本当に 

January 04 [Fri], 2008, 17:39
別れてよかったのかな
なんて思ったりしちゃうのはなんでだろう?
私のばーか

別れ 

January 04 [Fri], 2008, 17:18
ついに彼氏と別れました
なんか私の方がいっぱい泣いちゃってダメだなぁ
私から振ったのに寂しがって
でも別れて彼氏の優しさに気づいたよ
今頃遅いけどこれからは友達として仲良くするから
これからもよろしくお願いします
いつだって相談にのるよ
すごく楽しかったよ
ありがと

はぁ〜 

November 12 [Mon], 2007, 20:32
なんか…私って結局変わってないよね

その後 

October 27 [Sat], 2007, 19:43
よりを戻すけど色々あって私から別れようとしたけどやっぱり一緒にいる
でも今幸せだからいいや!
好きだしねーv
一緒に居ると楽しいんだなぁw
冷たくされてる時嫌だけど
最近ラブラブしたくてたまらなーいよぅ
早く会いたいな
より戻してからますます好きになりました

今日ゎ久しぶりに夜お家に居てしのぶさんゎバイトだからブログ更新!
しのぶさんびっくりしちゃう〜
しのぶさん興奮しちゃう〜笑

やっぱりやっぱりだーいすきっっ
ぎゅってされたぁい

明日のこと 

October 12 [Fri], 2007, 21:58
明日髪を切りに行きます
バッサリ切る予定
今日決めた
ちょっと前から切りたいと思ってたけど長さ変えるつもりなかった
でももう切ってしまえと…
女性が伸ばしてた髪を切る時ってなんかあるよね
結構髪切るのって寂しいっていうか
今まで一緒に居たその時間がなくなるっていうか
失恋すると髪切りたくなるのはそのせいかな
なんか決意する時だよね
頑張ろう
泣かないように
強くなるように
いっぱい笑おう

いつもの私なら泣いてばっかだけど
今回はあんま泣いてない
私って単純だなぁ
頑張って頑張って頑張って
泣くな泣くな泣くな

テスト勉強は全くしてないけど今日は寝よう
今回テスト勉強してないなー
でも勉強の気分じゃない


好きだよーーーーーーーーーー

もう嫌だなぁ 

October 12 [Fri], 2007, 18:03
なんでうちの学校って共学なんだろ

はぁー好きなのに好きなのに好きなのに
なんかさ、私って何だったんだろって思う
私苦しめてるだけなのかな
幸せじゃなかったのかな
付き合わない方が忍はよかったのかな
邪魔してるだけなのかな

もっと一緒にいたかった
怒られたって一緒にいたい
なんでかわかんないけど一緒にいたいって思うのに

別れたこと友達に言ったら喜んでるし
もうやだ
いつも別れたいと思ってるような人にそんなこと言われたくないし
本気で人好きになったことない人に言われたくないわ
どれだけ辛いかわかんないくせに

昨日の夜はまた会ってくれるって言ってたのにな

いやだよ…一緒に恋空観に行きたかったよ
ディズニーランドだって行きたかったよ

なんだろうなぁ 

September 20 [Thu], 2007, 18:14
久しぶりの日記だね
なんか昔に戻ったみたい

昨日はずっと泣いててさぁ、なんかもう嫌で嫌で仕方ない感じ
学校では友達と喋らなきゃいけない、バイトでは彼氏の話ばっかしてくる人がいる、家では親がうるさい
もう疲れたな
私が幸せだと思える時間がないね
前はそうでもなかったけど今は友達と喋るの疲れるんだよね
なんかさ、なんで喋らなきゃいけないんだろみたいな

悩んでること全部ぶちまけておもいっきり泣きたいな
授業中に泣くとかもうしないって決めたのに
友達の前では普通にしたいんだけど、なんか疲れて喋る気にならないし

結局私は何したいんだろ
そりゃあずっと一緒にいたいけど
でもいつも私のせいで怒らせてる…


なんか今までのこと思い出すとさ
辛かったことってあんま覚えてないのね
楽しかったこととかすっごい覚えてるのに

はぁーしのぶってほんと私の全てだからさ
電話ないと寂しいね
最近はめっちゃ会ってたからさ
会えなくなるのはすっごく悲しいね

しのぶといると何がいいって聞かれたら上手く説明できないんだけど
ふざけ合ってる時とかほんと楽しいんだよね
抱きしめられてる時とかめちゃくちゃ幸せなの
こんなに抱きしめられるの好きって思ったの初めてかもしれないなぁ

まだまだしたいことたくさんあるのにな
自転車の二人乗りまたしたいなー
最近できなかったからすっごくしたい

よくさ、いなくなって初めてその人の大切さに気づくって聞くじゃん
私の場合前から知ってたからあーやっぱ辛いなって感じ
だってめっちゃ好きだもん
はぁーため息ばっかでちゃうね

明日も学校めんどくさーい

バイト合格ー☆ 

July 16 [Mon], 2007, 11:35
っていっても面接らしいことしてないのねb
なんかいつ来れるかとか年末の話とか年二回の大掃除の話とか
気が早いよ!
辞める時は後輩でも紹介してねって気が早いよ!笑

てか久しぶりにお店行ったらおばあちゃんばっかw
だから親はそこにしろって言ったのね
あそこちっちゃいし地元の人しかこないからねぇ
レジも4台くらいだったかな?
まぁこれから頑張りますよ♪
時給700円だけどw
日曜日休みだし夜は8時までしかやってないけどねw
まぁ多少はお金になるからいいのだー
19日の5~8時がまず初バイト!

なんか今日行ったらね若い人が教えてもらいながらレジやってたの
その子は16歳らしいのね
でも高校行ってないらしいのね
私より断然大人っぽい!
髪金髪でさー
私も大人っぽくなりたいわw

でも昨日彼氏さんに大人っぽいって言われたのー
ちょっと嬉しい^ω^
昨日は最初電車止まってたんだけどね
行ったら普通に走ってたねw
なんか地下鉄から名鉄に乗り換えて外出たらめっちゃ晴れてるんだもん
かなりびっくりしたわ
しかもかなり暑い!
この蒸し暑さは何
いつもは迎えに来てもらうんだけど昨日は一人で頑張ったー☆
偉いね私♪
昨日は幸せだったね

 

July 09 [Mon], 2007, 21:36
んーまずは歯医者の話題ということで
また歯抜かれたね
今結構痛いのです
じんじんしてます;
次もまた抜いて金具入れられる
矯正は大変だゎ

んで本題?にーv
昨日のウルルン見て思ったんだけどね
愛ってほんと意味深いのねv
すぐ日本に帰っちゃう人にプロポーズなんて凄いよね
でもそれも愛なんだなぁw
私もずーっと会えなくても待っていられるような人になりたいな☆

最後のお別れはほんと感動だったね><
再会の時がくるといいんだけどな

部活なんてやめてしまえw 

June 15 [Fri], 2007, 20:41
今日雨降るかと思ったら晴れてた
暑いねー

授業中は彼氏さんと電話?笑
なんか楽しかったわv


部活は花生けてからアルバムの写真
めんどくさいねー
ってな感じで終わり

早く明日になってほしいのねんb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年11月02日)
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年10月13日)
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年10月09日)
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年10月07日)
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年10月05日)
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年10月04日)
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年10月04日)
アイコン画像ゆか
» 本当に (2010年10月02日)
アイコン画像ひまじん
» 本当に (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本当に (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる