3月7日

March 07 [Sun], 2010, 23:50
アツ、お誕生日おめでとう!!

44歳ですか。。。
いつまでも魔王でいてください。
ずっと愛してます。

出会ったとき、あなたは21歳でした;;;確か;;
おーいぇーい(笑)
どーんとラジオで「お誕生日おめでとー」やってたなー今じゃ考えられん。

今日は「ドレス」を置いておきましょう。
このアツも超絶美しい〜〜〜最強魔王。
またの名をアダムスファミリー(笑)
まさかこの曲が10年以上たってからアニメの主題歌になるとは思わなかったさ。
「トリニティブラッド」の作者さんが好きだったとか。




さて今日はさいたまスーパーアリーナ「武将祭」にサクッと行ってました。
寒かった;;;
有名武将の鎧がわんさかと。
大河ドラマの甲冑も迫力ありました。
上杉謙信の鎧、榎木孝明さんのサインが入っているとなっていたので、
混んでたし素早く撮って・・・
よーくみたら何か見た事があるサインが;;
これガクトのサインだよね。。。



うう、嬉しい!!

March 01 [Mon], 2010, 2:25

きゃーーー!
「花咲ける青少年」番外編、長編読みきり!!!4号連続!!!

>主人公は順にユージィン、カール、ハリー、立人です

樹先生のブログから抜粋→http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/

ぎゃーーー!!ハリー編もあるらしい!!

約15年の悲願!!ありがとう先生!!(感涙)
漫画家・樹なつみさんはLaLaの連載「蛍たちは笑う」→コミック「マルチェロ」→ALLと
ハマッてからかれこれ20年以上のファン。

先生の描く青年達が大好きな訳で、先日アニメが最終回を迎えた
「花咲ける青少年」も大好きな作品。
連載が終わってから15年でアニメ化し、もしやと密かに願っていた番外編

ハリーとキティの話だよね!?そうですよね、先生!!
うおおおおっ!!この話がどんなに読みたかったことか!!

ハリーの心を変えた花鹿のお母さんとの若き日のお話!!!
 → 勝手にそう思い込んでいる;;;
そうですよね!!??

あああ、そうであって欲しい。。。
これから半年くらい楽しめるなんてホントに嬉しいです〜〜

ラシノラソ

February 28 [Sun], 2010, 17:23
放置でスミマセン!!

月に一度(苦笑)のブログ;;
何日ぶりだーーこんな事もないともはや書かない;;;

きたーー
「独壇場ビューティー」新曲だ!!

パンパン、パパパン(笑)
ライブでも盛上りそうだ、うん。
ラ・ラシノラソって空耳が聞こえる(笑)。
ちゃんとヒアリングすれば英語に聞こえては・・・くるが;;;
ラシノラソ(笑)

ソニーっぽい?映像のつくりだにゃー
新しい方と組んだそうで、いいんじゃないですか?
アー写もカッコいいし。
あんまり男臭いの嫌いだからそこら辺は頼みますねー。





なんか「極東」が聞きたくなっちゃた。
置いておこう。
後ろで燃やしてるリアル炎と爆発がいいのよね〜





2月終わっちゃいますよ〜〜
土日久しぶり丸々お休みで(家で少し仕事はしてるけど)
5輪をとくにフィギアを堪能。
こんなに5輪見たのって、長野以来かも。
って、地震でエキシビジョン吹っ飛んでるじゃん!!!

やっと年末年始の録画したTVを処理;;;
もうみんな消した、見ないで消した。
まだドラマが追いつかない;;

ラシノラソ。

抜け殻です

January 14 [Thu], 2010, 14:32
1/9にとある催し物があって、もうてんてこまいでした。
とりあえず終わりました。
抜け殻でした。

よったよたの数日、この土日、やっとお正月がきます。

疲れたから美しいアツが欲しい、、、アツに癒してもらおう

この「ジュピター」すごく画像きれいだから貼っておこう。
しかしカッコいいぜ


再燃

January 05 [Tue], 2010, 0:00
おおお〜〜

1月発売!
「天は赤い河のほとり外伝 〜眉月〜」
制海権を巡る争いが勃発。カイル皇子率いるヒッタイト帝国遠征軍の運命やいかに!?
大人気漫画外伝シリーズ!

んぎゃーーー!!
新作ですか!!!


このお正月、ちょっくらまた読んでしまった「天河」
楽しい楽しい(笑)
やっぱりこの世界は好きです、やめられない!!
カイルーー!!

で、久しぶりに検索したらHIT!!!

>制海権を巡る争いが勃発

って、一体いつの時期の話???

>カイル皇子

って、事は、まだ皇太子時代?
私としては新婚生活あたりが大変読みたいのだが〜〜
あれ?
実は小説は読んだこと無い;;;
もしや既に出てるとか?

イナズマロック

January 04 [Mon], 2010, 16:21

この間イナズマロックフェスのDVDをもらった。
やっと4曲を拝聴!!

NHK-BSとは編集が違いますね、FUJIの方が完全版。
これはFUJIの方かな。


行きたかったがさすがに滋賀は断念;;;
1日中、日干しになる体力ないし;;;

アツはツアー中だったので、ベストコンディション!
1:57の「極〜東〜の地にて・・・」ぎゃは〜〜目線!!
眼力で殺される〜〜
あ〜〜二の腕フェチとしては最高だ(笑)
この衣装はハコツアー衣装、映像化はありがたい。

それにしてもいい時間帯!!
夕日とB/T美しいわ〜〜

ありがとう西川くん。







武道館で

January 03 [Sun], 2010, 6:58
嬉しかった楽曲を貼っておこう。


ミウ




MISTY ZONE
PVでどんだけ古いかわかる(笑)




Kick(大地を蹴る男)




M・A・D
横アリの超絶美しいころだにゃ

謹賀新年

January 01 [Fri], 2010, 23:11

明けました、2010年

昨年お世話になった皆様、ありがとう!!
本年もよろしくお願いいたします!!

1日は毎年まったり寝正月でしたが、早々に実家訪問があり
初日からてんやわんや。そして年賀状を書いていました;;



そんな訳で、12/29は恒例の武道館でした。
楽しかった〜〜〜
ステージがいつもより高くて、たぶん1階と同じ高さくらいでした。
今回に限っては最前列、つらそう。

とにかくカメラが多数入っていたので、何かになるのは確実でしょう。
FC-DVDが売れまくったせいか、今どき珍しく安定した売り上げをもつ彼らが
見直されたのか?レコード会社がアソコになったせいか?
何かを作るのにはお金をかけてくれるみたい。

もうね、はじまった瞬間、ヒゲの無いアツ登場で友人とガッツポーズ!!
これさえクリアされればもう、何が起きても大丈夫(笑)
たとえ衣装が微妙でも全然許す!!

新旧問わず演奏されるので、まるでイントロどん!
ほとんどわかったのですが、唯一???だったのは「MISTY ZONE」
アツが「懐かしい曲やーりまーーす!」と(笑)

何年ぶりに生で聞きました。記憶にないくらい10年はやってないよね。
新アレンジだったので、最初は????? みんな??????
わかった瞬間に爆笑&感動〜〜懐かしい曲に合わせて踊ってきました。
だって気分は高校時代(笑)

アリーナの客は相変わらず新規が多かったのか?
お決まりのなつかしー手振りとかには無反応な人ばかり。
「I am〜〜」「Just NOW!」のところが揃わなかったのが残念〜

聞きたかった「ミウ」がきけて満足、できれば「神風」聞きたかったな〜来年よろしく。
ライブななかなか良かったです。映像で見られるなら早くみたいな〜
内容は割愛。

出入り口で、大阪の知り合いにばったり!!びっくりだ〜〜〜約束してなくても会える奇跡。
そして関係者が入り口でたむろしている;;;まぐみさんとかイッセイさんとか、ゆかりの知った方々のオンパレード。
そういえば客席にはグレイみたいな人とか、いかにも音楽やってますな方々が
いっぱいいましたね〜〜

そして近場で恒例の食事会。
今井ちゃんのサイン入りトレカが出る!!
ほんとによく出るよな、Cちゃん!!もう全員でたんじゃない?
今回オールナイトは無し。

そうそう、会場チラシで大ニュース解禁!!
3月に新曲発売!!きゃーーー!!
「独壇場ビューティー」!!??

衝撃的なタイトルだ。
タイアップついたら在る意味興味深い;;;
思えば彼らの新曲発表っていつも「;;;;」となるよね。
「狂った太陽」も会場で発表、みんな「は?」って感じだったし。
「スピード」も「ほえ?」だったな。

ほんとにね〜すごい人だった、多分完売、
毎年思う、一体どこにこんなにファンがかくれてんだか、、、、

2月に抽選で当たる招待ライブで幕開けだったB/Tの2009年、運良く参加でき、ホントに良いライブだった。
そして4月からのホールツアー、ハウスツアー、武道館。
軽く10本以上は行ってるはず。

とにかく2009年のライブを彼らで締められた幸せ、ありがとう。



【追記】
オフィシャルのレポがニュースであがってますね〜
キャハ!!

http://natalie.mu/news/show/id/25838





すっかり冬

December 27 [Sun], 2009, 18:39
すっかり入室のしかたも忘れてしまうほど更新ほったらかし〜〜

え〜〜〜もうね、更新しないとどうでも良くなっちゃうのがブログ。
夏から色々ありすぎて2009年はホント疲れた〜〜
楽しい疲れなら平気なんだけどね。

この間、人生のくだらない記録を作った。
7日連続、毎日舞台とかイベントに出没。
オンオフさんの「THE FAMILY」、「テニミュ2回」、「パッチギ」、「ジャンプフェスタ」
「ディナーショー」「ダスツのライブ」

すごいよ自分。

忘年会は控えめのかわりに毎日がなんらかのイベント事で自分的には満足です。
それでも行けなかった舞台盛りだくさん。(期間が短すぎる&同じ日に3本初日ってさ)
結局クリスマスは静かにしてました、忘年会行く暇がない(笑)
ケンタッキーは食べなかったけど、3日間スペアリブとかケーキとか、クリスマス料理満喫。

12/11からほぼ毎日飲んでます。

珍しくアルコールのスイッチが入りました。
2ヶ月に1回くらいしか飲まない私が毎日!!!
びっくりだーーー

ほとんど家飲み、晩酌ってやつ、ジュースみたいな缶のお酒はほとんど酔わなくなった、きっと今限定だけど。慣れってすごい。
このままお正月、新年会までもってくれ〜。
日本酒を美味しく飲める身体になりたい。。。

29日は毎年恒例の武道館。
今年も彼らでライブ締めをできそうです、かろうじて下へ行けます、嬉しい
!!

やきまくり

September 27 [Sun], 2009, 18:01
たまりまくったHDDプレイヤー、録画時間が多すぎて、録画不可手前を常にグルグルと。
とにかくDVDに焼きまくり。
ああ・・・テラ録画のレコーダーが欲しい。。。

ディケイドなんかも3回くらいしか見なかった;とりあえず全部焼く。
200時間くらいをどうにか処理。
老後にでも見ますかね。(笑)

ずっと前に届いたB/T・FCのDVDもやっと視聴。
そして気が付いたこと・・・2008年の記憶が無い。。。

そのDVDを見ても、セットリストがへーーって感じで、全く覚えがない;;
加えてプライベートの記憶もほとんどありません。
ブログの日記でもみないと思い出せないほど。
げげげ;;

自分のための時間をちゃんと取ろうと思う今日この頃。

そんなタイミングで来月ねずみーらんど竜宮城に誘われる。
うきゃーーー!!行きたい!!ハロウィン!!!
実はまだ竜宮城には行った事がない!!!マジ!!
通の人と行きたかった!!これはチャンス!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blooming_2007
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
最新コメント
アイコン画像そわらん
» 再燃 (2010年02月15日)
アイコン画像そわらん
» やきまくり (2009年09月28日)
アイコン画像シソ
» アラフォー (2008年06月23日)