カピちゃんコインパース☆ 

April 27 [Fri], 2007, 21:37





職場の、目と鼻の先?裏?にある
レンタル屋脇コーナーにてw


むしろこのコたちをうちにつれて帰るのに
2000円以上もかかってしまった大馬鹿w


超ぉ〜ふかふかもこもこしてて、お気に入りですv

ドラドラとゆずまんちゃん。 

April 09 [Mon], 2007, 21:34







…●宮にて、血迷って獲った(爆)


ゆずまんちゃんがかなり私的ツボ顔vv


湯桶かぶりカピちゃん。 

March 12 [Mon], 2007, 23:47


いつ獲ったかは
定かでない…(苦笑)

カピちゃん&べあー氏。 

January 28 [Sun], 2007, 22:49

ホワイトカッピー。
(勝手に命名。笑)



…と、


ハートンベア。
(byチャックスGP)


柄グル〜ミ〜。 

August 27 [Sun], 2006, 22:41
…と言いつつ一番
柄が少ないヤツを捕獲しちまい(-_-;)




…足裏しか
柄が入ってるトコ、無いス。
(それも、片方だけ。。。。。汗)


ま。とにもかくにも
うちにまたグル〜ミ〜ちゃんが1匹
増えたってことで。



因みに、職場のすぐ裏にある
ゲーセンでとっちまいました(爆)

初・カピバラさーーーんv 

July 28 [Fri], 2006, 20:20
ずっと欲しかったカピバラさん…
川●にて、念願のゲトなのですーq(▽≦q)

もさもさふかふかしてて
触り心地がすげーいい。癒されるーv


JACK、ゲト☆ 

July 24 [Mon], 2006, 17:47
職場近くの川●にて
仕事帰りにゲト(苦笑)

ヘアゴム(?)と、プラ製キーホルダ3匹(黒×2、赤)っす。




前に同じもので、もう少し縮小した版を
捕獲したことあるケド、これのがバランスよくて尚良し^^




※ジャック捕獲ついでに
↓のブツも大量捕獲シマシタ((汗汗))

強烈なニオイのトリ、ゲト; 

July 19 [Wed], 2006, 11:45
ココナッツの異臭を強烈に放つ
キイロイトリを、出先の○越にて捕獲(苦笑)

見た目じゃ異臭しそうにないんだけどね…(ぼそ)
しょーじき、かなり強くてKO寸前(爆)




最初、小さいビニール袋に入ってたけど
その時点で、かなりニオイがキテた…(汗)

ミニミニまめごま☆ 

July 14 [Fri], 2006, 1:27
ちびっこいまめごま、捕獲ッス!



「まめごまBOX入りフィギュア」という名の模様。

グル兄弟(笑)ゲトォ〜v 

May 07 [Sun], 2006, 21:15
グル4兄弟(+里子1匹)、旅先のナゴヤにて
捕獲に大大大成功!しちゃいました☆


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about me。
■名前■海朱(みじゅ)
■スキなモノ■PIERROT,Dir en grey,FANATIC◇CRISIS,美味しいモノ。くだらないモノ。
■一言■自称『呼吸する粗大ゴミ』。あらゆる人間から離れられるような、どうしようも無い人間デツ。詳しくはHPへ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miju
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
みじゅのペットくんです☆ 遊んでやって!!!!(>_<)
Yapme!一覧
読者になる