同人ゲーム発売しましたっ!

August 23 [Tue], 2011, 23:39
…恐ろしく久々にブログを更新します!

何年か前からやっていた同人ゲームが
とうとう完成しましたのでご報告します☆

タイトルはこちら!
少女銃騎兵VALLENDIOSS
(しょうじょじゅうきへい ヴァレンディオス)
          第一話


≪公式サイトはこちら!≫

・・・皆さんお気付きかと思いますが、『第一話』なんですよ!
これから全四話シリーズを作成予定です。
でも各話でヒロインも変わり、一話でも十分楽しめる構成になってます。

ゲーム内容は公式サイトに詳しく掲載されておりますが、
本格3DCGで描かれる世界や人型ロボットと
美麗イラストで描かれる沢山のキャラクターで織り成す
ロボ&恋愛アドベンチャーゲームですっ!

先日行われたコミックマーケット80では、
初出店にも関わらず100本以上の売り上げを記録しました☆
パッケージ版ご購入の皆様、ありがとうございます!

現在もダウンロード版の販売は行っておりますので、
ご興味持たれた方は、是非
こちらよりダウンロード版をご購入ください!

明けまして年賀状!

January 05 [Wed], 2011, 0:04
皆様、明けましておめでとうございまーす。

…っと既に1/5になってしまい今更ですが、
HPのトップ画像を今年の干支「うさぎ」の
年賀状画像に変更しましたので、
見てやってくださいな。

【HPのトップはこちら】

ちなみに、この画像のウサギの数は
2011年にちなんで11匹にしてみました。

ではでは、今年も更新の少ないサイトですが、
宜しくお願い申しあげます☆

コミケの練習

December 30 [Thu], 2010, 19:15
ヒトデくらいのスピードで
ノロノロ作っている同人ゲームですが、
やっとこさ完成が見えてきました!

なので来年の夏コミに出すぜぃ!
とか思ったのですが、
…はて?どうやって出店・販売したものやら。

そう、ボクはコミケの知識が皆無なことに気がつきました。


そこで本日友人に教わるべく、出店サークルのお手伝いをしてきました。


ビッグサイト、
そこはまさに戦場…
というか蜂の養蜂場の巣のように、
人、人、人が蠢いていました!
よく行くゲームショーとはまったく違いますね、こりゃ。


いろいろ勉強になりましたので、
来年は頑張りたいと思います!
出店決まったらですけどね(´Д`)。

人間ドック

December 20 [Mon], 2010, 14:21
おっさんへの階段を駆け昇るワタクシ、
とうとう人間ドックをする事になりました!

人間ドックをご存知ですか。
人間ドックとはドン・キホーテで買った
犬の着ぐるみ(3990円)を来て、
鞭を持ったお姉さんの犬になる事!
…ではなく気合いの入った健康診断ですな。
まぁ、どちらも似たようなもんですが。


はぁはぁ…
先生そんなぁ…
白いドロドロした液体が口いっぱいに…
嗚呼、私初めてなのに、こんなにいっぱい飲めないよぅ…!!

…と言うことで、人生初のバリュウムを飲むことになりました。
意外と不味くなかったですが、
一気に飲まなきゃいけないのは辛いですな。


その後、動く台に乗せられ、
美人先生の言うがままに
回ったり傾いたりと、
まさに犬になった気分ですワン…(´Д`)。


そんなこんなな診察を沢山受け人間ドックも無事終了。

するとお弁当が用意されてるとの事で行ってみると、
豪華なお弁当登場!
製造元ラベルには
『宮内庁御用達』とか書いてあります。
…ちょっとビックリ。

うーん、なかなか大変でしたが、
こんな弁当食べれるなら
またお姉さんの犬になっても…じゃなくて、
人間ドック悪くないかもですな(*´∇`)。

誕生日

November 27 [Sat], 2010, 4:17
誕生日を迎えました〜。

また、おっさんの階段を
一段昇りました(´Д`)。
スネークみたいなオジ様になりたいのですなぁ。


まずはホフク前進しながら蛇食べようかなぁ。

ヨーロッパ行ってました〜☆

November 13 [Sat], 2010, 21:41
お…お久しぶりです皆様。

…って、なんかブログに書き込むたびに
言ってる気がしますけどね


あの猛暑が過ぎ去って、
気付いて見れば秋ですね〜。
皆様は何してますか?

ボクは先週一週間程、
地球の裏側、ヨーロッパに行ってました!

どの国に行ったかと申しますと
イタリアフランスでございます。

イタリアはローマ各所とカプリ島の青の洞窟に。
フランスはパリやモン・サン・ミッシェル、
それにベルサイユ宮殿や
ルーブル美術館にも行っちゃいました☆

ゲーム背景屋の建築物好きのボクには、
どこもかしこもヨダレが止まらない国でしたね〜。

撮った写真は3000枚から、一部をご紹介!


いやぁ〜、個人的にはローマがすごく好きな街でした。
埃っぽい遺跡の中に人が生活している感じで、
壊れている壁面さえも愛おしい…♪

パリはボクには綺麗に整備されすぎててチョット…。

絶対またローマに行こうと思いましたが、
今度はヴェネチアに行きたいですな〜。
…早くしないと温暖化で水没しかねないので(^_^;)。

ぼくの夏休み

September 29 [Wed], 2010, 0:31
遅い夏期休暇をとって、
中高生時代を過ごした
実家の島根県の出雲に行ってきました。


初めにむかい入れてくれたのは、
知らない間に出来てたご当地ユルキャラ『しまねっこ』。
大人気だったひこにゃんのパクリちゃうか?
…ってデザインですが、可愛いので許せますね(笑)。
※ちなみに二枚目の写真は、
我が家のしまねっこです。
…目つき同様に結構凶暴です。


出雲では毎年恒例で中学時代の友達達が
忙しい中沢山集まってくれたり、
コテージに泊まってバーベキューしたり、
日本海と山でほのぼのしたりと、
東京砂漠で渇いた心をシットリ・ベッチョリさせてきました。

クラッシュ.10

September 20 [Mon], 2010, 22:39
今日は格闘技キックボクシングのイベント、
クラッシュ.10を観に後楽園に行ってきましたぁ!

お友達にチームドラゴン(イベントメインの有名ジム)
の関係者がいらっしゃるので、
良い席で観ることができました。


内容はK-1で始まった63キロ級を中心に
有名選手大放出の熱い試合でした!

特にラストのメインでは、初代チャンピオンの大和選手に
二十歳の天才ト部弟が勝つという大波乱でメチャクチャな盛り上がり!

佐々木選手、尾崎選手も格好よかったですよ!

いやぁ〜格闘技って本当に良いものですね(*´∇`)。

東京ゲームショー

September 18 [Sat], 2010, 22:03
久々に…超久々に書き込みます!

昨日、ゲームの祭典『東京ゲームショー』に
行ってきましたぁ〜(*´∇`)。

僕が行ったのはビジネスデー
二日目ということもあり、
人の入りは結構少なかったですね。

目立ったのは、やはりXBOX360のキネクト(カメラで全身を使うデバイス)と、
PS3のプレイステーションMOVE(モーションコントローラ)ですね。

でも今回いつくかのゲームを見たかぎりですと、
圧倒的にキネクトの方が新しく面白そうでした。
…MOVEは今のところWiiと変わらん気がします(^o^;。

その他、クオリティな注目作はキャッスルバニアと
ヴァンキッシュは良くできてそうでした。
…まぁシステム的には、流行の洋ゲーアクションですね。

個人的な注目作のキャサリンと人喰いの大鷲トリコは
プレアブルはまだなかったですか(´Д`)。

他にはコンパニオンさんが少なくなってきてる気がしました。
その逆で男性スタッフ(各会社の方?)と
プレアブル用のスペースが増えてる気がしました。
あとはアジア系の会社の大型スペースも増えてきましたね。

日本ゲームメーカーがむばれ(*´∇`)!
あと、コンパニオンさんも!

K-1観てきました!

July 06 [Tue], 2010, 0:36
今日は会社をずる休みして、
代々木第一体育館にてK-1を観てきました!


以前から応援している尾崎選手は
残念ながら負けてしまいましたが、
壮絶なKOの連発!
めちゃめちゃ燃えました!

いや〜やっぱり生で観るのは良いですなぁ。
…カットされることも無いですしね(^o^;。



2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しまきち
» 東京ゲームショー (2010年09月19日)
アイコン画像エンデ
» 東京ゲームショー (2010年09月19日)
アイコン画像しまきち
» ガラス工芸にチャレンジ (2009年12月18日)
アイコン画像がと
» ガラス工芸にチャレンジ (2009年12月18日)
アイコン画像しまきち
» TOP画像更新☆ (2009年06月16日)
アイコン画像Oはし
» TOP画像更新☆ (2009年06月16日)
アイコン画像しまきち
» 引っ越しました! (2009年05月01日)
アイコン画像ekamo
» 引っ越しました! (2009年04月28日)
アイコン画像しまきち
» 十五年ぶりに彼女を殴りました (2009年03月05日)
アイコン画像Oはし
» 十五年ぶりに彼女を殴りました (2009年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodyorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる