コンプレックスバトン 

2007年04月05日(木) 12時49分
葉ちゃんから頂いちゃってた!
わーいありがとう^▽^


コンプレックスバトン

■今まで生きてきたなかで、一番もらってうれしくなかったプレゼントは?
今では犬猿の仲の奴からもらったやつ。
燃やしてやろうかな^o^←

■カッコいいと思う言葉は?
「咬み殺すよ」
あなたになら咬み殺されてもいいです(おま

■自分はどんな性格?
根暗かもね…そして優柔不断。
気分次第で動く扱いにくい奴ですみませ!

■今何が欲しい?
時間お金才能視力
こんなんばっかだわたし!

■砂浜で子供達が亀をいじめている。どうする?
うん、放っとく。(最低)

■行ってみたい場所は?
イタリアのボンゴレ本部にいk(すみませ)

■嫌いなタイプは?
自己中とかしつこい人!

■酔っ払いがからんできた!どうする?
逆にシメてやりますえへ

■一万円ひろった!
わぁいコミック買おうっと^▽^

■好きでもない人に好かれた!しかもかなり積極的だ・・・
うわやだやだ!しつこいのは嫌いよ!

■もし、復讐したいほど憎い人ができたら、どうする?
すでにいっぱいいます^^(!
他の子をこっちの仲間に引き入れる。
最後まで自分で直接手を下す事はしないと思う。(わー

■恋人はいる?
2次元にはわんさかいるよ!

■自分のコンプレックスは?
何でも後回しな性分だからね…。
あと気分屋すぎるところ。

■次に回す人は?
ほしい方はご自由にどうぞっ´・ω・`

強制ばとん 

2007年04月05日(木) 12時28分
見ちゃった強制ばとん
みんなやってくださいな゜▽゜


□■ルール■□見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
涼しいお顔してるひと

●年上が好き?
年下よりはね

●財布はどんなのを使ってますか?
黒地に白のみずたまもよう
最近きらきら系きてるから変えようかなー

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
どこも703i のゴールドピンク

●使ってる携帯ストラップは??
何か紫でもっさりふわふわしてる。

●手帳って持ってますか?
使ってませんーメモは携帯派なので!

●バッグはどんなのを使ってますか?
微妙ー

●[バッグ]の主な中身は??
財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ
あとなんかポーチとかを常備してる

●今はいてるパンツの色は?
きっと黒。
私ほとんど黒ぱんつしか持ってない(・・・)

●星に何を願う?
1日を1年にして下さいやりたい事が多すぎます。
とりあえず一生遊んで暮らせる分のお金下さい。
恵まれた才能をたくさん下さいあと2.0の視力も。

欲張ってみたよ^▽^

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒とか暗くて控えめな色でいいよ

●好きなスポーツは?
好きなスポーツなんてない・・・!
見るのはサッカーとかバレーとかね。

●好きな日
休日。春休み夏休み冬休み。
学校なんて行きたくないわ

●最後に観た映画は?
なんだっけ分かんね

●夏か冬どっち?
冬すきだー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
お葬式で。
おじいちゃん好きだったのよ´`

●ベットの下に何がある?
うちは布団派^▽^

●昨夜何した?
夜更かししたよ

●好きな車は?
広いからおうちの車でいいや

●好きな花は?
薔薇

絵師バトン 

2007年03月01日(木) 17時36分
どこからか拾ってきました^^


絵師バトン
※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい(オリジナルには★をつけて)

・何歳頃から絵を書き始めた?
 えっと、2歳くらいかな・・・?
 幼稚園の頃は毎日先生にあげてましたね笑(うぜえ)

・鉛筆派?シャーペン派?
 シャープペン派です。
 鉛筆はたまに使います〜

・ペン入れに使うものは?
 ハイテック0.4 / コピックマルチライナー / Gペン /
 丸ペンサジペン / スクールペン / ピグマなどのミリペン

・色塗りに使うものは?
 アナログはコピックとか色鉛筆とか。
 デジタルはsai。ちゃんとしたのが欲しいよ〜

・今の自分の絵に満足している?
 満足なんてできません・・・!

・尊敬している絵師は?
 いっぱいすぎて描ききれないです!
 漫画家なら高山しのぶ先生や小畑健先生とか・・・!

・デジタル派?アナログ派?
 どちらかと言うとアナログ派。

・アナログ派と答えた方、何使ってる?
 鉛筆で下書きしてミリペンで主線かたどって
 コピックやら何やらで塗ってできあがりー

・背景描くの好き?
 めったに描きませんorz だってめんd

・絵を描くときの環境は?
 テーブルでスケブ・コピ用紙・ノートなどに
 下敷き敷いて。それかごろごろしながら。

・自分の理想の絵は?
 わりとかっこいい絵柄が描きたいです。

・絵を描く上でのこだわりは?
 何も考えずに自由にのびのびと!(わぁ)

・どこから塗る?
 髪の毛からです。(おかしい)

・使ってみたい画材
 クロッキーのがさがさ感を味わいたい!

・コピック派?コンピューター派?
 コピック派です。
 技法の本とか買って本格的にやってみたい

・女性と男性、どっちの方が描きやすい?
 昔少女漫画家になりたかっただけあって、
 女の子が描きやすいです!男の子ほんと苦手・・・

・模写はよくする方?
 最近はあまりしてませんが好きです!
 トレース台ほこり被ってそう・・・

・クーピーは好きですか?
 好きともいえないし嫌いでもないなー

・落書きはよくしますか?
 真っ白な紙を見るとすぐ描きたくなります。
 授業ノート提出の時はすごい大変!

・どの年代くらいを書くのが得意ですか?
 10代ばっかり!おっさん難しすぎますよ。

・下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
 色塗りに気合が入れば3時間。
 おもに色選ぶのに迷っちゃって時間が掛かります。
 てきとーか普通だと1時間くらいですかね・・・。

・絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
 右腕の動くがままに描いてます!
 だから正面か左向きばっかりです(だめじゃん)

・絵を上達させる為にあなたがしていることは?
 最近は骸さんを上達させるため、1日oneムク運動(謎)を!
 最低でも1日1体は骸さんを描きましょうな内容です〜

・出掛ける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
 ホテルにお泊りだと部屋に紙とペンスタンバイ
 してあるので持っていきません。ちなみに100枚以上
 あったメモ用紙、次の日には殆ど残ってません。
 
・絵を描く作業の中で一番好きなのは何ですか?
 髪の毛だけ描いてたいくらいです。

・描けるようになりたい絵は?
 誰にでも好まれそうな絵。

・あまりに素敵な絵師様に遭遇し、鼻血を出したことはありますか?
 時間差ですが、見て10分後には鼻血出ました;;
 30分ぐらい放心状態になる事はしょっちゅうですよ´`*

・今までに描いたイラストの中で自信作(又は1番時間が掛かった)を見せてください。
 自信作なんてあるのだろうか・・・
 一番時間掛かったのは不覚にも自画像ですね。
 先生が勝手に私の紹介してました(キモいよ)

・なにかに応募して、自分の絵が掲載されたことありますか?
 いやそんなん無いです。いつかは応募しますけど!(絶対載らない)

・好きな絵の雰囲気は?
 暖かくて柔らかくて優しい感じ!
 見てるこちらも和めるような、そんな感じのです。

・絵を描いてるときどんなことを考える?
 うわこの骸さん受けくさー。
 たまにはツナたんが攻め側に回ると良いよ^^(・・・)

・絵を描いていて自分が気に入らないと思うときはありますか?
 よくありますー!目が全然色っぽくならないんですもの。

・描くのが楽しい服装は?(追加)
 カッターシャツとかスーツとか流行のお洋服!
 
・次に回す五人
飛呂ちゃん
美月ちゃん
和泉さん
水城さん
みつる

意外とありがちバトン 

2007年03月01日(木) 16時40分
和泉さんから頂いてましたー!
さんきゅです(・∀・)



@意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ○小さい頃はよくやってた笑

2.バームクーヘンをはがす。
 ×ペラいの美味しくないです!

3.扇風機の前であーーーって言う。
 ○お決まり^^^

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ×一緒に食べるから美味しいんだよ←

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 ×いやああ絶対無理!死んでも無理!(そりゃね

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ×そんな良いお顔じゃない・・・!がたがた

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 ○日常茶飯事ですorz

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ×作り方最低3回は復唱してるのでないです!(ぐっ)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 ○ひざの裏じゃなくて表にならよく当たります(何で)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ×電気のひもすげえ高いー

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ×いやだ・・・鏡なんて嫌いよ!←

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 ○なりますね笑この超低音ボイスはどうにかならないのか・・・

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ×深夜はこそこそと エロ本 読んでます^^
  アンソロとかBL漫画の事ですよー!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ×うーん基本的に周りに目いきませんね。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 ○よくあります〜。歩行ならまだしもチャリでだと結構危ない!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 6つですねぇ〜

17.バトンを渡したい人
誰か拾ってやって下さいvv

名称不明なバトン 

2007年03月01日(木) 16時22分
柴公さんから随分前に頂いてました。
ありがとうございますすす!´・ω・`ぺこ



1 まずは次に回す人5人
すみませ…アンカーで!

2 お名前は?
麻生と申します。

3 おいくつですか?
お年頃です^^(さらり)

4 ご職業は?
だらけた学生やってます〜

5 ご趣味は?
お絵描き・漫画・音楽  とか色々と!

6 好きな異性のタイプは?
私もやっぱり優しいくて面白い人ですね〜
顔もそこそこ良ければいいn(贅沢言うな)

7 特技は?
うーん、思いつかない!

8 何か資格持ってます?
書道師範・八段  ・・・一応人に教えられるんです!
英検3級・簿記検定3級・食物検定3級・
被服検定3級・ワープロ検定4級(しょぼいな)

9 悩みとかある?
色々と抱え込んでますよー。

10 お好きな食べ物、嫌いな食べ物をどーぞ。
好き⇒辛いもの大好き^^^^
嫌い⇒しいたけ・紅茶・コーヒー・レーズン・ゴーヤ

11 あなたの愛するあの人へ一言どうぞ!
あ、愛してます・・・!キュン

12 指名した5人の他者紹介をどうぞ!
ゴール!!!!!!

117代目進化バトン 

2006年12月29日(金) 11時42分
公さんからvvありがとうございます(゚∀゚*)


【117代目進化バトン】
【ルール】
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

■たとえ金額が上がっても絶対買うものは?>>>
マックポテト・グラコロ(マックばっか!)
それと画材かなぁ^^^ ←

■これが無いと生きていけないものは?>>>
漫画とお金´`* 骸さん♡(・・・)

■最近読んだ中で一番面白かった本はなんですか?>>>
エウレカセブン!

■M受けって許せますか?>>>
うーん状況次第で!
・・・自分で書いておきながら、
この質問いいのか?なんて思ってみる;;
意味分かんないピュアな方はスルーで!笑

■今一番食いたいものは?>>>
朝ごはんがクリームたっっぷりなロールケーキ
だったのでもういりませんorz げふっ。

■妄想をぶつけてください!>>>
ツナもてもて学園らいふ!なお話^^
表面上ごっきゅんは忠賢、山本は天然。
その裏ではツナをどうやって落とそうかと考えてます。
リボ様もさり気なくボディタッチして喜んだり!きゃvv(死ね)
見えないとこではムックと雲雀さんが死闘をくり広げてたり、
ザン様やベルたんもツナの事考えてきゅんってなってますvv
波乱万丈な学園生活のラストを乞うご期待!(たぶん語らない)

↑すっごい楽しいですv話しだせば止まらないのでここまで;;

■今のマイブームは?>>>
おんせんたまご(・・・)

■今日起きた時間は?>>>
7:30

■今日の予定は?>>>
年賀状の残りをポストへ(おま、最悪)

■回す人>>>
美月ちゃん強制で^^^(死ねええ!)
妄想を聞いてみたいとか言ってみる!

あとは・・・これみた方どうぞ持ってって下さいvv

自己紹介バトン 

2006年12月27日(水) 17時11分
美月ちゃんから空港輸送されてきました!(は)さんきゅ^^

++自己紹介バトン++

回す5人を最初に書いておく
ひろちゃむ
鎖那ちゃん
葉っちゃ
音毒ちゃ

ええと、あとはやってない方遠慮なくどぞー!

お名前は?
麻生ですv下の名前も付けたいお年頃^^
よくひらがなでうろうろしてますが、本当は漢字です!

おいくつですか?
164歳でございまs・・ふがふが
い、いえ、まだ10代半ばです!

ご職業は?
オタク兼学生^^(マジかよ)

ご趣味は?
パソコン・お絵かき・音楽 など

好きな異性のタイプは?
何でもわりと完璧な人!
2次元ではアレです、雲雀さん(ツンデレ風味)に
ごっきゅんの忠誠心を加え、骸さんみたく少しえろが
入ってる様な人でお願いしますっ!(何か異様な奴だな)

特技は?
えー・・・何も思いつかないのが悲しい、な!

資格は?
書道八段・英検3級・漢検3級・被服検定3級・食物検定3級・
ワープロ検定4級  すごいしょぼいですね;;3級ばっかり!

悩みが何かありますか?
いっぱいありすぎてよく現実逃避を^^にこ!

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→激辛なもの!たーらこ!ロイズの生チョコ!(何て贅沢な)
嫌い→コーヒー・紅茶・レーズン・ゴーヤ・干し椎茸(生は好き!)

バトンを回してくれた人の印象!!
いつもすごい面白くて、誰にでも分け隔てなく
接してる優しい子!しかも可愛いぞーでへへ(死ね)

貴方が愛する人へ一言!
大好き!これからも絡んでやってねッ(・∀・*)!!

〜誕生日バトン〜 

2006年12月04日(月) 16時12分
鎖那つんのトコから連れ去ってきました^^
回してくれてありがとうvv今度お返ししちゃう!(いらない)


〜誕生日バトン〜

1:あなたの誕生日はいつですか?
4月11日です。今年は何が貰えるのかしら…!(図々しいな)

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
えーと、特には。武田鉄也とおんなじ^^^(微妙ー)
  
3:理想の誕生日プレゼントは?
皆さんからのイラスト…ごふっ。い、いえ!何でもありません!

4:現実は?
行きたいレストラン指定…。
と3000円とかね。何だか謎です。
そして少ない少なすぎます`´

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
東京タワー(きっともどき)のネックレス!
はは恥ずかしくて付けられないのでしまってありますよAちゃん!

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
…何をやったか忘れましたorz(あちゃー)

7:人の誕生日は覚えている方?
前はすっごい覚えてたんですけどね。
男子のまでしっかりとか何コイツってちょっと引かれ気味でした^^

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
青と黒薔薇きぼんぬ(アキバ系になりさがった!)
薔薇は花の中で一番好きなのでありがたく頂きますうふふ。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
風葉ちゃん
美月ちゃん
マキちゃん
蔭婁さん

もし見てらしたらお願いしますー!

色バトン 

2006年11月18日(土) 11時49分
また風葉ちゃんが回して下さいました。感謝ですー!

【好きな色は?】
黒・灰色系・紫・青緑

【嫌いな色は?】
同じく黄土色。キモいわー

【携帯の色は何色?】
本人と同じく真っ黒です。

【あなたの心の色は何色?】
えっと・・・荒んでるから暗い色だと。

【回してくれた人の心の色は?】
薄紫な感じがしますー!

【次の6色に合う人を選んでバトンを廻してください】

○赤⇒?
○青⇒?
○オレンジ⇒みつる
○ピンク⇒?
○黒⇒あべ子
○白⇒?

?ばっかでごめんなさい><暇な時にでもどうぞー

自室教えてバトン 

2006年11月18日(土) 11時19分
風葉ちゃんから頂きましたー。ありがとう^^

『自室教えて☆バトン』

@実家?一人暮らし?
実家です。高校卒業したら1人暮らししたいなぁ。

A部屋に写真はぁりますか?
小さい頃のが一枚。
まだ汚れを知らない純粋な瞳をしてる!(…)

B壁に何か掛かってる?
ウォールポケットていうやつですかね。

Cぬいぐるみはぁりますか?
あそうに合わないようなマリーちゃんが一匹。
前までPOOHさんが20くらいいたんですが、
今は押入れの中で永眠してらっしゃいます(最悪

D漫画はぁりますか?
いっぱいあります^^全部言うのこれ…げふ。
NARUTO・BLEACH・Dグレ・REBORN!・鋼・ギャグマンガ日和・BLOOD+・風天組・アライブ・あまつき・のだめ・うえきの法則・ドラゴンボール・桜蘭ホスト部・地獄少女・ローゼンメイデン・バッテリー
その他、もう読まなくなった少女漫画が10冊ほど。
今はおお振りと蟲師とDOLLSがほしいなぁ…!

E部屋にぁる機械は?
MDコンポ・掃除機・電話・ハロゲンヒーター

F部屋で、これだけは負けない!ってぃうのは?
もうすでに少女の部屋じゃないよこれ。笑(えない

G寝る時、周りに必ず置くのは?
目覚まし時計。
んでも結局起きれずに、ママンに起こされます;;

Hあなたの部屋は何畳ですか?
せせ狭くて恥ずかしい!一軒家の4畳半…。
今は4畳半と6畳二間の和室を独占してます^^
もうそっちのが主じゃないのって感じ。

Iあなたの部屋は全体的に何色ですか?
・・・木?Wod?(えええ

Jあなたの部屋にはどんな家具がぁりますか
なぜか学習机が2つ。
それと、棚・カラーボックス2つ(漫画専用)・
チェスト  …などなど。(めんどくなった)

Kあなたの部屋で多いものは?
なんと言っても漫画。
それと落書きという名の残骸。ぶはー

Lポスターなど貼ってぁりますか?
いいえ。壁が傷つくのが許せない…!

Mあなたの部屋で一番、目立つものは?
底が見えない学習机。
ほんとにこれでA型なのかって。

N部屋についてのこだわりは?
物置!な感覚なので特にありませぬー。

O部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
あべ子と鎖那ちゃん。素敵なお部屋を教えて下さいな^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloom-sino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる