仮移動。 

September 24 [Sun], 2006, 22:34
えーっとこっち更新する暇ないんで。

よろしければこちらをどうぞ。

ですがバンドのHPの日記なんで。

私の個人情報がばれるようなコメントなどはやめていただきたいです。

では。

こちら。

ダルー 

September 16 [Sat], 2006, 23:58
あー、かなりだるいわ。

疲れがたまってきたので…

それにしても最近 サングラスにはまったw

いいねw。

ごめん、これだけ。

更新再開 

September 15 [Fri], 2006, 22:28
本日より更新再開です。

今まで止まっていてすいませんでした。

バンドやらなにやらで更新がまったくできませんでした。

明日からはまともに更新するのでよろしくお願いします。

では、すいませんでした。

学校 

September 01 [Fri], 2006, 20:12
今日から学校だー。

夏休みもあっけなく終わった・・・

かなり楽しかったかもなー。


まぁ、今日からがんばろー。

んじゃ。

|´・ω・`) 

August 26 [Sat], 2006, 16:11
泊まってたー

からかなり眠い・・・



まぁ、さっきまで寝てたけど

そしてだるい。こないだまで体調崩れていたが。


Dirが良すぎて興奮しすぎだー(何

皆是非オススメします。

でもVISUAL苦手な方は聴かないほうがいいです。


とりあえずやばいので(笑

夏休みー 

August 24 [Thu], 2006, 17:43
夏休みももうすぐ終わる。


まだひきこもる時間は必要なんだよ!


軽く辛いなー。


切なすぎるぜ・・・(´・ω・`)

それにしても二学期は俺の嫌いなものが多い

体育祭 合唱コンクール 強歩大会

シネシネシネシネシネ(何

自作。 

August 22 [Tue], 2006, 21:42
No title

初めて会った日 3月6日
肌寒い夜 マフラーに手袋
在り来たりな格好な僕
二人の出会いは突然で戸惑いを隠せ無かった

それから毎日二人で歩いたね
二人で手をつないで雪の降る道を
暖かかった君の手 吐く息が美しかった君

でも、いつからか変わってしまった。
こんな駄目な人間なんだよ

傷つけるつもりなんてないけど
僕の言葉は刃のようで
君の心に傷をつけていたね

ごめんね.........。。。

辛かったでしょ?苦しかったでしょ?
こんな僕だから…

3月6日 2年がたちました。
まだ冬の寒さが身にしみるときだったね
そのときは二人並んで雪の降る道を歩いていた

今では一人でその道を歩くよ
君は今誰といるのかな?
誰と歩いているのかな?

ごめんなさいと手紙を書いたよ
赦さないのが普通だけど
今でも君からの返事を待っている


手紙(セリフ)
○○へ

別れてから二年がたったね。
あの頃は本当にありがとう
まだ幼かった僕に付き合ってくれて。
笑顔をありがとう 優しさをありがとう 愛情をありがとう
本当に嬉しかった 日々はもう終わってしまったけれど
今までの人生で一番の日々だったよ
最後に本当にごめんなさい。
3月6日 ○○より

なぜか今はすがすがしくて
君との思い出を想いだせるよ
あの一年間は僕の大切な日々(たからもの)だから

明日ー 

August 20 [Sun], 2006, 21:15
明日は・・・


学校


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

あー、宿題やってねーや。

やる気なんてないけどよw

まぁ、いいや

学校だるくて嫌だー。


しょうがねぇ寝る。(ネナイケド

暇ー 

August 17 [Thu], 2006, 22:35
最近 暇だー。

今日は先輩と遊んでた。


VISUALの服もらっちゃったし!

まじでありがたい。


それにしても話題なさすぎで更新できねーよ

自作詞。 

August 14 [Mon], 2006, 21:41
名も無き君へ−忘れないで− 作詞  硝


名も無き君へ 今、此処で唄うよ

いつか名前を教えて ここで僕に教えて
哀しませたよ 喜ばせたよ 愛されたよ 愛してたよ
だから教えて ここで教えて

嫌だったかな? 「ごめんね」
赦して欲しかった だから名前を…

名も無き君へ 今、此処で唄うよ

忘れないで 僕のこと
きっと憎んでいるよね? 当たり前かな?
ただ想いだせるのは 楽しかった思い出だけ

名も無き君へ 今、此処で唄うよ

儚く散ってしまう? 消えてしまう?
僕の前から 喪われていく?

「約束するよ」いつかきっと傍にいる

名も無き君へ 今、此処で叫ぶよ

愛しているから だから忘れないで
憎まれるのも 当たり前だから
ただ想いだせるのは 楽しかった思い出だけ

あの日の僕は 君を苦しませ 君を悲しませ
忘れてしまったんだ 君の名前を…

想いだせたから 忘れないから そう僕は誓ったんだ
P R
□咲□

名 咲or硝 (読み方 しょう)

好 V-rock ギター シャウト 人間

嫌 V批判 馬鹿にする人間

性格 ネガティブ サディスト 変

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コーメーンートー
アイコン画像廿楽
» 学校 (2006年09月10日)
アイコン画像
» 自作詞。 (2006年08月17日)
アイコン画像陸さン
» 自作詞。 (2006年08月17日)
アイコン画像
» ライヴ (2006年08月14日)
アイコン画像
» ライヴ (2006年08月12日)
アイコン画像君と歳が一緒になってしまった人
» 誕生日 (2006年06月11日)
アイコン画像
» 大会。 (2006年05月13日)
アイコン画像
» 絶景色。 (2006年04月27日)
アイコン画像alone
» 未成年について (2006年04月13日)
アイコン画像
» 久しぶりでスマソ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodyrose-syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる