先日 

October 11 [Tue], 2005, 0:11
久しぶりにピアスを買いました。お出かけも久しぶりだったので、ちょっぴりウキウキしながら。友達の誕生日プレゼントを買いに出かけて、一目惚れして買ったもの。かなり気に入ったので友達のプレゼントもこれに…。色違いのものを。
友達のイメージにあった色があったので。
気に入ってもらえたっぽいので良かったです。
あんまり画像はよくないけど…。

AC 

September 17 [Sat], 2005, 23:35
昨日、買っちゃった。凄くカッコ良すぎて惚れちゃいました。
中身も良い良い。
特製CGイラストポスター付きです!制作秘話も載ってます。
あとあとシナリオ担当の野島さんの書き下ろし小説付きです!
まだ読んではいないけど、かなり貴重なのでは。

レノのつもり 

September 15 [Thu], 2005, 23:18
かなりはまったらしい…。DVDをみた後、CMをみたら、また観たくなった。レノもかなり好きだけど、クラウドもかなり好き。なんかカダージュの事も好きになったぽい。私がこんなにも好きって言えるものそんなにないからかなり珍しいと思う。

絵はさっき落書きで描いたもの。今までの中で一番マシ。でもバランスはよくありませんが…。

待ってました 

September 10 [Sat], 2005, 19:57
今、パソコン使えないからこっちに書き込み。やっとでますね!!さっき電気屋さんのチラシをみたらのってました。11月16日にハウルの動く城のDVDが出ますね。
待ってました〜
(o^∀^o)ノ遅いな〜って思ってたんですよ。
絶対、予約して買います!楽しみ〜。

嬉しい 

August 23 [Tue], 2005, 22:19
今日、仕事の帰りに本屋によったら、中学の友達にバッタリ会いました。友達は今日学校に行ってきたらしいです。なんかいいな〜学校。進学すれば良かったとかたまに思ったり。勉強嫌いだけど…。高校3年の時が一番楽しかったな〜って思う。あまり中学の時はいい思い出というのもないし…。でもその中でも仲の良かった子に会いました。家が近くだから会おうと思えば会えるんだけどね…。でもなかなか会えません。忙しいらしく。
それで、その友達に写真に撮った、リングを貰っちゃいました。わかりにくいですが、ピンクの石でキラキラしてて凄く可愛いです。近々その子の誕生日がくるのでお礼とお祝いでお返ししようと企んでいたり(*^-^*)


書き忘れ…。 

August 22 [Mon], 2005, 21:25
パソコン使えないから修正もできないので、健康診断のところでの書き忘れをまた送ります。やっぱパソコン使えないと不便…。メールも見れないし…。困る(_-;)
では本題に。健康診断のところで感想みたいなものを…。結果をみたところ健康者で何も問題はありませんでした。でも生活指導のところで「健康で明るい生活を送りましょう。積極的に自己管理をして下さい」と書かれていましたが…(汗)
あとは身長が160→161になりました。変わらないかな〜って思っていたんですが1センチのびてたし…。160あればいいって思ってたのに…。ちょっとヒールのある靴をはいたら凄い背の高い人になっちゃうからこれ以上、身長いらないよね。っていう話を妹としました。本当にそう思った。でも昔は凄く背の高い人に憧れみたいなものがあったことを思い出します。
あとは体重が2キロほど増えましたが秘密にしときます。この身長だと標準体重は54です。知らなかった人は参考にしてみて下さい(笑)ではつけたし終わり。

今日の出来事 

August 22 [Mon], 2005, 15:18
今日は散々な日(午前中)でした。仕事で車で集荷に出かけたんですが道が凄く渋滞してて、なんだろうって思ってたんです。なかなか進まなくてダメだ〜。って思って一度会社の方に戻ろうと車線変更したんです。何で渋滞してるんだろうと渋滞先を見てみたら、踏切が降りてて電車が止まってて反対側に渡れない状態でした…。かなり前からこんな状態が続いていたみたいです。一度帰って様子をみていたら、職員の人が今、通れるよ〜。って教えて下さったので、やっと踏切の反対側に渡ることが出来ました。良かった良かったと思っていたら、また帰るときに同じ状態に…(-_-;)
自分の帰る時間になってしまいました。なので一時間残業に…。
早く帰りたかったのに〜(>■<)あと、やっと6月にやった健康診断の結果がきました。遅すぎ!!2ヶ月くらい待っちゃったよ。
あと、今日お昼に石焼きラーメン火山ってお店に行ってきました。それがこの写真。ラーメンを撮れば良かったのだけど恥ずかしかったので、看板だけ…。本当に火山みたいにブクブクしてた。凄かったです。私は違うものを食べたんですが…。焼豚ラーメンを食べました。結構美味しかったし、友達の家の近くだったので、また行けたら行きたいな〜って思いました(*´∨`*)

(*_*) 

August 22 [Mon], 2005, 0:24
またパソコンがおかしくなりました…。またしばらく更新が出来ないかも(泣)ガメオにエサがあげられない(/■;)私が戻ってくる前に何かあったらどうしよう。困った。それに不安…。ガメオ、元気にしててね…。(>□<)
あと、日記も書けない…。だから、しばらくの間、写メのところを日記がわりしようかな〜って思います。見ている人は少なそうですが(汗)なのでしばらくここが日記です。まぁ、ここも気まぐれですが…。あんまし今までと変わらないじゃんって思われると思いますが…。携帯からだとお金が…かかるので…。

話が変わりますが、さっき寝ようとしてたら起こされました。何かと思ったら。親父を迎えに行くから運転よろしくみたいなことでさっき出かけて帰ってきたところです。頭が痛くて気持ちが悪かったのに…。でもかわりがいなかったのでしかたなく行ってきましたが…。
前にもこんなことがあって迷惑でした。
でもちゃんとお金はもらいましたがね…(笑)でももうこんなことがないようにして欲しい。と思うばかり。

もう遅いのでそろそろ寝ます。明日、早いので。おやすみなさい(o^∀^o)

タトゥ〜 

August 07 [Sun], 2005, 0:04
アナスイのインスタントタトゥ〜です。すっかりあるのを忘れてて、片づけをしていたら見つけました。蝶が結構好きなのでお気に入りvv

オフ絵 

July 17 [Sun], 2005, 0:46
最近、オフの方では全然、絵を描いていなかったので描いてみました。オフとオンではかなり変わるな〜。とか思ってます。本当はこんな感じの絵を描きたいな〜って思っていたりします。ペンタブを握るとダメになっちゃうんですよね〜。本当にダメダメです(-_-)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloom_0214
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる