夏の思い出D(白浜編) 

August 09 [Tue], 2005, 18:42


夏満喫ファッション(笑)

まるでメキシコでタコス売ってそうだ・・

夏の思い出C(白浜編) 

August 09 [Tue], 2005, 16:07


泳いでたら、まず彼女の腕にチクっとした痛みが・・。

そいて僕には2発同時の毒針が・・(笑)

くらげにヤラれましたよ

腫れてチクチクしてた・・、今年は結構多いみたいデスヨ

くらげ初体験!!世も末、フォゥ〜!!オッケィ〜!!

夏の思い出B(白浜編) 

August 09 [Tue], 2005, 15:59


つか、去年も撮ったけど円月島です

この旅行中青空だったんだけど、所詮携帯のデジカメではムリみたいです

曇ってるみたいに見えるなぁ・・。

島の真ん中はかめはめ波で空いた穴があります(嘘)

夏の思い出A(白浜編) 

August 09 [Tue], 2005, 15:47


海はやっぱり麦わら帽子ルックで(笑)

まぁ横顔なのでいっか、という事で本人の了承なく画像を貼る★

海水浴場とは違った海で、すごく透き通ってました

驚いたのが熱帯魚がいっぱいいたこと

地球温暖化の影響かなぁ〜・・って感じだったけど、綺麗だからいっか

見知らぬおっちゃん2人とイカやら魚やらを「あそこにおるで!!」って感じで探してました(笑)

夏の思い出@(白浜編) 

August 09 [Tue], 2005, 15:33


泊まったペンションのワンコ
フレンチブルのアルって名前でした★

妖精が住んでいそうな、綺麗で地中海風のペンションでした

イタリアーナというペンションです★、マジオススメ

死んだ 

July 22 [Fri], 2005, 10:26
コーポレートガバナンスは・・

ヤバぃ。

インス科目の単位

ヤバぃ。

あぁ

ヤバぃ。

 

July 21 [Thu], 2005, 14:26
超えた・・。

金融論何とか単位取れたっぽい★

次は日本経済のテストだ・・

んまぁ、多分大丈夫だけど。

後二時間後かぁ、ダル(笑)

照明買った★ 

July 13 [Wed], 2005, 14:20
やっと我が家にも光が・・(笑)

1万5千円で購入したぞぃ

んまぁ、その照明の画像は後で付けます。

まだ撮ってないんで

最近どーにもこーにも忙しくて更新できないfreeksです・・

モーターサイクルダイヤリーズ 

July 01 [Fri], 2005, 9:34


を昨日観た

カナリ僕は好きな感じだった。

これは実際にあった話を基にした映画で、キューバ革命の指導者チェ・ゲバラとその友アルベルトとの冒険を題材とした映画である。









ここでチェ・ゲバラって有名人?って思ったボーイズアンドガールズ達はこのプリントがされたTシャツを見たことはないだろうか?


この人ですよ

物語はゲバラがまだ革命家になる前、本でしか知らない南米大陸を若いうちに友人アルベルトと8000km、4カ月にわたる旅をしようと計画を立て、ボロいバイクで故郷ブエノスアイレスを発つ。
あるのは情熱のみ、満足なお金も無い貧乏旅行の果てに、働いたり野宿しながら結局10000km以上、6カ月の長旅になる。
その中で南部の土地を追われた人々、不必要なほどに隔離されたハンセン病患者の現状を知り、二人は成長していく。

南部の自然の光景や建物が美しく、観ているだけで旅をしているような気持ちになってきます。というか旅にでたいです(笑)
この映画はチェ・ゲバラが革命家となるところまではストーリーが続きません、純粋に青春冒険ムービーなのです

ビール旨い!! 

June 30 [Thu], 2005, 14:27


最近暑くなってきて

むちゃむちゃ汗かきまくるんですが

むしろそれが嬉しい

何故かというと後で飲むビールがすごく美味しく感じれるから!!

オヤジになってきたfreeks・・

「旨いビィ〜!!、お前も飲め飲めぃ!!」

★profile★
★freeks★
滋賀県某R大学に在学中の3回生 20歳にしては落ち着いていると言われるが、やんちゃな性格 音楽が趣味★ ・・やってるわけじゃなく聞く方でね。
RED HOT CHILI PEPPER
THE USED
TAHITI 80
GOOD CHARLOTTE
BUMP OF CHICKEN
が特にスキ★ ジャンルはバッラバラだけど・・(笑) 真剣に音楽やって、感性が高くて、エモーショナルな音楽がよい。
真剣に生きてる人間がスキ。 惰性で生きてる、依存して生きてる、深みの無い人間はキライ。 人に厳しく、自分にも厳しく生きる。 人間として生まれて、幸福を追求する生き方を求める。 マテリアルを得る幸せより、想い出を得る幸せを選ぶ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 夏の思い出D(白浜編) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 夏の思い出D(白浜編) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 夏の思い出D(白浜編) (2008年09月30日)
アイコン画像マメ。
» 夏の思い出D(白浜編) (2005年08月22日)
アイコン画像マメ。
» 夏の思い出A(白浜編) (2005年08月22日)
アイコン画像freeks
» 夏の思い出D(白浜編) (2005年08月16日)
アイコン画像くり
» 夏の思い出D(白浜編) (2005年08月16日)
アイコン画像susu
»  (2005年07月25日)
アイコン画像freeks
» 死んだ (2005年07月24日)
アイコン画像freeks
»  (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodytaste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる