テニプリCP好きに50の質問-3- 

2005年01月14日(金) 8時21分
31・二人の仲は家族まで公認だと思いますか?
   公認じゃないと思う。


32・将来一緒に住むと思いますか?
   跡部が住みたがりそう(笑)


33・高校は同じ所に行くと思いますか?
   多分行かない。


34・将来は?
   考えられません(笑)


35・っていうかゴールインしちゃいますか?
   どうだろう?


36・二人が一番楽しい時はどんな時ですか?
   二人でテニスしてる時。


37・どちらかSかMだと思いますか?
   全然違うと思う(笑)


38・この二人は許斐先生公認だ?
   絶対にそんな事はありえません(笑)


39・二人の愛は永遠だと思いますか?
   そんな事はないんじゃないかな。



::イロイロ::


40・上記のCP以外に好きなCPはありますか?
   ベカミとか神伊武!


41・そのCPの魅力を語ってみてください
   ベカミは子供な神尾とそれに甘い跡部が良い!
   神伊武は神尾のへタレさが…(笑)


42・同人誌何冊持ってますか?
   持ってません。


43・好きな作家さんは誰ですか?
   知らないです。


44・その作家さんと好きなCPは同じですか?


45・ぶっちゃけ原作と同人とアニメどれが好きですか?
   絶対に原作!


46・これだけは許せないというCPはありますか?
   特にないです。
   キャラさえ崩れてなければ許せない事ないです。


47・あったら面白いだろうなというCPはありますか?
   プル缶×伊武(笑)


48・同人はどんな感じの内容が好きですか?(シリアス、ほのぼの、ギャグ等)
   同人は読みません。


49・実は同人誌出してますか?出してたら宣伝してみてください。
   出してません。


50・最後にテニプリのCPについて語ってください。
   ベイブは本当に素敵です!
   好きなのに素直になれない跡部と、強引な跡部になんだかんだと流される伊武が悦です(笑)


質問提供:AMULET

テニプリCP好きに50の質問-2- 

2005年01月14日(金) 8時20分
16・デート時昼食は何処で食べますか?
   跡部は高級な店に入ろうとするけど、伊武が嫌がってファーストフードとかファミレスで。


17・晩飯も一緒に?というかデート終了後普通に別々の家に帰ると思いますか?
   伊武が早めに帰るとか言い出して、跡部が送って行きそう(笑)


18・二人はデートの時手を繋いでると思いますか?
   あんまり繋がない。
   でも時々跡部から手を繋いで、伊武が「仕方ないな」と思いながらそのままとか。


19・朝一緒に登校してる?(別の学校同士は途中まででも)
   跡部が車で迎えに行くけれど無視される(笑)


20・登校してる場合はどっちが迎えに来る?それとも待ち合わせ?
   跡部が車で迎えに来るけど無視される(笑)


21・二人は同じクラスだと思いますか?


22・休み時間どちらかが遊びに来たりとかすると思いますか?


23・授業中二人は何を考えてる?
   跡部は伊武の事だけを考えてるけど、伊武は他愛もない事を考えてたり(笑)


24・そんな事を考えてると授業中に攻めの方からメールが来ましたどんな内容?
   「少し離れただけで俺様に会いたくなってねぇか? 放課後までの我慢だ。良い子にしてな」


25・受けの方はどう返しましたか?
   「何で俺が跡部さんに会いたくならないといけないのさ。嫌だなぁ、自意識過剰な人って。本当に会いたいのは跡部さんの方なんじゃないの?それなら素直にそう言えば良いのに。素直に言えば俺だって会ってあげないこともないんだけどね」


26・どちらかが愛妻弁当を作ってくると思いますか?
   どっちも作らないと思う(笑)


27・作ってくる場合どんな感じの弁当ですか?
   作ってくるというよりも、跡部が高級な弁当を作らせて伊武に渡しそう(笑)


28・喧嘩すると思いますか?
   しょっちゅう喧嘩してると思う。


29・する場合どんな理由で?
   他愛も無い事で常に(笑)


30・謝るのはどちらからですか?
   どっちも謝らずに自然と。でも折れるのは跡部で、伊武が「仕方ないな」とか言いつつ許す感じ。



テニプリCP好きに50の質問-1- 

2005年01月14日(金) 8時18分
1・あなたのHNを教えて下さい
  御門 蛍


2・テニプリで一番好きな学校は何処ですか?
  何処だろう…学校で一番好きっていうのはないな。
  強いて言えば不動峰。


::1番好きなCPについて質問::


3・Q2で答えた学校と1番好きなCPがある学校は同じですか?
  CPの片割れが(笑)


4・ちなみにその1番好きなCPは何ですか?
  跡部×伊武!


5・どうして好きなのかその理由を
  普段格好つけてキャーキャー言われる跡部が、伊武にボロクソに言われて振り回されるのが萌え(悦)


6・ペアを組んだら強いと思いますか?
  どうだろう…意外と息が合わなくてお互いに言い争いになりそう(笑)


7・受けと攻めどっちのキャラが好きですか?
  どっちも好き。
  強いて言えば跡部(笑)


8・二人のテーマソングってありますか?
  考えた事ないです。


9・二人は何処まで進んでいると思いますか?(例:接吻まで等)
  全く進んでない感じ。
  跡部がやっと伊武に受け入れられたような(笑)


10・告白したのはどちらからですか?
   絶対に跡部!


11・その場所はいつ何処でだったでしょう?
   不動峰に跡部が行き成り現れて。いつかは不明。


12・二人の仲を割ろうとするライバルはいますか?
   無茶苦茶沢山います。
   寧ろプル缶メンバーで伊武をかけて争って欲しい(笑)


13・二人の仲は学校で公認されていると思いますか?(別の学校同士だと両方の学校で公認)
   全然公認じゃないです(笑)


14・デートは何処でしますか?
   ストテニ場とかかな。


15・二人のデート時の服装はどんな感じ?
   部活の時と同じジャージ(笑)

伊武深司好きさんに42の質問-3- 

2005年01月14日(金) 7時58分
Q31.深司の趣味【レキシーデータ】って何か知ってますか?
  知りません。聞いた事があるけど忘れました。
Q32.深司のシャンプーは何だと思いますか?
  解らない(笑)
Q33.深司の私服はどんなでしょう?
  私服でも黒系を好んで着る気がする?
Q34.深司の好きな食べ物は漬け物ですが、苦手な食べ物は何だと思いますか?
  臭い系のもの。納豆とかドリアンとか(笑)

Q35.漬け物以外に深司の好きな食べ物は何だと思いますか?
  意外と辛いものとか。

Q36.深司がペットを飼っているとしたら何だと思いますか?
  猫!

Q37.深司のイメージカラーは何色だと思いますか?
  黒しか思い浮かばない(笑)

Q38.あなたの考える深司の長所は?
   誰にでもぼやき発動できるところ。
Q39.あなたの考える深司の短所は?
   上と同じ。

Q40.深司を動物に例えると何だと思いますか?
   やっぱり猫かな。

Q41.深司のイメージソングはありますか?あったら教えて下さい。
Q42.最後に深司へ一言どうぞ。
  いつまでもぼやき続けてください(笑)


質問提供:伊武深司好きさんに42の質問

伊武深司好きさんに42の質問-2- 

2005年01月14日(金) 7時55分
Q16.深司があなた本人に向かって何かぼやいています。それは何だと思いますか?
  「自分の事天才とか言ってるけどさ、いつも漢字誤字ってる時点で天才じゃないよね。もういっその事天災でいいんじゃない。災害すら与えられないと思うけどね」

Q17.深司は攻めですか?受けですか?どちらでもないですか?
  姫は受けだと思います(笑)

Q18.深司絡みで好きなカップリングはなんですか?
   跡部×伊武!ベイブ萌えです!
Q19.そのカップリングの萌えポイントはどこですか?
   普段格好つけて持ち上げられている跡部が、伊武には散々な事を言われて振り回される所(笑)

Q20.そのカップリングで見たいシチュエーションは何ですか?
   プル缶メンバーと跡部が伊武を取り合ったりして欲しい(笑)

Q21.深司が笑うとしたらどんな時だと思いますか?
  どんな時に笑うんだろう…想像つかない。

Q22.深司が泣くとしたらどんな時だと思いますか?
  試合に負けたときとか、実はヒッソリ一人で泣いてたりしてくれたら萌え(ぇ)

Q23.深司が赤面するとしたらどんな時だと思いますか?
   しないんじゃないかな…ちょっとやそっとの事じゃ。

Q24.深司は不動峰で人気があると思いますか?
  隠れた人気がありそう。
  神尾の方が何かと好かれると思う。

Q25.不動峰中での深司のあだ名はなんだと思いますか?
   ぼやき(笑)

Q26.深司に彼女はいる(いた)と思いますか?
   深司についていける女の人はいるんだろうか?

Q27.深司にしてほしい格好(コスプレ)はなんですか?
  コスプレとか興味ないんで解りません(笑)

Q28.深司がテニス部以外に部活するとしたら何部ですか?
  帰宅部(笑)

Q29.深司は成績がいいと思いますか?
  意外と良いと思う。ソツなくこなしそう。

Q30.テニス以外に深司の特技は何だと思いますか?
  ぼやき(笑)

伊武深司好きさんに42の質問-1- 

2005年01月14日(金) 7時54分
Q1.はじめに確認です。伊武深司が好きですね?
  最近大好きになりました(笑)

Q2.テニプリキャラの中で何番目に好きですか?
  いまは二番目に好きかも。

Q3.深司以外に好きなキャラは?
  跡部、神尾、仁王(笑)

Q4.普段深司をなんと呼んでいますか?
  姫!

Q5.深司のどこが好きですか?
  あの毒舌なところ(笑)

Q6.いつごろから深司好きだと自覚がありましたか?
  最近です。

Q7.絵描きさんですか、小説書きさんですか?
  駄文書きです。

Q8.同人活動はなさってますか?
  してません。

Q9.深司を表現(絵・SS・何でも)する上で、気をつけていることはありますか?
  口調かな。あとは台詞。
Q10.深司はかわいい系?きれい系?かっこいい系?
   可愛くて綺麗!
Q11.…ここだけの話、コレだけは許せない!という深司像はありますか?
  謙虚だったり、甘えたり、誰かに言い包められたりする深司は嫌だ。

Q12.何かと一緒の神尾アキラと深司の関係は何だと思いますか?
  友達(笑)

Q13.深司だけを呼び捨てにする橘部長と深司の関係は何だと思いますか?
  先輩後輩。

Q14.突然ですがあなたは神尾アキラです。深司があなたに何か言っています。それは何ですか?
  「いつもいつもリズムリズムって煩いよね。リズムってスペルも間違えてるのに、リズムを語る資格があるわけ?大体何でもリズムに擦り返れば良いと思ってるなら大間違いだよ。バカっぽいことにも気付いてないのかなぁ」

Q15.突然ですがあなたは橘部長です。深司があなたに何か言っています。それは何ですか?
  「何だかんだと神尾ばっかり目立ってる気がするんですけど、橘さんはどう思ってるんですか?ただスピードが速いから魅せられる試合してるのかもしれないけどさぁ。実力的には俺の方が上だと思うんですよね…」

跡部好きに50の質問-3- 

2005年01月14日(金) 7時35分
41.上に同じく、人生観は?

42.恋愛観は?
   
43.家での立場(態度)は?
   結構良い子を演じてそう(笑)

44.跡部を漢字一文字で表すと?
   偽。「にせ」ではなく「いつわり」
   彼は跡部景吾という仮面を被っているのではないかと。

45.跡部像は?
   格好つけで天才、無敵を気取りつつ、実は繊細な人。

46.魅力を語って!
   俺様なところがとても素敵!
   もうそれが一番(悦)

47.あなたにとって跡部はどんな存在?
   憧れ。

48.跡部を永久に人気にする方法を考えてみてください。
   そんな方法はないんじゃないかな(笑)

49.跡部以外に好きなキャラは?
   最近は伊武!神尾や仁王も好き。

50.感想をどうぞ!
   考えさせられる部分もありながら、楽しく答えさせて頂きました。




質問提供:思考と連鎖の私的ルーム

跡部好きに50の質問-2- 

2005年01月14日(金) 7時34分
21.キャラソン買った?曲で一番好きなのは?
   また、嫌いなのは?3曲まで!
   好きな曲は『方舟』
   嫌いな曲は特にないです。

22.ゲーム買った?一番楽しかったのは?
   大体買いました(笑)
   好きなのは『最強チームを結成せよ!』

23.総合的に見てアニメの跡部と原作の跡部、
   どっちが好き?
   断然原作!
   アニメの跡部は俺的に許せない部分があったり…。

24.動物に例えると?
   猫!気紛れで気高そうな感じが。

25.似合う花は?
   やっぱり薔薇!これしかない気がする(笑)

26.跡部を芸能人に例えたら?
   
27.テーマ曲を決めるとしたら?

28.跡部のこと、毎日考える?
   毎日…とは言えないけど考えてるかも?(笑)

29.夢に出てきたことがある?差し支えなければ内容も。
   なんか跡部と忍足が夢に出てきて、俺と三人で何か言い争ってた(笑)

30.跡部に言わせたい言葉は?
   俺様的発言なら何でも良いです(笑)

31.また、して欲しいことは何?
   現状維持。

32.着て欲しい服はどんな感じ?
   跡部は豹柄なイメージ。それでファー付のコートとか着て欲しい。

33.どのアーティストが好きそう?
   洋楽とかを聴いてそうなイメージ。何で俺には解りません(笑)

34.ファンタジー世界の住人だったらどんな役回り?
   (職業?)
   王様か神の座を狙う天使(ぇ)

35.自分が漫画の世界に入ったとき、
   跡部との距離はどのくらい?
   かなり遠いかな(笑)

36.得意科目は全教科。
   それなら美術でどんな絵を描きそう?(ゴッホ系とか)
   ピカソっぽい訳解らない絵。
   てか実は絵が下手そう(爆)

37.何かの物語に氷帝を当てはめたら?

38.ズバリ!!今目の前に跡部関連のものがある!
   それは何?
   知人に描いて貰った跡部のイラストなら…(笑)

39.跡部関係のものをいつでも持ち歩いてる?それは何?
   持ち歩いてないです。
   あ、でも携帯待ち受けは知人が描いたベイブのイラスト(笑)

40.跡部が思ってそうな人間関係論は?
   (友情、家族について)
   

跡部好きに50の質問-1- 

2005年01月14日(金) 7時06分
01.貴方の名前は?
   御門 蛍です。

02.跡部の呼称は?
   跡部。

03.はまったきっかけは?
   跡部の歌を聴いて…(笑)
   あとはゲームをしていて。

04.跡部好きが周りにいる?
   何人かいるっぽい感じ?

05.現実に跡部が居たら好きになってた?
   絶対ならないと思う。
   寧ろ険悪になるか、二度と会いたくないと思いそう(笑)

06.跡部の短所は?
   格好つけなところ?

07.どのコマが好き?
   コマ…難しい。
   けど宍戸が髪を切った時に「そこにいるやつはまだ負けていない」と言うシーンは好き。

08.お気に入りの台詞は?
   やっぱり「俺様の美技に酔いな」です。

09.お気に入りの試合は?
   やっぱり手塚戦。

10.手塚との試合。
   最高とかではなく、跡部の中でどう残ったと思う?
   出発点。
   これがあったからこそ、この先の成長に繋げられるんじゃないかと。

11.氷帝で誰と仲よさそう?
   やっぱり樺地?(笑)
   忍足とかとも仲良さそうな気がする。

12.強いて言うなら他のどの学校と交流ありそう?
   不動峰と交流があって欲しい(笑)

13.将来は何になってると思う?
   プロのテニスプレイヤーになっていて欲しい。
   なんかアイドルっぽい感じの派手な(笑)

14.跡部は無敵?
   無敵と見せかけて、そんな無敵じゃない人。

15.完璧派?天然ボケ派?
   完璧と見せかけて天然ボケ(笑)

16.彼は天才?秀才?
   天才だと思う。

17.髪の色はアニメ派?原作派?
   絶対に原作派!
   アニメの跡部は…(哀愁)

18.跡部から見た部員の人柄はどう見えてそう?
   人柄は解らないけれど、何だかんだ言いつつ結構信頼してるんじゃないかと。
   
19.部員から見た跡部の意識(印象でも。)は   どんな感じ?
   完璧な人とか、無敵な人?

20.声はイメージ通りでした?
   聞いた事のない人はどんなイメージ?
   声を聞いて好きになったんで、あの声しか考えられないです(笑)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodyearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる