桶桶。 

March 20 [Mon], 2006, 18:28
空桶行ってきました。
結構歌いました。
5時間ちょっと。

月華は急に行けなくなり、3人で。

隣の人たちがかなり音痴集団で、好きな曲が流れる度にキレてました。
ちなみに*も流れましたが、ラップが撃沈でしたねw
人のこと言えないけど。苦笑
少なくともあの人達よりは低音を出せる自信がありますw
ギャル声で*の涼さんのパートは合わないと改めて思いました。

今回はえっと...。
7188、大塚愛多少、ELT4曲ぐらい、レンジ(解らない)、釈迦(半数以上)な感じでした。
あと初めてアジカン「電波塔」
アジカンは月華担当なので。笑

桶が終わってから、強風の中バスを待ったのですが30分経っても来ませんでした。
普通に寒かった...。
そして、バスの中で寝そうになった....危ない。苦笑

明日はー休み?
あれ、柚子さん明日ですか?2日ですか?

***

報告というか忘れてたけど。
1−B解散致しました。苦笑
まぁ、色々ありがとさん、つーことで。

ちなみに担任がクラス全員分×2のドーナツを奢ってくれました。
総計76個だってさ。

...金持ち。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー。 

March 19 [Sun], 2006, 21:41
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
名前に誘惑され買って食べました。

...濃いです。

豆の味が好きな人、ジョニーが気になる方は是非。
ちなみに最高に柔らかいので湯豆腐は無理です。(断言)
寄せ豆腐で食ってください。
沖縄糸満のニガリだそうです。笑


***


今日いろいろと買い出しがあって、途中某ショッピングセンターで服を見てました。
オカンと別行動だったので一人で。苦笑

最近やたらとスカートが好きなので、古金美みたいな赤紫のスカート。
膝丈。

結局その下にジーパンとか履くんだけどさ。苦笑

近々柚子と遊びに行くかもなのでまた服がみたいです。
良い?柚子。笑


***


明日で1−B解散です。
まぁ、いろいろあった。
あまり今回は深くクラスに関わらない位置に居たのでこれと言った思い出も何もないのですが。苦笑
まぁ、いろいろ有った1年生とおさらばできるかな?
まぁ...。うん。
なんとかなるっしょ。うん。泣
和菜とは商業選択が一緒なのでもしかしたら同じクラスになるかも知れないのですが、3クラスだか2クラスだか結構多いので解らないです..。
1からの友達づくり...面倒だな。(人見知りするので。殺)

それでもって明日は11:30をめどに学校が終わるらしいので午後からは桶です。
カラオケ。
7188も多少歌えるようになったし、釈迦は相変わらずだし、レンジはもう決定事項だし。笑
ただ6時まで家に帰らないとです。ハイ。
いくらフリータイムと言えど5時まで歌ったら十分じゃないかと僕は思います。(夢人YA風)
締めはやっぱ君が代?笑
月華も行くはずなのでアジカンリクしようかなwぇ
ウチ、ホント歌の引き出しが狭いので毎回同じ曲しか歌わんのよね。。。
今回はmorning歌おうかな...。
あと、ROLLIEは決定事項...。苦笑
あ、ROLLIEは一番最初に歌った方が良いとこの間思いました。
喉が痛んでないときに思いっきり叫ぶと後の声の出が良い。笑
泉的発見です。


明日は和菜が居ない桶大会ですが、そのうち行こうね!和菜!
例の歌を歌いに。笑

噫。 

March 18 [Sat], 2006, 19:03
映画「チェケラッチョ!!」のキャスト豪華ですね。
というかガレッジセールのお二人が出る...!!

見なきゃですよ。ゴリさんっすよ、ゴリ。
川田さんも好きだけどさ。ゴリ。ゴリゴリ。
平岡裕太君が出る時点で見に行く、というかレンジって時点で見に行くことは決まってるのですが。笑

4/22ロードショーらしいです。
赤坂行こう。笑

というかもう1ヶ月しか残ってないのに新曲発表まだしなくて大丈夫かな。
まぁ、去年のキズナもギリギリだったしね。
一体どんな曲ができるのでしょう。
楽しみですさ。笑


本当はこんなことしてちゃいけないんです。
でも落ち着かない..。
落ち着かなきゃ行けないんだけど何かしてないと落ち着かない...。
だからキーボード叩いてる。
小説書きたいんだけど、書ける程余力がない。
噫、いやだな...。
下手したら徹夜かも。

もしかしたら近々1週間ほど消えるかも解りません。
先が見えないので何とも言えません。

消えない方向で頑張りたいのですが。
というか頑張って欲しいのですが..。
あーもう。
なんでよりによって..!!汗

月曜日のカラオケも解りません。(行きたいけど。)
月曜日学校に行けるかも解りません。(多分行けるとは思うけど)


先が見えないって本当にいや。
1週間先の予定がオールクリアになりそうです。
あー...。
溜息しか出ない。やだな。

頑張ってる人に「頑張って」って言うのは変っての解ってるけど。
頑張って。

すこもこ。笑 

March 18 [Sat], 2006, 15:56
最近(活動らしい活動がない)部活のなかで「すこもこ」言い合ってます。
今年の流行語大賞狙います。(無謀)
(去年の「夏だから」は敢えなく落選。当たり前)

思えば昨日で授業終わったんですねー。
もう1年生も終わりか...?
あ、来年またやってくださいって場合もあるか。ふふ。(泣

昨日から今日の時刻が変わるぐらいまで薫ちゃんとチャットしてました。
初めて絵チャが活躍しました。(変な絵描きまくった。)
と言うかお互い夜中のテンションでほぼ此処で書けないような事を語ってました。笑
ヒマがあったら声かけてねー。笑


***

また髪が伸びてきました。
ここ4年で一番長いかも。
というのもあまりにも久しぶりすぎる長さで首周りがうざったいんです。
くすぐったいです。
髪切りたいんだけど、頑張って伸ばすと決めた以上伸ばすつもりで居ますが。
もう3pぐらい伸びたら美容室行ける..!!
調整中なんです、髪。
あまりにも梳きすぎてアンバランスだと去年言われまして..。
だから去年の12月から一切髪梳いてません。
モサってます。モサモサ。
だから余計髪切りたいんだよー..。
シャンプー大変なんだよ..!


***

今地道にバトンを消費してます...。

あと5つ....。

バトンすこもこ。 

March 18 [Sat], 2006, 15:29
楓香様から頂きましたー。

('`)お名前をどうぞ:) 
泉佑子です。

('`)ちゃんと手元見ずに打ってる?? 
一応ブラインドタッチです。微妙にミスるけど。

('`)だめ!!!
...精進いたします。

('`)さっさといくよ。好きなものは??
Sっぽいな、この質問。コラ
犬、音楽、レンジ、釈迦。

('`) ・・・微笑
...何に笑ったっ!

('`)嫌いなものは??(絶対三つ!!)
アイドル、魚介類、猫、サヤ付きの侭食べる豆、粘ってる食いモン。

('`)誕生日いつ??
10/22ビバ★発売日w

('`)あ、そうなんだ:)100歳おめでとう
何故私が100歳と知っている..。(嘘

('`)くあせふじこ..ってできる??
qあwsでrftgyふじこl

いったような、いかないような..。

('`)そろそろ終わるけどいい??
おう。

('`)読者さんに一言☆**
こんな奴でゴメンナサイ...。

('`)次にバトンをまわす5人を述べよ。
...やりたい方。

YABAI。 

March 17 [Fri], 2006, 17:45
YABAI、ヤバイです。
ハイ。。。

まぁ、テストはまぁまぁな感じ。(またはそれ以下)なのですが。泣

やばいよー。
特にこれと言った「ヤバイこと」はないんだけどさ。
なんかヤバイ気がする。うん。何となく。



あ、20日に月華その他総勢4名でカラオケ行くことになりました。
和菜は3級だか2級審査で強化練習だってさ。すげぇな。笑

あとはー...。テストがヤバイ。
進級ギリギリ。

えっと...甲子園行きません!
提出するの忘れてた!殺
薫ちゃん逢えないね...。泣

あとはー....バトン。やらなきゃ。


***


悪魔バトン

【Q1】天使と悪魔だったらどっち?
性格悪いので悪魔。

【Q2】異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
ゆ、誘惑。
したことないっすね。逆に逃げられてるという..。泣

【Q3】あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
コロコロと手のひらで異性をからかってるような方。

【Q4】小悪魔になって、失敗したことある?
無いっすね。
小悪魔なりたいです。ォィ

【Q5】あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
け、傑作....。
英語教室の鉢植えに定規を突き刺した事ぐらい?

【Q6】最低3人に、バトンまわしてね。
じゃぁ、薫ちゃん、有愛ちゃん、やりたい方ドウゾー。

別れの季節。 

March 16 [Thu], 2006, 19:47
今日、一個下の幼なじみが引っ越す、という事を言ってきました。

この春休み中に引っ越すそうです。


彼とはかれこれ遡ること泉小2、奴小1からです。
奴は千葉だか東京だか、栃木だかどこか知らないけどその辺からやってきました。(非常にアバウト)

えぇ。

秋田弁が通じませんでした。

多分、今奴が話す秋田弁はお母様、あるいは泉の教えたモノです。(特に汚い言葉遣いのは。)

奴が小4の夏休みは毎日我が家に涼みに来てました。
ゲームをしていきました。タダゲー。

まぁ、奴も部活を始め、私が中学校に上がって部活で外周しなきゃ行けないのに、
あまりの体力の無さで1kmも走れなかった時に一緒に走ってくれました。

今までの仕返しと言わんばかりに。

とにかく酷かった。うん。殺す気かって何回言ったか....。苦笑


そして去年。
辛い思いしたんだなぁ。

まぁ、彼も春から高校生です。
頑張れということで。笑

バトン2。 

March 16 [Thu], 2006, 16:47
いま数えてみたら未消費が12でした...。無理。

『』バトン

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『レンジ』は?
本棚
やたらと雑誌と切り抜き。

PC
アルバムが全部。
あとWEBのお気に入りが軽く数十件

Q2.今妄想している『レンジ』は?
え、直人。素

Q3.最初に出会った『レンジ』は?
えー..。
ビバ★の時期かなぁ。部活に行く前にNARUTOやってて「あーオレンジレンジ?」なかんじで。
下手すればもっと前。「なんでやねん!」ぐらい。(やたら記憶にある。)

Q4.特別な思い入れのある『レンジ』は?
かっちゃん。
あと...花。

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
誰でも良いです...。
多すぎます。

「それでも生きてゆく」バトン


◆あなたのポジティブとネガティブの割合を教えて下さい。
ポジ:ネガ=3:7

◆あなたの夢について教えて下さい。
夢...小説?違
雑誌の編集社に勤めたいです...。
雑誌好きだから。笑

◆最近一番楽しかった出来事
最近笑ってないなぁ...。

◆あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
糧...。

友達→迷惑掛けてばっかりでゴメンナサイ。ダイスキです。
四季→景色が変わると「過ぎたなぁ」って思う。それを見るのが楽しい。
親→だって、二人いないとウチも居なかったワケでしょ。
音楽→私に全て..かもなぁ。
尊敬してる人→目標。


◆バトンを渡す5人
や、やりたいひと。

バトン。 

March 16 [Thu], 2006, 16:23
メールボックスを開いたらもそもそ大量に来てました。

...あの野郎。

日常バトン

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
携帯の確認。しばらくゴロゴロ。(ゴロゴロしてないと起きれないんですよ。体が動かん)

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
寝癖直し。(酷いんです。)
音楽聴くことかなぁ..。

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
キャベツ、レタス、もずく。viva食物繊維!

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
魚介類、サヤごと食べる豆、粘ってるモノ。

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
過去その他。
心の中のしこり。

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
テスト終わったー。

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
テスト(内容的に)終わったー。

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
SALAピンク。
近々パンテーンにするらしいです..。

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
お腹?
ん...右足?(無意識。)

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
薬。
毒にもなるし、癒しにもなる。
   
■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうだろ。
無意識かも。

■Q.12 あなたの長所は?
他人の事についてはほとんど愚痴らない...?(って月華に言われたことがある。)

■Q.13 あなたの短所は?
精神的に弱い。
   
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
うさぎ。

■Q.15 あなたの弱点は?
いろいろ。

■Q.16 寝る前に必ずする事は?
携帯の充電。音楽を聴いて全て忘れる。

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
カラオケor莫迦みたいに騒ぐor踊る。
   
■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
「いま、会いにゆきます」「グリーンマイル」「アルマゲドン」

■Q.19 四季で一番好きな季節は?
秋。
匂いが好き。
  
■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
好きなのはグリーンアップル系かジャスミン系。
毎日は付けてないけどときどきダイアモンドドロップ。

■Q.21 バトンを回す人は?
じゃぁ...。
月華、和菜、+、苺、薫ちゃん、有愛ちゃん。
お暇な人ドウゾ。

復活。 

March 16 [Thu], 2006, 15:40
復活いたしました。
はい。

というか昨日更新したんですけどね...。
テスト諦めて。

この期間中にブログが大幅に変わってしまいましたね。
上のメニューっぽいの要らないんだけど。
格好悪い。殺

つーかテスト期間中も夢書いてたんかい。って突っ込まれそうですが。苦笑

書きたいものが有ったんです..。許してください。(駄目

期間中はテンション崩壊したり、踊ってみたり、夢書いてたり、昼寝したり、
不眠症再発したり、やっぱり踊ってみたり、口癖が
「締め切りが!締め切りがっ!」
とか特に締め切りもないのに「締め切り締め切り」言ってました。(締め切りばっかり。)

あとはー..。
甲子園行きます。
今回凄いですよ。
1回戦(6日目)もし勝ったら大阪に2泊。
8日目の試合まで大阪にいます。すげぇな、オイ。
まぁ、勝てばの話。勝てばね。ふふ。


今日はその甲子園関係で月華とは別に帰りました。

あんなに拒否してた「バス」での帰宅。

やっぱ苦手かも。
乗り物乗るとすぐ眠くなる人なので...。
ずっと立ってました。
同じバスにおじちゃん(同級生)居たけど眠かったのでシカトしました。コラ
というか、運賃高い...。泣


***


お知らせというか。何か。


携帯版「Bloom*」作りました。
愛人(?)和菜は携帯から見てるんですけど(裏技で)。
やっぱPCで作ってるからちょこまかしたの置いてるけど携帯からだとパケット代がね..。苦笑
思いっきり連載とかくっつけてます。1話から6話を一気に1まとめとか無理矢理詰めてます。


まぁ、まだ全然引っ越しというか分家にはなりきってないのですが一応できましたという報告。


Bloom*mobile site


どうぞ、暇なときの暇つぶしに。(暇つぶしになるほど立派なモノじゃないけどね)




P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» ASIAN KUNG-FU GENERATION... (2006年02月12日)
アイコン画像BOO
» ASIAN KUNG-FU GENERATION... (2006年02月12日)
アイコン画像ゆうこ
» なはは。。。 (2006年01月28日)
アイコン画像和葉
» なはは。。。 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆうこ
» インスタント占い。 (2006年01月26日)
アイコン画像BOO
» インスタント占い。 (2006年01月26日)
アイコン画像ゆうこ
» インスタント占い。 (2006年01月25日)
アイコン画像BOO
» インスタント占い。 (2006年01月25日)
アイコン画像ゆうこ
» インスタント占い。 (2006年01月24日)
アイコン画像BOO
» インスタント占い。 (2006年01月24日)
+My name is...+
*泉佑子。

+The favorite one...+
*ORANGERANGE
 SHAKALABBITS
 J-POP MUSIC
  
 小説書き。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloomdays_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる