テストぉぉぉ 

September 21 [Fri], 2007, 23:14
今日ゎテストでしたぁ
コンピュータだったのであんまり勉強してなかったら
ヤバかった。。。
難しいょッ
日曜日ゎ情報処理検定
火曜日からゎ期末テスト
来週ゎテストばっかり。。。
やだなぁ

そういえば、調査書をもらいましたッ
一体何が書かれているのか。。。
めっちゃ気になりますッ
だって、コレで大学決まるんだよ
心配。。。

他ゎ、タッちゃん(←あだ名を付けてみたw)
とケンカしましたぁ…
大した事ないけどタッちゃんがイライラしてて
めっちゃ嫌で怒ってしまいました。
ホントゎわかるのにねェ・・・
イライラしてる理由。
テスト近いし、少なからず進路も左右するから
切羽詰まってるんだろうな。。。
ぁたしゎ、微妙に決まってて
だからこそプレッシャーなんだろうな。。。
それでも、一緒に勉強しようって言ってくれて
嬉しいんだよ?
言わないけど ワラ
恥ずかしいもん

だから、ぁたしもがんばらなきゃ♪
今日ゎテストも良くないし、ケンカして泣いちゃったけど
タッちゃんが困ってくれるのが嬉しかったぁ
だって、泣くとウザそうな態度とるヒトいるじゃん
タッちゃんもたまにそうだし。。。
でも、今日は泣かないでって言って
いつもは明るいうちに抱きしめてくれなのに
ぎゅってしてくれた♪
HAPPYだったなw

*合格発表* 

September 20 [Thu], 2007, 22:53
今日ゎナント
お友達の一次合格発表ッ
かなり、緊張しました。。。
昨日にわかる予定が届かず…
今日お家に帰ってからというコトでまわりも皆ソワソワでしたッ
モチロンぁたしも
学校が終わり、近くで勉強をしていると電話がッ
合格でしたッよかったァ
ホントおめでとうだょ。。。
AOゎ大変です
早く決まるけど、落ちたときのリスクも大きいカラ
ぁたしもAOでこれから二次
ドキドキです
落ちたら、後がなぃッ
だって夏休み、このために使ったんだもん
勉強なんてできなかったョ
だから、今更センターとか一般とか周りに追いつけないし
きっと気力がなくなってるぅ。。。
まぁ、火曜日から期末テストだし、まずゎソコです
頑張らないと合格取り消されちゃうぅぅ
頑張りますッ

:*.。+"*.,:*"。*初ブログ:*.。+"*.,:*"。* 

September 20 [Thu], 2007, 22:35
初ブログですッ
はじめましてよろしくネ
高校B年の青春、多分真っ盛り
花盛りは永遠じゃないらしいので、
残る高校生活を満喫しようと思います
大人になるのはチョット寂しいけど、
それまでの思い出を大切にして
素敵な大人になりたいなッ
できれば毎日。。。ムリかな
高校卒業までは頑張って更新します
思い出にッ ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
花盛りゎ永遠じゃなぃ…。
多分、今がぁたしの花盛りかなッ
だから、毎日忙しくても足跡が残せればな
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる