あっ、どうも 

August 01 [Fri], 2014, 16:20
またまたお久しぶりです。
梅月さんは今日も元気に過ごしてます。

大学どうしよう不安という言葉を最後に若干姿を消してましたが、空白の数ヶ月間に友人がどんどん増えて約10人くらいの友人ができました。
サークルも入っていなかったのに、この数はすごいんじゃないかと私自身も驚いております。
二次元OKという友だちも増え、毎日大学を楽しく過ごしておりました……。
なぜ過去形なのかと言いますと、ただ今夏休みで実家に帰ってきているからです。
久しぶりのPCからのブログ更新をしております……。
というか、PCがあるからブログ更新をしております……(言い訳)

久しぶりのブログなので近況報告みたいな形になります。
えっと、友人作りは順調です。はい。
友人の1人にお話を書いているよというまさかの子がいたので、すごく歓喜でした……。
普通に上手なので、自分の好物であるCPを毎日のように書いて書いてとお願いしてます(笑)
それと、一人暮らしをしているので、何回か友人とお泊まり会をしました。
DVD鑑賞とアニメ鑑賞とゲームというオタにとっては楽しいお泊まり会です。
いつも1人でアニメとか見ているので、誰かとおしゃべりしながらアニメを見たりするのはすごく楽しいです……。
これからもお泊まり会を実行していきたいと思います!
というか、テイルズの新作が出たら徹夜でクリアしようねって友人と約束してます……(震え声)
あー、そうそう。サークルとか特に入っていなかったんですけど、7月の半ばぐらいからあるサークルに入ることになりました。
4年生がたくさんいるのに、3年生と2年生が全くいなく、1年生は私の友人2人がいるというのんびりサークルです。
授業とかの都合でなかなか先輩たちと会うことができなかったんですが、つい最近やっと先輩たちに会うことができました。
普通に良い先輩たちだと思います。
というか、このまま1年生3人だと廃部みたいなことになるから頑張って人数を10人まで増やしてって言われましたwww
まぁ、そのことについてはこれからなんとかするということにします……。

今回はこの辺で。
最後に一言。

やりました(加賀ボイス)



念願のPS3買いました!!!
栃木の友人たちが「地球防衛軍4を買え!」と言っていたので、中古で買いました。
大学の友人の1人にお話を書いている子がいると紹介したと思いますが、その子は根っからのゲーマーですのでPS3のカセットをいろいろ貸して貰いました。
BASARAとテイルズのヴェスペリアとエクシリア2っすね。
BASARAはグンマーでプレイしていたので、今はのんびりヴェスペリアをプレイ中です。
テムザ山までいきました。
中盤ぐらい来たのかな?分からないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅月さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーマーとゲーマーをやってます。
    ・ゲーム実況の鑑賞-MSSP、レトルトさん、猫まぐろさん、最俺などいろいろ。
    ・執筆-二次創作からオリジナルまでのそのそと。
読者になる
【プレイ済みの乙女ゲー】
・薄桜鬼(無印、随想録、黎明録)
・緋色の欠片(無印、2、3、ヒイロ)
・二世の契り(無印、想い出)
・アムネシア(無印、LATER)
・ブラックウルヴスサーガ(Last Hope)
・SYK
・LGS
・クロックゼロ ・ノルンノネット
・神なる君と
・剣が君
・十三支演義
・猛獣使いと王子様

その他だとテイルズシリーズ、アークライズファンタジア、パンドラの塔などいろいろやってます。

趣味の小説置き場専用ができました。
お手柔らかに↓
http://yaplog.jp/misuzu31101/
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AMNESIA

CLOCK ZERO

神なる君と

二世の契り 想い出の先へ

十三支演義

剣が君

新撰組血魂録 勿忘草

アークライズファンタジア