twilight valley 

October 05 [Thu], 2006, 22:22
garnetの5thアルバム入手しました
最初聞いた感じでは、まぼろしと、意外とこよエデと晴れ時計が良かった
のと、春待つ…がまあ良いかなという感じで、
パッケージすごいけど駄作じゃね…?と思ってたんですよ。
だが…。やはりスルメ効果、やっぱ今回もなかなかのアルバムだと思います!

初聴きから、Yellow Moonがインパクト強くて頭から離れなくって、もうちょっと…も好きになってしまいました。何かかわいい

ただ不満はDVD!!
何かおかしいことになってるよアレ!!!
とりあえずバックの音でかすぎ。どこで撮ったんだろ?
実際でかいとは感じたけど、あそこまでではなかった様な;
それに由利さんあんなに下手糞ではなかったです。
ガーネットのライブって、キー変わりすぎとか、声出てないとかあんまりいい評判
聞かないから心配だったんだけど、あのプレミアムライブはMysterious eyesとか原曲キーで歌ってくれて、ちゃんと声も出てて感動したのに!!!!
とにかく、あのDVDはちょっとおかしいです!;
それとも、日程違う方のなのかな??

今日 

September 11 [Mon], 2006, 22:42
別れますた……。

思えば初めて会ってから約一年だったねえ。
確か夏のTFTだったよ。

でもしょうがない。今まで結構迷惑かけちゃったし。
イベ最後までいられないし。

でもね、別にお別れってわけじゃなし!
これからも仲良くしてくれるって言うから良かった!!普通に嬉しいよ!(> <。)

というわけでみわちゃんこれからもヨロシコ☆遙かやろうネ!!


くまの 

September 10 [Sun], 2006, 22:09

今さらながら京都駅で見つけたポスター。

「聖なる森 熊野古道を歩く」

あ、歩きてーー!!!

何かもう私頭領には運命感じてるんですよ!(そこ笑わないように/笑)
だって初めてエンディング迎えたのが彼だし、何より京都での最寄のバス停の名前に
熊野って付いてたんですよ!ちょっと運命感じた!
勿論京都だからあの熊野じゃないけど、何かゆかりがあるっぽくないですか?

おっと、話逸れましたが(笑)このポスター、注目すべきは右下の写真なんですよ。

くまの2 

September 10 [Sun], 2006, 22:05
勝浦、本宮など馴染み深い名前が出てきて
ファンにはたまりません。
問題はその右…。

くまの3 

September 10 [Sun], 2006, 21:13


「熊野古道を歩く新しいスタイル」

…って何じゃこりゃー!!!
は…はんばい…レンタル…。
新しいスタイル??
着たいような着たくないような…(いや、着たくない(爆))

ホント謎デス。。

ぐおお…! 

August 31 [Thu], 2006, 21:50
なんかどうも熊野合わせできるっぽいです!
それはとっても嬉しいん で す が ・ ・ ・。

自分ヒノエくんなんだよね

いやー何かもう絶対ヤバイよ…ホントにやっちゃって
いいのか自分…??てかさ、

好きすぎてできないキャラっているよね…!!!

何かものっそ後悔するのが目に見えてるんだよ…。てか全国のヒノエ好きの神子様に失礼だよ。
ヒノエくんを好きな自分にも謝りたい(マジで)

自分男顔だけど、なんつーか華やかな男顔ならいーんだけど地味目な男顔
だからさあ;(最悪)
今までは好きなキャラのしてきたけど、てか好きだからしてきたわけだけど

好きすぎてできないキャラってやっぱいるよね…!!!(二回目/本日一番言いたいこと笑)

だって最愛のヒノエくんなわけですから…!!!

しかも衣装は無印のみたいです。いや、衣装そのものは無印のが好きなんですよ、
露出高いし(そこか)
でも自分が着るとなると二の腕とか二の腕とか太ももとか太ももとか
ヤヴァイ所がいっぱいあるんでね!!
母様が下半身ダイエットの本を購入していたので後で読ませてもらおう…!
そんでもって今日から毎日ヒノエメイクの研究するぞ…!
いや、無理なのは分かってる。
大体自分白不○とか○けとか言われてまうし(T T)
なんつーか、乙女心としては(大マジ/笑)ネオロマのキャラをホモにはしたくないんですが、
するとしたらヒノエくん○けが好きなんですvでも、やっぱヒノエくんは
カッコいいからカッコよくなりたいんだよお…!!
つか私があの素敵ヒノエくんとかもう間違ってる、ぜっっっったいに、
  無理!!!
むしろやりたくない(ぁ)
じゃーやんなきゃいーじゃんみたいな声が聞こえますね、はいその通りです。
この合わせが終わったらヒノエくんは封印して二度とやらないよ。誓うよ。
つかやりたくないよ。
あれだな…私はまだ画面の中とか紙の上のヒノエくんのが好きなんだな。
てかヒノエくんが素敵すぎるから…!!!!
あああ何か埒が明かなくなってきました(爆)
これもみんなヒノエくんが素敵すぎるからさ!!ハッ!!
やるからには全力を尽くすけど、自分の中のヒノエくんを大切にしたいから、
こっれっきり、もう一切やらないと誓って臨むよ!

ブログを 

August 30 [Wed], 2006, 23:44
追加しました。前の日記は1日に何回も写真投稿できないのが
不便だったもんで…。
内容は遙か3中心になるとおもいます(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blooming-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる