今日の毛玉たち 

May 09 [Wed], 2007, 18:00
今日は天気も良いし、暖かいので、お猫様たちは日向ぼっこの最中です。






またもや 

May 08 [Tue], 2007, 23:00
買ってしまった‥
取り置きまでしてもらって!!!
だってずっと欲しかったんだもんよ〜。
期限ギリギリだったけど(笑。
誕生日プレゼントまで貰ってしまった!☆!
S様とお揃い?
K氏は新作の蝶のリングを買ってました。

(*∩´д`∩*) 

May 07 [Mon], 2007, 22:00
行ってきました。
あ様の言葉が心に染みました。
途中うるっときました。
大好き。
Dを好きでよかった。

GWE 

May 05 [Sat], 2007, 15:35
風太くんファミリーです!!!
ずっとじゃれあっててめちゃくちゃ可愛かった!☆!

GWD 

May 05 [Sat], 2007, 15:30
白い葵が‥
そしてひとつ気づいたことがあります。
自分、写真撮るの超へたですね‥

GWC 

May 05 [Sat], 2007, 15:00


甥っ子と某動物園へ。
戒様がいらっしゃいました‥
壁に大きな丸太を投げて逃げていかれました(笑。
子供達は怖がってたよ
甥っ子はそんな戒様に全く興味を示しませんでした

GWB 

May 04 [Fri], 2007, 20:00


やっぱ幼馴染って良い!!!
モデルのおすすめポーズってのを永遠に真似して楽しんでた(笑。
OもYっちも引っ越したことだし、また近いうちに遊ぼうね!☆!


GWA 

May 04 [Fri], 2007, 17:00
しかも、海の近くは食事が美味しい!!!

GW@ 

May 04 [Fri], 2007, 14:00
地元の友達の運転で海へ!!!
天気も良くて最高でした。

実家 

May 01 [Tue], 2007, 23:36
明日からGWゆっくりして来ます
親戚も集まるみたいだし。
おばあちゃんに会える!☆!

なんと美しいおみ足でしょう!!!
Mちゃん、特別付録のDVDいる?

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中島美嘉・倖田來未・ラルク・Dir・D・ガゼ・アリス
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる