うはvV 

2006年03月04日(土) 19時00分

プレ2買った(´∀`人)vV
ドラクエーvv
でも妹が先にやってて俺はお預け…orz

早くやりたいよ…!!

うーん 

2006年03月03日(金) 21時21分

モミアゲを長くしたい。笑

癒し度チェック 

2006年03月03日(金) 13時09分
あなたの癒し系度は?

癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器



ほのぼの度  100%

天然度  77%

なごませ度  80%

癒されない度  9%




俺ってそんなキャラなんか・・・?笑

うわぁん・゚・(つД`)・゚・ 

2006年03月03日(金) 12時54分



どーも藤城快です。
灯澄に身長を奪われ、ロリ化して
エクステまで付けられたから
とりあえずプロフ写真撮ってみた・・ケド!

普通に誰じゃコイツ。

俺じゃねぇええぇええ!!!!
キモチワルイ!キモチワルイ!(笑

いやぁ。。まさかココまでとは。。

灯澄に脅されてるので
暫くこのままになりそうですorz


続きにエロスなバトン(プ

バトン 

2006年03月03日(金) 6時08分
1)初恋はいつですか?
幼なじみの夏紀って女の子(笑)

2)今まで付き合った人数は?
んー、4人位かな?

3)好きな人と行ってみたい場所は?
海、空、夕焼けが綺麗な所。
温泉とかにも行きたいなぁ…

4)好きな人と観たい映画は?
アクション!笑
あー…(ごにょり)…絶対ホラーとかはヤメ、まじ無理だからホント…orz(←怖いのダメな奴

5)好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
在り来りだけど「愛してる」とか「好き」とかが1番嬉しい…//;

6)好きな人はいますか?その人のいいところは?
います。
優しい所(笑)

7)この人は絶対ムリと思う人は?
ギャル文字乱用…とかorz
ごめ、引くから。みたいな;

8)浮気は許せますか?許せるならどこまで?
俺ホント浮気とか赦せない…;
独占欲、強いンだ(苦笑)

9)同棲してみたい?
してみたい、けどしなくてもいい(笑)

10)あなたが愛を感じる行動は?
くっついてる時…とか?

11)愛と恋の違いは?
好き、の度合いの違い。かな。
あと、恋はアソビ
愛はホンキ
って気がするなぁ…

12)一番長く続いた恋愛は??
2年半。
振られたのは俺、浮気したのは相手(苦笑)

13.お付き合いしたい有名人・芸能人
綾瀬はるか(*´∀`*)vV
仲間由紀恵(*´∀`*)vV

14)究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛せなくなる、かな(苦笑)





暫くチビとエクステのままでいなきゃいけねぇらしぃよ、俺…嫌だぁぁっ(ノД`)

誰…!!!? 

2006年03月03日(金) 5時47分

?ぇ…(´・д・)?
ちょっ、は!?
おぃ、待ッ…何だコレ!!!?

157センチってどーゆー!?

…‥灯澄ィィイイイ!!!!!!
何てめェ人が寝てる間に身長くすねてやがんだよ!!?

しかもエクステ付けたら誰だかわかんなく…!!!
いやツカまじ誰コイツ!?(鏡見ながら


あぁぁ…カッコイイを目指してた俺が一瞬にしてこんな…

狩野灯澄…お前だけは赦してはおけ ん щ(゜Д゜щ)覚悟しておくがいい…!



…‥綾瀬はるか可愛いなぁ‥vV(は

どっち派バトン★ 

2006年03月03日(金) 1時20分
どっち派バトン☆

Q1.黒or白
白。
汚れやすいけど好き。

Q2.夏or冬
夏!
平熱低いから冬だとキツいんだよな…35度ってドーヨorz

Q3.甘党or辛党
意外に甘党とか(笑)
まじ、チョコ美味い…!

Q4.綺麗or可愛い
可愛いvV
ちまちましてる奴とか見るとこう…ギュウーvVっとしたくなる(笑)

Q5.スボンorスカート
スカート(笑)
いや、俺自身はもちろんズボンだけどさ(笑)
女の子にはスカートはいて欲しいカラ(笑)

Q6.ベッドor敷布団
ベッド(´∀`人)vV
敷布団って腰が痛くなるんだよなぁ…。。

Q7.和食or洋食
俺は和食派だなーvv
まじ、肉じゃがとか愛だしvV

Q8.ロングorショート
俺自身はショート派(笑)
でも灯澄は俺をロングにしようとするorz

Q9.チョコorバニラ
もちバニラvV
バニラ以外のアイスはアイスと認めない…!!!(ぇ

Q10.走るor泳ぐ
泳ぐ!
水着姿のねーちゃん達…!(…

Q11.数学or国語
国語〜♪

Q12.朝or夜
夜。
朝は寝てるか、朝に寝るかだからなぁ(笑)
ヤコーセイだから(´∀`)

Q13.犬or猫
猫!!
いやぁ、犬も好きだけど猫のがもっと好きだ…!vV

Q14.夢or現実
現実。

Q15.日本or外国
どっちも(苦笑)
俺ハーフだし〜(´∀`)

Q16.はしorフォーク
はし!
ニッポンの心!(ぇ

Q17.楽器or合唱
楽器〜♪
ベェス(´∀`)vV

Q18.ふわふわorさらさら
さらさら(笑)

Q19.次に回す人。
アンカー!!

灯澄>いや、アレで可愛いとか意味わからんから!(笑)

イティゴみるく。笑 

2006年03月02日(木) 20時24分

小岩井美味い(人´∀`*)


これから撮る人の終わってない下書きをしよう!!!(ふんっ

(無題) 

2006年03月02日(木) 3時00分
うん。
待ってる。

大変そうだ。
俺は首つっこめねぇけど。

‥ちゃんと帰って来てな…。



愛してる。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐる
» うーん (2006年03月04日)
アイコン画像灯澄
» イティゴみるく。笑 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodyquartet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる