今までありがとう 

August 05 [Sat], 2006, 14:20
最近ミクシーをはじめてそっちのほうで手いっぱいになったからこっちは放置プレイで行きたいと思います。ごめんなさい。
もしこのブログ読んでくれてる人でミクシーやってる人がいたら教えるので言ってくださいね(^-^)
でもあっちは知り合い前提に書いてるから恋愛ネタとかかけないのが痛い。

なんでやねん! 

July 23 [Sun], 2006, 18:09
機種変してから1週間しかたってないのにケータイがこわれた
今問題のSHARPだけど・・・
昨日の夜から電源つかなくなって今日ショップに行ったら「充電も受け付けないみたいですね」って。。
うーけーいーれーてー!!!!!!(T^T)

仕方ないから代替機。
でも3Gだけど海外使えないらしい
何なんだろうこのケータイ運のなさ・・・。

テスト終わった♪ 

July 23 [Sun], 2006, 1:04
・・・いろんな意味で(チーン)

今日は私の崇拝してる占い師さんにまたまた占ってもらってきました
とくに悩みはないんだけど☆
上昇運なのに、まだ気持ちがあがりきってないわねって言われた。

ど う し て わ か る の

アタシつい最近『ハタチまでは恋しません宣言だしたところだったんよね(何だそれ)
なんか、スキだと思い込むのに疲れたってゆーか。。
恋って“する”もんちゃうのに頑張ってしようとしてた。
でもせっかくの上昇運なんだからもったいないって言われたので、宣言撤回(意思弱っ)
旅先での出会いもありだって♪どうしよう!!!バリで出会ったら素敵すぎる
とにかく、こゆ人がいいって想像することが大事だそうです。
妄想なら任せて!!(違

テストも終わったことだしバリ一直線にがんばりまぁーす
さぁ荷造り荷造り♪

テスト中の1週間だけどうしてこんなに長いんだろう 

July 19 [Wed], 2006, 23:51
図書館行ってきた(´∇`*)
明日テストの教科書をまだ買ってないってゆうね(死)
旅行の本4冊も借りちゃったよ!!!!!!!
でも絶対みない。ベッドの下に隠しとく。
絶対見ない!・・・今日は。
明日4つもテストあるから、とりあえず明日まではガマンA♪(結局明日には見るらしい
でもジャワ島で地震ってだいじょぶなの?!
これは遺書の準備が必要だね。相方はすでに用意してたけど(笑)


今日降ってたから朝バスで行ったのに帰りめっちゃ晴れたし
悔しいから図書館から歩いて帰ったら30分もかかった。
しかも教科書やら8冊も入っててめっちゃ重かった(´д`
また腕筋つくやん(>_<)
そんで家帰ってカバン体重計乗せてみたら・・・・7`もあった(@_@。
そりゃ重いわ。

明日のバイトシップなんやて↓黒染めしていかにゃぁ
前もシップ来るって言ってこんかったし、今回もどーなるんだか。

過去バトン 

July 18 [Tue], 2006, 20:21
ちょーーーーぉっと!!!ジャワ島で地震って大丈夫なの?!
来週バリなのに実感がない。っていうか行けるのか。。

常連さんにゴディバのチョコレートもらった♪
もちろん今まで誰かにあげたこともなければ食べたこともない。
初めて☆めっちゃおいしかった
素敵なお客さんだ〜結婚して(ぇ

過去バトン
みぃから回ってきたのでやってみまーす♪あたしのすべてを知ってるくせにね(笑)

あなたは昔何系でしたか?
まじめ系!!

あなたは昔習い事をしてましたか?
ピアノと英会話くらいかな。

今と昔と変わらないと思う所は?
短気

昔からのトラウマは?
歯が短いこと高校のとき友達に「乳歯?」って言われた(笑)

昔なりたかったモノは?
保育園のときは西武のおもちゃ屋さん!!

昔と今の異性の好みを教えて下さい。
昔は顔やったかな(最低)
今はおちゃめな人ースキスキ

出来る事ならあなたの昔の写真を見せて下さい。
ちょっとムリみたいです;

過去を知りたい10人ちぃ (まぁ;知ってるけど!)
答えたい人はどぉぞ☆☆

ようこそ祇園へおこしやす♪ 

July 15 [Sat], 2006, 0:25
祇園祭行ってきた〜
めっちゃすごい人やった。でも明日あさってのほうが込みそう;

カキ氷とチョコバナナ買ってもらった(^-^)
ってかヤシの実が売っててそれ買ってたからめっちゃうけたし!!
他のどの人見てもそんなん買ってる人おらんから〜(笑)
しかもちゃんと穴二つあけてもらってストローも2本さしてあったからね。
でもずっと重い重いゆうてて(笑)結局おうちまで持って帰れんかった↓
しゃ〜ないからバリのお土産にはヤシの実買ってきてあげよう

My life is so beautiful! 

July 13 [Thu], 2006, 21:31
7月21日発売のマジョマジョのマスカラがもう売ってたから買っちゃった!

どうしようどうしよう。妄想が止まらない(/∇\*)
レポートもテスト勉強もすんごいヤル気が出てきた!

恋人はゴースト 

July 12 [Wed], 2006, 20:24

空き時間にDVD見たから感想。テスト前だとかいーわーなーいーでー!!

アカデミーショー主演女優賞受賞
リース・ウィザースプーン主演 ハッピーラブコメディ
9月8日DVD&ビデオ同時リリース


あたしが見たのはサンプル版なんだけどめっちゃよかった!
リースはあたしの教祖様なの

※以下ネタバレ

5連勤4日目 

July 09 [Sun], 2006, 11:09
レポートが終わらない。いらいらいらいら。

昨日で店長とさよならでした。新しい店長になるの。
今のてんてんとは恋愛の話もしたし、ごはん連れてってくれたり、お菓子も買ってくれたしすごくよくしてもらった。
お菓子くれる人に悪い人はいないと思う。
いつも「ちび!キモイ!」なんて反抗するあたしに足蹴りをかましてくるような店長だったんですよ。
でもお父さんみたいな感じで好きやったなー。
家族と過ごす時間が少ないから、本当のお父さんより一緒にいる時間は長かったし。
さみしくなっちゃうけど、初めてじゃないから。
一番最初に店長も大好きやったけど転勤なっちゃったし。
チェーン店の決まりごとだから仕方ない。
今日からは新しいてんちょとがんばりまぷ☆

ちいさなしあわせ 

July 04 [Tue], 2006, 23:38
モロゾフでバイトしてる友達から大量に余ったからとおすそわけ☆
プリン大好き〜(*^-^*)
また太るわ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なごみ
» 今までありがとう (2006年08月05日)
アイコン画像みぃ
» ちいさなしあわせ (2006年07月04日)
アイコン画像みるこ
» ともにBGMあげていこう 歌いながら (2006年06月07日)
アイコン画像みぃ
» 妊娠3ヶ月 (2006年05月31日)
アイコン画像みるこ
» 妊娠3ヶ月 (2006年05月30日)
アイコン画像なごみ
» 妊娠3ヶ月 (2006年05月28日)
アイコン画像みるこ
» キューティーブロンドハッピーMAX (2006年05月17日)
アイコン画像ミルコ
» 母の日 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomin82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる