また買っちゃった 

March 23 [Sun], 2008, 22:28


先週買った靴。

久しぶりに、お手頃価格です。

オープントゥ、ウエッジソール、ゴールド。
今年の流行ド真ん中。

履きつぶすくらい、ガンガン履くぞー



こちらはCELINE様。

ここ最近CELINE様の靴が好きなのですが、値段が半端じゃない・・・。

冬に血迷って買ったブーツなんて、誰にも言えないくらい高かった。

そのかわり他の追随を許さないほどカッコいいけど。

この春夏も一足狙っていたのがあって、

いざ、現物を見に行ったら値段が予想の倍近く&

デザインがよく見るとビミョーだったので却下。

と・こ・ろ・が、今日某デパートの催事場で最終セールみたいのをやっていて

軽い気持ちで覗いたら、この子が待っていたのです。

こういうのが欲しかったのよー

値段も三分の一くらいになっていて・・・・。

なんてラッキーなんでしょう

大事にするからね。

それにしても、最近インポートシューズ高すぎ!

マノロだって、出回り始めた頃5〜6万じゃなかった?

それでも高いと思っていた。

今は倍ですよ。

2番手クラス(どこ?)のインポートブランドでも10万近くする。

ユーロ高だから仕方ないかー。


先週、クローゼットの整理をしていっぱい捨てたからか

最近買い物運がめちゃめちゃいい!(風水)

来週ももっと片付けよう。

お洗濯 

March 02 [Sun], 2008, 9:42


大好きですー

縁かしら? 

September 17 [Mon], 2007, 22:14


『有閑倶楽部』 一条ゆかり著

捨てなくて良かったわー。

1〜13巻まで持っていて、その後飽きちゃったので放置。

この度、BOOK OFFで15〜18巻までGET

あとは14と19巻。

2冊くらいなら、定価で買ってもいいか。

これを買い始めたときと違って、もう大人だし。



今日はかぼちゃを煮てみました。

おいしくできたー

和食は失敗(レシピと自分の好みが合わない)が多いんだけど、

今回は、みりん、酒、しょうゆをすべてレシピの半分。

砂糖は使いませんでした。(かぼちゃの甘みで充分)

最近は餃子もよく作ります。

たくさん作って冷凍しておくの。

お客さんがいつ来てもおもてなしできるよ



シュレッダー様 

September 16 [Sun], 2007, 23:39


買いました。

デカくない?

大きさがわかるように、卵をのせてみました。

家庭用にしてはデカいよね?

アメリカの香り 

August 31 [Fri], 2007, 23:58


洗濯好きのRくんは洗剤にもこだわりがあって、

外国製の洗剤を使っているらしい。

ちょうど、洗剤が切れそうだったので私も買ってみた。

外国製の洗剤って多分これ(Tide)か、IVORYだと思うけど、

とりあえずTideにしてみた。

パッケージのデザインがかわいいよね。

明日の洗濯が楽しみだ!

フードプロセッサー 

August 26 [Sun], 2007, 23:23
買ったばかりのフードプロセッサーをはじめて使いました。

すごいわ。玉ねぎのみじん切りがマッハの速さ。

危うく、離乳食並みに細かくなりそうだった。

作ったのはビシソワーズ!

今日のMENU

●ビシソワーズ
●トマトとモッツァレラのサラダ
●豚とモロヘイヤの冷しゃぶ
●納豆

おいしくできたー

晩ごはん 

August 25 [Sat], 2007, 22:23
今日はここで夕食をいただきました

家具屋さんが経営しているだけあって、とっても雰囲気がいい。

トイレもお洒落で撮影しちゃいました。






















あまりいい感じに撮れなかった・・・

新しいおもちゃ 

August 23 [Thu], 2007, 22:41
念願のフードプロセッサーを購入しました。

お料理上手な友達に聞いて、ブラウンのものにしました。






これで苦手な「みじん切り」も秒殺さ









ドキドキ 

August 18 [Sat], 2007, 23:17
思いがけず、彼に会った!びっくり!

髪を切って、痩せて、すごーく可愛くなっていた。

嬉しい〜

髪型によって、大人っぽかったり、色っぽかったり、ホストっぽかったり

可愛かったり・・・・目が離せないっ。

もう少し、黒ければベスト!

うなぎディナー 

August 17 [Fri], 2007, 23:01
今日はここでディナー。

久しぶりに『ひつまぶし』をいただきました

おいしい!おいしすぎる!

名古屋と関西は蒸さずに焼くのでカリっと香ばしいの。

うなぎは東京では我慢して、必ず名古屋で食べるようにしています。

名古屋市内では『以ば昇』や『蓬莱軒』が有名ですね。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomin2005
読者になる
Yapme!一覧