お知らせリング。 

September 04 [Sat], 2010, 21:24



新ブログ。
最近の絵とかあるよ!

http://sadisticxxx.blog49.fc2.com/


きてね!

深夜独走 

May 15 [Sat], 2010, 2:51



  絵板消えた。orz


見切り発車か春休み。 

April 08 [Thu], 2010, 0:59




世の中凄い事ばかりだと思うよ!
ああ、嫉妬!!








ずっと、絵を描いていたいと思ったこの3日間!!
やっぱり、ずっと絵を描いていたいと思うよ!
まぁ、この3日間ちょっと調子よく描けただけなんだけどネ!!

pixivのアップロードが全く持って調子悪いのが一番ネガティブなんだけどね!!

目眩ものし付き引き出物 

March 05 [Fri], 2010, 22:39




こんばんは。
過去ログ見てみたけど、ロクな絵が無いな!!!!!!
恥ずかしっ!!



今年花粉症の当たり年かもしれない。。。




pixivに絵がうpできない!!!!!!
あああああ、6枚あって作品になるのに、1枚だけ、、、しかも、一番他人に不快感を与える絵しかうpできてないとか!
どんな生き恥晒しですかああぁぁ!



言うだけ年末。 

December 10 [Thu], 2009, 10:30


こんにちは。


日の出は遅くなり
日の入りは早くなる中
いかがお過ごしでしょうか。



少し前の自分なら
冬眠したい!!
と言っていたワケですが、
最近おちおち寝てもいられねぇな!!
というワケです。


今年も何も出来ずに終わっちゃいそうな気がしてならなくて!!悲しいコトに!!

しかし、
本当に何もやらないまま終わっちゃうのはシャクなワケでして…
ロクに作品も出来てないので
取り敢えず
手を動かそうかと…



落書きでも何でも描き順が決まってる気が否めないし―!!!!
ソコから抜け出せない無限ループッ


何をすればいいのか
何ができるのかッ







まぁ
毎年言ってるコトなんですけどね。
(毎年言ってて何もできてない

無必要。 

November 23 [Mon], 2009, 12:24



いや
メガネないと何も見えませんから。

連休終了のお知らせ。 

October 13 [Tue], 2009, 20:51



こんばんは。
ために溜まった課題であっぷあっぷです。
B4なんか家で出力できないので、学校で永遠プリンター待ち、現在進行形。@21時。

家に帰れるのか不安です。

無理とかどんな仕打ちですかーorz



B4とかー!!!!!

明日から3連休。 

October 10 [Sat], 2009, 0:08



おこんばんは。
台風きましたね。18号。
学校休講になったわりに、自宅周辺は台風な感じがしなかったです。
(台風がくるとわくわくする。不謹シーーン。

大丈夫でしたか?




授業中、飲食睡眠おkトカいうカオスな授業が面白い。
まぁ、実際に食事してる人はいないと思いますケドね。(モラールッ

授業終わったら忘れてもイィから、授業中はちゃんと聞いて下さいという授業。
先週、デザインとアートの違いについてカラ始まって、今日はアーティストは時代の変化に対してどう対応したのか?というお話でした。(多分

名言的な文や、映像がちょくちょく挟まれます。
名言とか、格言に弱いです。えぇ。
そこ特にノートとりますよ。


そんな授業。
とにもかくにも、面白い。
話の内容は具体的にあげないですがネッ!!!(ぇ

面白さまで説明できないという罠。orz






最近、自分の絵が趣味の範囲を脱せれていない気がして。orz
(気がといいますか、事実ですがー。
周りが凄過ぎて萎え気味。orz
(投稿しようとしたら全部消えたし。


うああああぁぁあ。



コラージュ楽しいなぁ。
(自己マーン。

それでも僕は絵を描くンだな。 

June 21 [Sun], 2009, 23:07


こんばんは。


pcの残り少ない電池と戦うYdです。

特に書くことない。(ぇ




あえていうなら。
美術系に行っても意味ないよねー。
と元先輩に言われようが、俺は絵を描きますお。

まぁ、上手くはなってないんだけどね。へへへ
それダケ。


ああああああ!!!充電やゔぁい!!!

踏蹴 

April 26 [Sun], 2009, 2:20



全部消えたああああああああ
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PLOFILE

Y.D
Y.D    
birthday 12/18  
                    

やっぱり未来が危ない学生                     
大物になりたいトカ。。
熱しやすく冷めやすい
勉強が嫌いである
馬鹿 よく騙される
冬の寒さに弱い
超がつくほど音痴
超一般人より個性的なほうが好き
NOTE




宜しければ、1クrックお願いいたしますー*

人気blogランキングへ
http://yaplog.jp/bloodynight/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる