休止のお知らせ 

2006年07月19日(水) 1時51分
はい、久々の更新はタイトル通り休止のお知らせです。
最近色々と忙しかったりで繋いでてもAFK多かったりなんだかんだで、
ドウセなら休止してしまおうじゃないかっ!Σ(゚Д゚;)
ということで休止します(*・m・)
夏休みあけるまでには帰ってくるんじゃないかなー?
まぁなにか用事があれば、ここにコメントしてくれればいいんでw
では皆さんごきげんよう(`・ω・´)

フフフフフ・・・ 

2006年06月05日(月) 2時39分
更新なんてめんどくさいじゃないか。
はいごめんなさい、めんどくさがり癖どうにかしたいですね(*ノノ)

というわけでとっても久々の更新になりましたおひさしぶり?です(*・∀・)
ROプレイ中に急かされて仕方なく別窓で更新中なのです(ぁ

あと報告!Gは解体しないことにシテマスノデ!!皆さんこれからもウチのダメGの応援を・・・w


まぁ短いですが今日はこの辺で・・・またいつかwww

更新するのってめんどくさいじゃないか(ぁ 

2006年04月28日(金) 2時47分

ここ最近更新してませんでしたねゴメンナサイ
やった!やったよ!俺ついにヤッタヨオオオォォォオォォオオォ!!
ご報告!ようやくJOBカンスト&80代突入!
狩り嫌いな俺が良く頑張った・・・もう思い残すことは(ry
あと、この由紀君一応Gマスなんですが、解体してうちにこい!!的なことを
とある人に言われてます。皆さんのご意見を是非是非お聞かせくださいなw
ではでは今日はこの辺で(*ノノ)

これどーよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2006年04月16日(日) 1時24分
すごいのみつけたから張ってみる


狭くてちょっと見にくいカモ?!

更新しなかったのは・・・ 

2006年04月12日(水) 15時51分
最近更新してませんでした(´・ω・`)
理由はめんどくさかったナイショです(*ノノ) (ぁ
まぁ毎日色々ありますがRO楽しんでます
今日は皆さんお待ちかね!(誰も待ってないとかイワナイデ
ステ装備晒しますw

はいこれがINT装備です
カンストあふぉとかイワナイデ(´・ω・`)

これがDEX装備です
にしてもしょっぼい装備だ・・・あ、ブレIAこみのステですよんw
ではまた夜に気が向いたら更新しまぁす

うんばぁあっぁぁらぁ!! 

2006年04月03日(月) 4時55分
今日は南で話してたあとに二ブルに行ってきました!
メンバ内容なんと前3支1!!ナンダコレwww
聖水の消耗半端ネェヨ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりクリアサさんは強いですね。クリアサ×2!!ちょっとしたMHも怖くない!!
でも最後に一人死んだのはナイショ(*ノノ)
そのあとちょっとBOSS狩りしたりと(とあるアサクロさん死なしてごめん!!
とまぁ今日は狩りが多く目立った日だったかなw
それではこんな時間なので寝ます

本日の出来事 

2006年04月01日(土) 2時23分
こんばんは、お風呂AFKの看板立ててたら大人数に覗かれてた草摩由紀ですこんばんはー。

いやもうびっくりしますよ・・・お湯貯めにいって戻ってきたらワラワラと・・・w
まぁ今日は友人に貸してたヒルクリが返ってきたから久々にWIZでソロ時計逝って来ましたwww
なんかもう今日の敵はアラームより謎の重力でした。5回もラグ死てナンデスカ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそのあとはいつもどおり南でまったりです。
・・・・しかぁし!!!今日はいつもと一味違いますぜ兄貴!?(ぇ
今日はなんと俺の愛しのはにー(古・・が!!箱という箱開けまくってました・・・
あのあけっぷりみてて惚れ直したじぇ!!(ぁ
とにかく破産しないよう祈りながらみてましたとさww
まぁ夜も遅いのでまた次回に(*´Д`*)ノシ

追伸:コメントいただけると嬉しい限りですw

衝撃のSS!! 

2006年03月30日(木) 1時32分
なんかSS漁ってたらこんなものがぁ・・・
なんじゃこりゃ!!というわけで・・・↓

すげぇ!すげぇよあんた!!なんでなんでプパなんだ!!
と深夜に一人で騒いでいるゆっきーなのでしたオヤスミナサイ。

大惨事です。・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年03月29日(水) 17時21分
今日のんびりと(いつも通り)まったりお話してたワケデスヨ。
そしたらね、悲劇が起きたのです。

そう、コーヒーこぼしちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
もう口に出して言うのもおぞましい悲惨な光景が・・・
キーボードに嫌な色のシミがついて落ち込んでいるゆっきーです。
もうじきバイトなのでこのへんで・・・|_・)ノ

草摩由紀ブログに現る!! 

2006年03月29日(水) 13時48分
初めてブログなるものを始めてみます(*ノノ)
これからみなさんゆっきーの駄文読んであげてくださいなw
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像零系
» フフフフフ・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像まいこ
» フフフフフ・・・ (2006年06月13日)
アイコン画像浩実
» フフフフフ・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像べんおよび☆妃菜☆
» 更新するのってめんどくさいじゃないか(ぁ (2006年05月02日)
アイコン画像某Cさん
» 更新するのってめんどくさいじゃないか(ぁ (2006年04月28日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bloodycloss/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodycloss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる