さあ今日は 

November 20 [Tue], 2007, 14:30
これからお出かけです
相変わらず寒いねー・・・。
ドライブに行ってくるですよ〜〜〜〜〜

そしてちょっと話したい事がある。
私はV系をこよなく愛している
だけどトランスやサイケやユーロやテクノだって聴くし、洋楽R&BやHip-Hopだって聴く。
服装とかはパンクだったりオサレだったり色々でギャル系ではないけど

んー・・何が言いたかったのかわからなくなってきたんだけど
色々な音楽を聴いて、色々な世界を知るってのもイイデスヨ。って事

ぶっちゃけ私は昔、日サロに通い真っ黒なギャルだった
でも中2くらいからV系が好きで、高校2年までギャルをやっていたんだけど、気持ちがV系にかたよったのね。
んで焼くのをやめて、ファッションもV系へ走った

ギャルやってた時はV系好きな事誰にも言えなくて、周りに言ったら引かれるし
今現在も、元ギャルだった事をバンギャの友達に言えないでいる。

でもさー
何故引く?意味がわからない

実際私はV系をあまり知らなくて、毛嫌いしていた頃、お姉ちゃんにCDを借りてDir en greyの曲を聴いたのね
したらマジで鳥肌立つくらいビビビときて、V系にハマった

だからあれだよね。
聴いて見ると案外いいのよ。っつー事

食わず嫌いしないで、騙されたと思って食べて見なさいよ

っつー事。

したら世界も広がるし
友達も増える

V系やギャルに対しての偏見が無くなるのが、私の望み。

それではね。

あでゅ。

BGM:赤いワンピース

いやしかし。 

November 18 [Sun], 2007, 6:03
最近滅茶苦茶寒くないか?
私寒いの超絶嫌いだよう

熱いのも嫌いだけど寒いのも嫌い!
よく、寒い時は重ね着したらいいけど、暑い時は裸になったらそれ以上脱げないから駄目!って言う人いるけど私は寒い方が嫌い!
冬なんて消えてしまえ!と切に願いますね。

んーでもしかし。
素敵な冬の唄とかさー
雪とかさー
こなあああああゆきいいいいいいみたいなさー

ああゆうのは好きだよ。
矛盾、

いや、自分に影響の無い寒さはOKバッチコイ。
つまり自己中 笑

そう、私は自己中なのである

つーわけで寒くて手が悴んでキーボード触るのもキツイもんがあるんで、私は今からあったかーいコーンスープを飲んでお出かけの準備にかかります。

歪みの国のアリスでもやりながら
BGMは朝っぱらからアイドル狂いの心裏学で。

あでゅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
●音楽はV系ばっかりですね。

=好盤=
・蜉蝣
・ヴィドール
・Dir en grey
・ガゼット
・ナイトメア
・アヤビエ
・ロリ区

えとせとら

ダークなのが好き

重低音マニア?笑

歪みの国のアリス好きな方と仲良くなりたーいっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE