November 12 [Sat], 2005, 16:25



久々にマウスでカキカキしてみましたvvv

テーマはアジアン....

なんともいえませんがね(笑)

唇とほほに力をいれやしたよん

跳!! 

November 07 [Mon], 2005, 23:13
みた?

ジャンプフォー!!!(変態



リボ≫骸さん萌え!!!!
 
可愛すぎるvvvツナかっこよかったっすね〜



鰤≫なんか、鰤。またまたアレですよね、矛盾しています。

兄様のせりふ、前に正反対のものきいた気がするヨン様。

ヨン様とギンヌ元気でしょうか。

あっちでもきっとひっつんのことかんがえてんでしょうねー(遠い目




銀魂≫短髪ヅラ萌えー!!!!!!

高杉さんも萌ですねん。ヅラ高もええなぁ


ミスフル≫御柳、犬の子供時代...なんてかわいいんだ!!!

3人の秘密、やっと分かりましたねん。なんて悲しいお話なの....(涙;


Dグレ≫星野先生は地元が同じだけ合って、心配です。

早く元気になってね〜まってます


鳴門≫シノキバキターキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ヒナタもかわゆいですねん。





十音のオフはですね.....

最悪(え。

最悪っす。

スイングガールズみて号泣しました。

また吹奏楽したいな。


トランペットとかふきたいっす。金管ラブです。


まだまだ引退したくなかったな。


それにしても顧問は白状ものだ

++腐++ 

October 29 [Sat], 2005, 14:25
リボーン熱復活。

またはまっちまったyo

BL大好きなのさ

最近改めて自分がホモ好きだと気づく。(遅

オリジナルでもいけることから、おそらく重症のホモ好きらしい(真顔で言うな

鰤にもまたまた熱復活。昔はギンヒツonlyだったけど最近は、

イヅル受けに萌える。あと、やっぱり日番谷くんは受けだ。(真顔で

そして総受けだ(ヤメロ

日桃とか、作家さんによれば好きだけどエロが絶対嫌。

でも、やちシロとかはいいらしい、可愛いんだもの。

あと、市松も好きさvvvあのふたりは特別別格ね。


ノーマルってあんまり、好きじゃないらしい。

友達にまだ幼いころ(中1のころ)借りたR指定エ●ウィンは、

今でも十音のトラウマになってます。

ピーガピッピッピッピッピなんだもの

ショックだったんだもの!!!!だって、あんまり何にも知らなかったんだものさ!!!

そのコロからBL人間になり始めていた...。よーするに腐っていた

変態やん。十音。

学校でも腐女子女王とか前言われたしね。

私の本名からちなんで。

あと、近々hN変えます。

十音桜の、桜があかんらしい。

キャラの名前を使う人間は同人活動うまくいかないジンクスがあるんですって。

昔の部活の先輩から聞いたんだけどね。

別に桜は特に意味なくつけたけど,

ナルトでも活動したいんなら桜はやめたほうがいいっていわれたのさ

でも、憧れ絵師さんと再会するまでHNは変えない約束だったのに,,,,(涙;

いーさ。十音は変えないから。

桜だけ変えますー。何がええかなぁ....




++気++ 

October 24 [Mon], 2005, 15:58
ペンタブほしいなー


まぁ買ったところで私の画力じゃぁなんにも変わんないだろうけどさ。


はんにゃー


今日はテストでしたよー


英語好感触かな。

数学は死んでるんやけどね(笑)


本間に真剣ーに、サイト運営の今後について考えております。


ランキングも一回お休みということにしましたし。


今度は、画力をもっともっと上げてサーチとかに登録しまくって、

ステキなサイトにしたいですね。

鯖様もペタットさんから卒業して、
移転して。


めっちゃ理想かたってますやん(笑)


とりあえず桜は生きています。

元気です。

++過++ 

October 14 [Fri], 2005, 17:32
++過++


私は密に昔から自意識過剰なのです。たぶん







だからあんなどうしようもないマウス画イラストサイトを開いてしまうのでしょうね






最近私より歳が低いのに絵のうまい方のHPをたくさん観覧したりして

ものすごくショックを受けたり、

相互してくださっているサイト様が私なんかよりも遥かに素敵絵を描かれるのに、

自分なんかと相互してくださっている事だったり。


自分にはもうなんだか復活できる自信、ありません


ごめんなさい、弱音ばかり吐いてしまって...(汗;


近いうちにそれなりの処置をとります。御免なさい。


少し時間を下さい






それと、拍手で暖かいお言葉を下さっている方々、

ありがとうございますヽ(●´∀`)ノ.。.☆・゜

後日個々にお返事いたしますので

++泣++ 

October 10 [Mon], 2005, 18:42
++泣++

すいません。鼻水垂れてきました


++空++ 

September 24 [Sat], 2005, 19:02



趣味は写真を撮ることです。実は(笑)


ベランダから写真を撮ってみました。



夕日がきれいでした

++歌++ 

September 23 [Fri], 2005, 17:31
++歌++


部活の帰りにカラオケいってきました〜

ストレス発散しましたvアジカンのプロモみて疲れ吹っ飛びましたv

ごっちのおかげだょ〜vv

すごい沢山唄って声がガラガラになったょ。

明日も部活、合奏やーだーなぁ

++友++ 

September 22 [Thu], 2005, 22:45
++友++


友達って何ですか

あたしやばいですもう頭の中がプチンと逝っちゃいそう



友達と思っていた子にわけのわかんないことを言われ、


あーココからは書かないほうが良いかもです




もうこの話はスルーしてください



顧問と喧嘩になりそうになった

口が滑ったのさ

某高級高音楽器を買ったことについて一言余計なことを言ってしまったのです


もう低音を嫌うのもいい加減にしてくれょ…


あたしらが引退したらもう顧問に


「差別反対とか」


いう人間がいなくなっちゃうなぁ。 どんどん状況悪化していくよ



あぁ…初めてのソロをカットされたことを思い出しちゃいました(笑)

風の舞もたぶんあたし、たたせてもらえないです。


「タン、タ・タッタ〜♪」っていう、チューバしか吹かないところがあるのに。

あぁーぁ。嫌だもう。


おまけに今日は木管セクションリーダーを半殺しにしようと思ったょ

なぁーにが、


「N村先生にお別れのありがとうございますの気持ちをこめてプレゼントをあげましょう?」




じゃ、なにをゆうとんねんこの自称天然&不思議系ブリッコ女


んなもん、高音のお前らだけでやってくれ。


あたしはこの3年間ドンだけあんたのせいで泣いたのか。

センパイが引退するとき、



「なんであたしらの楽器には絆創膏がはっているんだろうね」って、


いったのは一生忘れないよ。 


なんなんだろうね。


あたしが引退する前にせめて楽器じゃなくなった低音楽器を直してくださいな



++嫌++ 

September 20 [Tue], 2005, 20:07
++嫌++

部活の友達のAちゃん。

ぁーもぅ本当最近やばい。

小学校からの仲良しだったし、去年はクラスも一緒ですきっちゃぁ好きだけど、

なんかどの男でも付き合うとか悪い噂ばっかりで。

今日もクラスの子にイロイロ言われたょ

あたしと話すときも携帯触りながら、


「ぁーvv○○くんからぁメェルきたぁ」


ばっかり。しかも男。

携帯代普通で3万とか自慢してくる。

止めない親もどうかしてるよ。

前は普通でいい子だったのに。なんなの最近。

はぁー


こんなことばっかりだょ



ぁぁーいっとおしぃゎ。


最近愚痴ばっかりで御免なさい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
»  (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloom-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる