映画観たい 

July 13 [Mon], 2009, 9:59
最近ゲームしてたり、してなかったり・・・
やる気がでなくてただ寝てるだけとか多いなーと思う今日この頃。
なんか、楽しいゲームないかなー???

つか、PSPのゲームほしい。
お金ないから買えないけどねー。
バイトさがそ


はー
インターンシップもやんないと・・・
どこいこ??
web関係がいいなー
HTML関係がいい。
ホームページの作成とか
あとでいろいろ使えるから。

あー
そろそろ、就活しないとー
めんど

ゲームしたい 

May 11 [Mon], 2009, 17:06
最近ゲームしまくりです。

レイトン教授とー、ハーツとか?
レイトン教授ー
途中までしかやってない…。

ハーツはやってる。
ベリルが可愛いー。
シングがDのスタンかD2のカイルに見えるー。

コハクは腹黒??
だと思います。(え

ひさー 

January 07 [Wed], 2009, 12:40
ひさーな感じです。
最近っていうか、休みになるとパソコンほとんど開けないんすよねー。なんでだろ???
ふつうは逆なんだろうけど…。
えーっと、最近はやる気がないので動いてない。


あーあーあーあー腹痛い。


そんなんばっか。


来年就職できるのかなーとちょっと考えました。
つか、そんなんより小説書きたくなってきた。

なんかネタないかなー。

リキュール 

December 17 [Wed], 2008, 12:52
紅茶のリキュールができたみたいですねー。
美味いのかな???

最近は、寒すぎて眠いです。
膝がいたいしぃぃぃ。orz

これから授業ですが、出たくない…。(死

テストもヤバイ。どうしようーーーー!!!!

めんど 

December 01 [Mon], 2008, 13:28
めんどいので今すぐ帰りたい気分です。
おうちかえりたい…。

暇。
学校嫌い。
登校拒否したいくらいだ〜〜〜!!
でも、おかんに家追い出される〜〜。

なんか、いいことないかな???

ねこぉぉぉぉぉぉぉぉ 

October 27 [Mon], 2008, 13:59
猫欲しい!!
めっちゃわいいよぉぉぉ
うちじゃ猫かえないから、一人暮らししようかな。
ぅぅぅぅぅどうしよ。
おっきい猫欲しい。

真面目に考えよ。

1ヵ月 

October 16 [Thu], 2008, 10:37
久しぶりです。
眠気の魔人戒人です。(え)
すっかり日記のこと忘れてました。
最近面倒くさくて、パソコンあけなかった・・・。
なんか、放置してたら迷惑メールならぬ迷惑コメント?が多かった。
しかし、なんか根本的に間違ってる。
俺、女なんだけどっておもうようなのが多い・・・。
ま、それは置いといて今日も一日平和に生きよう。



現在17:49 

August 29 [Fri], 2008, 1:46
ははっはははは
今、イギリスにいます。
こんにちは!!
日本時間は1:50ですねvvv
今、電話をかけたら嫌がらせだねww

いや−−−−かけようかな???
友人たちよ!
夜中に電話がかかってきたら、うちじゃないからな!!!
間違えなるなよ!?
イギリスの大学です。
面白いです。

夏バテじゃー 

July 24 [Thu], 2008, 14:35
お久しぶりでございます。
半夏バテの戒人です。笑
さて、今日はすっかり忘れてた日記を書こうと思います。
最近、暑くて飯食う気力が無くなってきてます。ヤバイです。へたすると2キロやせるよ。
まぁ、そんなことよりテストがヤバイ!!
勉強してねー。やる気ナシ。明日なのに全然やってない。むしろ、全部持ち込み可にしろよって感じです。
ああ、明日はどうなることやら…。(勉強すりゃあいんじゃね?)

忘れてた…!! 

July 11 [Fri], 2008, 9:49
日記書くのを忘れてた戒人です。
最近は忙しい(?)ので忘れてました。

そろそろテスト期間なので、勉強しないとまずいかなーと。(笑)

なんか、マジで今眠いです。am4:30に寝て、am6:50に起きました!2時間20分くらい(?)しか寝てない…。
ははははは〜。

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» おは (2008年05月19日)
アイコン画像相方
» 冬眠の時期です。 (2007年12月10日)
アイコン画像lenca
» 冬眠の時期です。 (2007年12月08日)
アイコン画像lenca
» 忘れモノの日 (2007年11月12日)
アイコン画像相方
» マジでーーー!! (2007年11月10日)
アイコン画像相方(笑)
» 変な日 (2007年11月08日)
アイコン画像斜め後ろの相方
» 雨降ってる…。 (2007年04月18日)
アイコン画像相方(ハァト)
» 三年最後の授業… (2006年11月10日)
アイコン画像相方
» 現在家。 (2006年06月06日)
アイコン画像左隣の相方
» かなり久しぶり。 (2006年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真下戒人(ましも かいと)
読者になる
生態 (変人、面倒くさがり、怠け者、馬鹿、人見知りの激しい奴)