2005ねん☆ミ 

January 03 [Mon], 2005, 16:05
あけましておめでとうございます
2005ねん、はじめてのメールはもちろんあの人に:)
0時ぴったりには、回線混んでるし、無理かなぁって思ってたけど、
0時30秒くらいに送ってみたら、すんなりだったぁ

お年玉は、いつもよりすっごくいっぱいもらえて、
幸せでした
欲しかったCD、全部買っちゃった

アヴリルとGREEN DAYとスカイスウィートナムとブリちゃん
アヴリルとか、今頃って感じなんだけどねっ。゚(゚*´Д⊂グスン
でもでも、あたし的には大満足

ことしも、ゆゆと仲良くしてください:)よろしくねっ

楽しかった:) 

December 30 [Thu], 2004, 20:21
今日は1日、すっごく楽しかったぁ
たっくさん、色んな人と話したし、いろんなことにも初挑戦できた
でも、その分怖いこともいくつかあったかなぁ
ネットは色んな人がぃるね

2005年まであと1日だぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
なんか、ゅゅにとってはいろんなことがあった年だから、
寂しくなっちゃうなぁ
3月には、卒業しなきゃいけないし
みんなと離れたくないよぉ


ゅゅの志望校は、募集人数30人とかで、少ないし
今の中学校から志望してる人はゼロなんだって
新しい友達たくさんできるから嬉しくはあるんだけど;


今からおばあちゃんちに行くらしい(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
お年玉たくさんもらえるように祈っておこう



yaplog作ったー;) 

December 30 [Thu], 2004, 11:16
いろんな人が使ってるみたいで、可愛かったから
あたしも借りてみちゃいました
絵文字使えるなんてすごーい☆!
なんとなく、auの絵文字に似てるよーな気がする

ちょこちょこスキン設定変えていけたらいいなぁ///
ゅゅのことだから、どうせかなりかかっちゃうんだろうけど;(
頑張ります

最近、メッセンジャーとかチャットに顔出すようになったから、
まだお友達とか全然いなくて寂しい
いろんな人と話してみたい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomin-kissy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる