時、鼻がつまるので朝すごく喉が痛いです。
もともと太っているうえにお腹が大きくなってきたので動きは鈍いし、少し食べ過ぎると苦しくて動けません(T_T)
足には『むくみ』が出てきました。

ギリギリ 

2005年12月19日(月) 9時32分
先日の検診で・・・

「体重増えましたねぇ。ギリギリですね。年末年始は誘惑が多いので気を付けてくださいね♪」

・・・はい。分かっているんですけど・・・・
気を付けてもいるんですけど・・・・
なぜか太るんですよね

あぁお正月後の検診が怖い

気が早い? 

2005年12月15日(木) 8時53分
カレンダーを買いました。
1年間で66000円貯まるというやつ(^m^)

来年の今頃は旅行の計画をたてていることでしょう。
実は今から旅番組とかでいいとこないか見てますけど(^^)v

トラウマ 

2005年12月09日(金) 20時32分
ダンナの髪が伸びてきたので床屋に行く事を薦めた・・・・・が
あまり行きたくないらしい。
理由は分かっている。12月だからだ。

何故12月に床屋に行くのを嫌がるかというと・・・

まずい・・・(汗) 

2005年12月05日(月) 10時22分
12月は何かと出費が多い・・・
しかもボーナスが入るからと、捕らぬ狸の何とやらで
普段から開きっぱなしの財布が全開になってしまう

まだ5日だと言うのに生活費3分の1なくなりました
どーしたら節約さんになれるのかしら?
P R
最新コメント
アイコン画像みちゃ
» 産まれました (2006年05月22日)
アイコン画像ちゃぴこ
» 産まれました (2006年05月19日)
アイコン画像みちゃ
» 産まれました (2006年05月17日)
アイコン画像みちゃ
» 産まれました (2006年05月17日)
アイコン画像はな
» 産まれました (2006年05月17日)
アイコン画像こはひと
» 産まれました (2006年05月17日)
アイコン画像ゆっち
» 産まれました (2006年05月14日)
アイコン画像みちゃ
» 39週です (2006年04月23日)
アイコン画像ゆっち
» 39週です (2006年04月19日)
アイコン画像みちゃ
» 39週です (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomscutely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる