素敵ダ 

2004年07月08日(木) 6時49分
昨日の話なんやけど
魔沙斗の試合見た
王者にゎなれんかったケド 熱い物を感じた。
必死に戦う姿 あんなに自分を厳しくしてる姿って
なかなか普通でゎ見れん。男の人の あんな姿
倒れようと思ったら倒れられるのに
絶対倒れんかった。
闘志って凄いなぁ
いつも 魔沙斗の試合みると めっちゃやる気が出てくる
うちも頑張らなって思える

まぁ うちゎ魔沙斗ファンやからなんかもしれまてんが(ノωヽ*)

願い事 

2004年07月07日(水) 5時03分


夢が叶います様に

一日一日楽しく過せます様に

自分に自信が持てる人になれます様に

心が強くなれます様に

体が健康になります様に

親孝行出来るようになれます様に

両親が健康で元気で一杯幸せが訪れます様に

友達に一杯幸せが訪れます様に

出来た(*′σー`) 

2004年07月07日(水) 4時06分
ホムペも新しくしたし 結構充実げ
今日から また頑張ろう ウン
七夕さんって事もあるし イイ日だぬ
気持ち新たに色々頑張ろう

プリンが寝ないので
ちょと まだ起きてみたり
言い訳にしか過ぎませんが。。。

てか このヤプログ可愛い
めたくた気に入った


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 素敵ダ (2011年01月12日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 素敵ダ (2009年09月09日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 素敵ダ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 素敵ダ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 素敵ダ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 素敵ダ (2008年09月30日)
アイコン画像bksZtKyIIg
» 願い事 (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blooming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる