きんようび。 

March 28 [Tue], 2006, 20:17
もしかしたらくるさんと鎌倉!!

しかも似非ゴスで参上かも!
めちゃ楽しみ♪紫芋アイス食べるぞー笑

いやいやいやいや、てかくるさんに逢うのが楽しみ!!

連ゴメ;; 

March 19 [Sun], 2006, 19:37
バトンが回ってきたのでー。
どうしていいかわかんないから全部答えよっと。笑

流椏から回ってまいりましたヾ(´∀`)ノ

【寝起きバトン】

○朝目覚めて思うこと
→眠…何着ようか…

○目覚ましは何回かける?
→いっぱい。とにかくいっぱい。笑

○初めにすること
→寝癖直し。酷いので。

○朝食は摂る派?
→学校に行きたくなかったら食べる。家で食べなかったら学校で。笑

○朝食は和食と洋食どちらが好み?
→どっちでもー。 でも牛乳とバナナはお腹壊す;;

○化粧時間は?
→30分。めんどくさい時はスッピンで。笑

○あの子の朝を覗きたい!
→れおん。笑 

【音楽バトン】

Q1:好きなアーティストを教えてください
→ネ申*HIDE
 本命*PLC 好盤*ムックとか蜉蝣とかDirとか…

Q2:反対に嫌いなアーティストを教えてください
→P缶;;

Q3:好きな音楽のジャンルは?
→基本コテ。ゴシック、コテオサ、後はヘビメタとか(*>艸<)暴れられれば♪

Q4:反対に嫌いな音楽のジャンルは?
→オサレ。無理。あたしにヘドバンをさせてください。

Q5:はじめて買ったレコードは?
→野猿。ぇ

Q6:着メロは?
→虜じゃないのにDirばっか;;

Q7:バトンを回す人5人
→花乃、じご、錯乱暴、雛、貢姫♪


●髪色は?
→黒・・・でもコノ前赤っぽいといわれた;;

●ピアスの数は?
→4つあけた事がありますが自分には空いていません;;

●家は一軒?
→マンソン。前まで緑色だった。笑

●今聞いている曲は?
→あ〜なた〜と二人でDacco〜

●部屋はキレイ?
→朔のPvに使えそう。ぇ

●部屋は何畳?
→シラネ

●どんな家具がある?
→…布団?ぇ

●どんな感じの部屋?
→変な色のTVがあります。笑

●ポスター何枚貼ってある?
→自分のが3枚。兄貴のが2枚。後は貯めてある。笑

●携帯にはどの盤の曲が入ってる?
→いっぱい。

●本命盤の画像は何枚入ってる?
→やばいって。まぢだるいもん。何

●恋人いる?
→いるよーヾ(´∀`)ノ

●付き合ってどのくらい?
→もうすぐ10ヶ月♪

●どこまでいった?
→いくとこまで?ぇ

●恋人になんてよばれる?
→それは言えない。

●恋人を何と呼ぶ?
→これまた言えない。

●バトン
→答えたい人は答えて;;

(*>∀<)bんじゃ。

くるさん。笑 

March 18 [Sat], 2006, 19:30
うちの地元??
そんなにいいかなー?;;;
まぁ…どうも(●>д<●)何

れおんの地元も好きだよ♪
なんかね、ポカポカなの.。.:*・゜・*:.。.
晴れてたのもあるけど・・・なんか好きヾ(´∀`)ノ

てか18日だよ奥さん。何
げへへ。何

んじゃ(*>∀<)b

あー・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 15:50
鎌倉。

行きたいね!!超行きたい。
何かうん。。。行きたい。

っていうか…くるさんの地元行きたい。笑
好きなんですよー、くるさんの地元。笑
あの雰囲気好き。笑

んじゃ。

くるさん 

March 16 [Thu], 2006, 21:03
いよヾ(´∀`)ノ
サボり気味でごめんね

昨日はれおんと遊んだ
またカラオケ行こうね

てか
鎌倉いきたい行きたくない
このことについては又あとでー。笑

パンプキンの音源ほすぃ
一緒にあさりにいくべ

んだばー 次はれおん

れーおんじゃー 

March 10 [Fri], 2006, 9:39

おほさしぶりですこんにちは。
あ・・・おほさしになってる・・・。面白いから良いや。ww

あ、今日はくるさの地元でくるさと遊ぶ♪
でも、残念ながら雨とか悲しいよね;;

今日は、ちょっとませた格好で行こうかなww
いや、嘘ですよ。嘘ww

んだばー。朝風呂いってきまぁすww

ばとんとん。何 

March 04 [Sat], 2006, 18:13
友達の流椏から回ってきました。

〜会場バトン〜
行った事のある会場に〇をドゾー。

・ドーム ×
・日本武道館 ×
・代々木体育館 ×
・日比谷野外音楽堂 〇
・埼玉スーパーアリーナ ×
・横浜アリーナ×(サウンドホールなら。笑)
・大阪城ホール ×
・渋谷AX 〇
・難波Hatch ×
・赤坂BLITZ、横浜BLITZ ×
・Zepp各会場 〇


続いて、会場名を答えてね
・地元のハウスは何処?
→クラブチッタ川崎

・オススメのハウスは?
→SHIBUYA O-WAST(微妙な狭さがすき♪)

・オススメのホールは?
→ホール経験ないっす;;

・行ってみたい会場は?
→クレスト

・ちなみに最前は経験有?
→〇いいっすよ。何

・最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。
→じご、紫苑、絢毅

ども。くるさです。 

February 26 [Sun], 2006, 20:55
なんかバトンの消費場と化してるね。笑
別にいいけどー。何

てか!!!!!! れおんー。何
最近暇だお(´・ω・`*)
今度遊びいこヾ(´∀`)ノ・・・・・・・・・・そのうち・・・ぇ
今年中に!!何

んだばほいなー。ノシ

れおんだよー! 

February 25 [Sat], 2006, 17:45
ばとんきたぁ!!てか、お久しぶりです!

Q.《》の中に思い付く言葉を自由に入れて次の文を完成させて下さい。

@自分の性質を一言で言うと《ニラレバ》だと思う★


A↑について本当は《野菜炒め》で有るべきだと思う…


B《ヴィジュ盤》についてなら《3》時間以上でも語れる!!

C朝、目が覚めると《てゅるてゅる》になってたら、ちょっとだけ凹む。


Dもう《ウザい》なんて《言え》ないよ絶対。(むしろ大好きだ!)


E《ザビエル》な人に《キリスト教だ!》と言われたら間違いなく《除霊》だろう…


F次の内閣総理大臣は《くるさ。》が良いと思う!!

Gこのバトンを《ほっぷ》で《ステップ》な《おともだちの》《心愛》の《1》名に回す◎


また回ってきたからイッキに答えちゃえ 

February 23 [Thu], 2006, 23:38
欲望バトン(´艸`)

1.今やりたいこと
→飛んでいきたい。何

2.今欲しいもの
→金。理解力。

3.現実的に考えて今買っていいもの
→蜉蝣のCD

4.現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
→ドラムスティック

5.今欲しいけど高くて手に入りそうにないもの
→ドラムセット。家。

6.タダで手に入れたいもの
→5参照。笑

7.恋人にもらいたいもの
→今のままで十分です。

8.恋人にあげるとしたら
→相手が望むもの。

9.このバトン渡す5人
→貢姫
→錯乱暴
→雛
→・・・友達少ないんで。

謎バトン

★まずはお名前を…
≫紅流沙【くるさ】

★携帯のメモリーは何件?
≫132件

★知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
≫その人の様子を伺う

★ブリはマグロになりますよね?
≫ブリはマグロにならないけど人魚姫はきっといる。何

★枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
≫枝豆が腐ったら良い感じになります。何

★人面魚は今どこに?
≫…そこ。

★今まで会った衝撃的な人ベスト5!

@Yさん。この人が私を大きく変えました。素
AE氏。彼女はエロの髪です。
Bクラスメート達
C中学のときの先輩
Dバンドのメンバー

★辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
≫ジンギスカンキャラメル

★メルヘンの国ってどんな所?
≫みんながポップステップジャンプ

★みそ汁にご飯入れる?
≫冷えた味噌汁なら

★去年爆笑した事は?
≫某氏の迷言の数々

★今財布の中身はいくら?
≫6000円。

★レシート入ってる?
≫ありすぎ。

★自問自答して下さい
≫Q.精神平気?
 A.ギリギリ生きてるからいっつおーけー。

★この謎バトン見て下さっている方々に一言!
≫シャウトって血出るから痛いです。何

★鼻かむ時ティッシュは何枚?
≫2枚。いや、4枚?あれって一枚で二枚だよね??

★誕生日は平成6年3月26日ですよね?
≫そうでもない。

★コンビニで欠かせないものは?
≫リ●トンの紅茶

★マクドナルドで欠かせないのは?
≫芋

★地球には〇〇が必要だ
≫空気的なもの。優しさ。何

★牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ
≫だからアメリカが大きいんだ!!何
 
★おもしろ回答してくれそうな方3人。誰選ぶ?
≫貢姫
≫錯乱暴
≫雛
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像慧魅劉
» バトン回ってきた (2006年02月23日)
アイコン画像瑠稀
» れおん。 (2006年02月12日)
アイコン画像瑠稀
» れおん。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる