スラッシュ 

January 23 [Tue], 2007, 19:53

悪気がないからこそ、の、事だとはわかってるんですけどねー

やっぱり今の環境で、色んな人の話を聞いてる、今の私には、

少しばかり耐えられない、事、でしたね。

もちろん、こうしたのは私で
自己責任だとはわかってるし
ありえない話ではないと思うけど


言葉は無知であって
そこにTPOを与えれば、美徳であり凶器であり

だからこそ、私は受けとめる事が出来ません。
勝手な言い分です。


揺れ、収まるまで。
あめ、あがるまで。

長い長い雨宿りをしてすみません。

お久しぶりでございます! 

January 22 [Mon], 2007, 19:57
 
皆さまこんばんは、そしてお久しぶりですーかさねです。
無事全国一斉ほにゃらりらり〜も終わり、睡眠の素晴らしさに目覚めております。
まぁ結果はごふんごふんぐへぇっな有様でございましたが、
まだ生殺し状態の宙ぶらりん状態なわけなので、まだお勉強とは別れられないみたいで。

・・・こんな事言っても微妙っすね。


さっそく何か書こうと思ったんですが、頭がまだついていけてないので
もうしばらくぐだぐだしてます、えへ
リクも少々お待ち下さい・・・orz

では、今日は(生死の)ボーダーが下がってる事を祈りつつ寝ます!

拍手お返事ー 

January 12 [Fri], 2007, 1:17
お久しぶり?です、かさねです!
決戦まであと……約1週間です……
本気でちょっと…ハハ…(泣
まぁ全国一斉ですからねー皆一緒なんで仕方ないです! 頑張ります!
数学とか出来ないけど(´∀`)

放置中なのに拍手いつもありがとうございます!
つい嬉しくて睡眠打破してしまいました。
ネタだけは溜ってるので、終わったらガシガシ書きますんで(´Д`;

奈々さま♪
す…すすみません、遅くなりました;
マしん甘エロですか!了解いたしました! 黒おにゃんになる可能性高いですが!!ぇ
折角のリクなんでがむばります! 多少遅くなりますが;お待ち下さい(´Д`;
では、拍手+リクありがとうございました♪

牡丹さま♪
こんにちは! 私も日々通わせていただいてます!!笑
ぉ、おおぉ!! リンクですか!ゃ、もうべりべりと貼るも剥がすも、煮るなり焼くなりしてやって下さい!
牡丹さまの強気なお言葉にドキドキしてしm(殴
こ…こんな変態の棲みかですが……;;
ゃゃ、畏れ多い限りでございます;; ありがとうございます!
私もまた覗きに行かせていただきます^^
いつも素敵に動悸が上がります!可愛いしんぢちゃん楽しみにしてます^^
では、ありがとうございました! 是非またいらして下さい♪

真央さま♪
こんにちは! お久しぶりです^^
私もひっそりとお邪魔させていただいてます!
真央さんも受験生ですか…ゃ、本当ご苦労様です……笑
今年ももちろん彼が下です(*´∀`) 例え受験勉強してても妄想は止みません(痛
す…スランプですか!ゃ、此は更なるレベルアップへの試練ですよ!(…く…くさい!!涙
今のままでも十分なのに、真央さんが更にレベルアップしたら私たぶん外歩けませんよ!
んん?何だか意味不明です。笑
でも本当に真央さんの書くお話好きなので頑張って下さい^^ プレッシャーですかね?笑
何も更新してないんで萌え過疎化してますが; 終わったらとち狂った様に!がしがし!します!
なのでよかったらまた除いてやって下さい^^
私も変わらずひそひそと覗き続けます!視線を感じたら私です!痛
わわ、無駄に長くてすみません;
拍手ありがとうございました^^


完璧に昼夜逆転気味ですが…講習なので7時前起き……ぐぉぉ…
誰か私に理数の頭を分けて下さい…
それでも進路は理数とか…ぉ、終わってるよアンタ!!涙


では皆さま風邪にはお気を付けて!

s l e p t . 

January 06 [Sat], 2007, 12:04
「...It's time you went to bed.」

「No way! I'm not sleepy. Tell me the story more!」

「That's all for today, and it'll "last" if you behave yourself.」

「Sure, I will! Keep your promise?」

「Why not, ..now I'll go off.」

「Will you wake me up next morning?」

「I know, I'll come back as the sun rise.
So will you wait for me to come,too?」

「I know. ..Good-night.」

「Good-night. See you again.」



風の間に間に、気を置いて
流れつく先は、何処でありましょう
何時か捉えたならば、
其の微かな隙間を埋める程度に戯れましょう
夜気の間に間に、身を置いて
背後に眠る貴方を、
項をかすめる彼方を、
遠く、遠く、希い、眠るのです。

一時の、不確かな、夜を迎える為に。



という事で、しばし御休みなさいませ。
↓拍手お返事

奈々さま♪
おぉっ3100HIT踏まれましたか! ありがとうございます^^
これもひとえに電波のおかげですかね!痛
よろしかったらリクでもしてやって下さい♪
戻って来ましたら書きます!汗
報告ありがとうございました! しばし休止に入りますが、また来てやって下さい*

いちがつ。…みっ…みっ… 

January 03 [Wed], 2007, 15:08

はひー。みっみっ…(自主規制)日です^^
あー…ちょ…はは。
現実逃避的にしんぢちゃんを眺めてたらですね、(←痛
どうしてもplayのやつ(セピアなのね)が、もうにゃん(希望)に待ち惚けくらわされてる様にしか見えなくて
小休憩のつもりが妄想に費やされてハァハァしてしまう私はもうダメなのではなかろうか、とか真剣に考えて堕ちました。

どうも、かさねです。
(↑ここまで前ふり)


受験生におみくじを引かせる。
うちのママン様はエブリディ☆ごーいんぐマイ上へ。(古
ノミの心臓ですから、私
何とか(?)大吉…
ん?
待て待て…これはもしや運の使い方を間違っ………

(・ω・`)ノ⌒ω゛

うん、忘れよう。


拍手お返事!
ぽちぽちして下さった方ありがとうございました^^

奈々さま♪
もう実は(?)小心者なんで、もうそれは安心しました(´∀`*
覗いていただけていたみたいで!ありがとうございます^^ もうすぐ更新も再開出来ると思うんで;;
電波しっかり受けとめますよー!! も、もしやこれは属にいう以心電し………ぇ、えへ;
抜き打ちで行くんで見つけたらお願いします(笑
ではでは、毎度うざったい内容ですみません…
ありがとうございました!


ぁ、怒られた……
しかも内容が痛い痛い…
まぁ当たり前か………では!

今日はー 

January 02 [Tue], 2007, 11:40
昨日は無事福袋争奪戦にも打ち勝ちました!!笑
ゃ、すごいですね…ハコでのライブを彷彿とさせるノリで
思わずテンション上がってしまった私はもう正月から頭沸いてます^^
しかも何故かまっすぐ向かった私より、違う店を回ってから来た友達のが早かったという………;;
いや、正月怖いですな!!笑
ついでにプリクラも取り、
髪に落書きしたら予想外にいいかんじだったので、今染めたくて仕方ありません…
でも、でもですよ。
一応看護師志望がパンクに色染めしてたら、(しかも紫に近い色)←殴

(・∀・)

そもそもピアスの時点でアウトですか??
むしろびじゅぁる大好きな時点で危ういですか??
Σ(ノД`゜)゜。

ぁ、何か身内バレ確実……うん、まあいいか、年始だしね!!


ぱちぱちありがとうございます!
見るたび確実にニヤけがくるので、私、頑張ってます!!

萩之丞さま♪
お誘いありがとうございました^^
拍手の返事まで頂いて、私もうニヤニヤ通りこして転がり回りm(殴
…またお邪魔させていただきます!笑
おお、PCの方も立ち上げる様で! 楽しみにしております♪
私はもうビビッと来ないと(古)全然出来ない奴なんで、もう話もデザインもいっぱいいっぱいなんです…笑
では、拍手ありがとうございました^^

奈々さま♪
お、おぉお久しぶりです!
ちょっと捨てられたんじゃないかとかビクビクしておりました(笑
去年は来ていただいてありがとうございました♪
今年もどうぞお暇な時にでも冷やかしに来てくださいませ^^
…えっ、ぇ、お、おぉぉ? や、ちょ、えぇぇ!?
ま、マジですか!!笑
ぼそっとの威力が半端ないっすよ奈々さん!!笑
拍手見て思わず叫んでしまいましたの事ですよ!
わわ、身近に理解者が居ないものですごい嬉しいです^^
やー年始からテンション上がりますな!笑
今度からはケンゾさんの話題を出すとともに奈々さんにびびっと電波も送ります! ・・・はい、すみません。m(_ _)m
ではでは、拍手ありがとうございました♪何だか煩いレスで申し訳ないです;
またいつでもどうぞ^^


あれー何か下書きのままだったし・・。
さっき何故かよくわからないけど、カニバリズムを買いー
シドさんポスターが付いてきて今日はー優しくなれるー気がーするー♪
ぐへっ^^
先着1名様に、私の類稀なる(?)愛を、プ・レ・zぐはぁっ


よいお年を!痛

今日2回目。 

January 01 [Mon], 2007, 6:15
 
おはようございます!
えーと、今年はもう1時に爆睡モード入って寝てました。
今日は受験生の癖に友達と福袋争奪戦に向かうみたいですよ、この阿呆は^^
やや、行った事ないんで正直すごい怖いんですが!
頑張って、来ます!
テンションがびみょうです・・・。うへ。

拍手レス♪
年明け初日から拍手貰えるのすごく嬉しいです!ありがとうございます!

萩之丞さま♪
おおお、また拍手ありがとうございます!明けましておめでとうございます!笑
私も萩之丞さまからのコメントにニヤニヤしながら読んでます!
お褒めの言葉嬉しいです!慣れてない私はもう正月早々捕まるんじゃないかという挙動不審さです!
ぉ、サイト管理人様でしたか! 宜しければ教えてやってください^^ひっそりお邪魔しにいきます
いやいや、乱文というのは↑こういう文を指すんです!痛
コメント頂けるのはとても嬉しいので、もう思うがままに書き殴ってやって下さい!
ではでは、またお暇な時にでもいらして下さい^^
拍手ありがとうございました!


はぁぁ、ちょっとアヤビエのHPにやられました・・。
なんですかあの可愛さは!
おばさん、頭に腐のつく数あるダメ人間の一人に過ぎないからさ!
ちょっと正月から「ぐはっ」って言ってしもうたとさ!
うはーっああいうメンバーさんの素の表情てこっちまで嬉しくなりま…すよね?笑
ケンゾさんすてちーメイク変わる度に別人だけど・・だけど!!
最近好きなバンドさんが増え気味。
好きになると収集癖のある私には死活問題・・。
ま、まぁうん! いい事だよ!汗

さー今からまた2度寝しますかー。

明けまして、 

January 01 [Mon], 2007, 0:20
1月1日です!
あけましておめでとうございます^^
このサイトayaricoを始めて約2ヶ月ですが、本当にたくさんの人に来ていただいて、たくさんの温かい言葉をもらって
それでやってこれたようなものです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年はもっともっと精進して、皆様の血の循環を良く出来るような話を生産して行きたいと思います!
よろしければ、またお付き合いいただければもう!嬉しい限りです!!
ふつつか者ですが今年もよろしくしてやって下さい♪


今日はケータイからこっそりエロてぃっくな文を書いたが為に、
↑の真面目な文を打つ度に卑猥な(一発で出た…)言葉が予測に上がってへこみます…
ぅぅ…正月からこんなん…
とりあえず[え]ですぐエロが出るのは直そう…
江原さん!遠藤!鉛筆!え…え…江頭!
ぉぉ!!よし!!
…今一通りやったら、[ひ]と[ぬ]が…!!
お、おぞましい(´Д`;;
しかも略奪…って先頭に出ねえよ…普通…

また正月から馬鹿さらしてますね(_ _;

あぁぁぁ! 試験まであと20日だ…
早速頑張って来ます……
皆様よいお年をお迎え下さい♪

片付けって何?おいしいもの?? 

December 31 [Sun], 2006, 10:31

ついに・・・ついに2006年が終わってしまうのですね・・。
いい加減追い詰められてるかさねさん。涙
年末年始も頑張ってます・・。(TロT)
何か話し書こうかとかと思ったんですが、如何せんPCからだと厳しいな;
むむむ・・。

えー拍手本当にありがとうございます!
PCとケータイ頁どちらにもあるせいかよくわからないですが; 
最近沢山いただいてるので、これは愛の鞭なのかと馬鹿な事を考えつつ
ニヤニヤしながら画面の前でへこへこしてますので^^殴

長谷萩之丞さま♪
こんにちは、はじめまして! かさねと申します。
わわ、こんな辺鄙な所に飛んできていただいてありがとうございます!
こんな駄文褒めて頂いただけで恐縮で穴掘れそうなのに、
頁自体も気に入って頂けたとは!!わわわ!!汗
ややや、何だかこの嬉しいお言葉でいい年始が迎えられそうです^^殴
もう年明けたらお年玉届けに行きます!
あ、いらないですか、えへ調子乗りました。
ありがとうございます!その応援の言葉で私動いてます。
その割りに頭と指が・・げふんげふん。
文纏まってなくて申し訳ないです;
宜しかったらまた話しかけてやって下さい^^
拍手ありがとうございました!

昨日から充電器壊れてて、軽度の携帯依存な私としてはちょっと気が気ではなかったのですが
(いや、壊したの私ですけど)
たぶん親が買いに行ってくれてる模様・・機械オンチだけど・・!!
大丈夫かなぁ・・・電話もろくにかけれない親ですから、
もうなんかこの一連がニート(もしくは引きこもり)の様だ・・。
うぅぉぉおぅ!!お外出たいよよぉぉぉうぅぅぉぅ!!殴


た、たぶんまた夜来ます。。げふげふ

足して零 

December 29 [Fri], 2006, 21:15

ホソイコエのPV、
しんぢちゃんの可愛さはもうよくわからんが、精神汚染ものです。
だって、…だってだって!!
襲いt…げふぉっ!!


軽くジャブも入ったところで!
今日はテンション落ち気味、むしろ堕ちてます。
以下暗いです、吐き出してるだけです。














って言ってもよくわからないけど。苦笑
ひねくれた人間なんで、自分がどういう心境か相手に悟られたくないから、
自分でも自分がどうなのか、大抵わからない。
これは変な事なんだろうけど、
今日も、人に会って色々言われたけど何か上手く笑えなくて、
気付いたのか、私の状況から色々励ましてくれてるのに、
それが痛くて、あぁ笑わなきゃって思うから余計、筋肉だけで笑ってしまって

…話がまとまらない、やっぱり良くわからない…
ホントプライド高くて良いこと何か何一つ存在しませんね;
嫌な性格と言われるもの全部持ってるんじゃないかってくらい、酷い淀んだ人間ですから(笑

とりあえず、ふと急に泣きたくなる時があって、
何かが込みあげた時に、あぁ自分追い詰められてるんだなぁって、
やっと気付くんです。笑
かと言って誰かに泣き付く様な人間じゃないし、
ここでふっと、意識を遠くに飛ばすと
急に客観的な自分になるんですね。
で、何だ、そうでもないじゃん、って思う。
でいつの間にかいつも通り…でもないけど;
現に今きっと笑えないし、
一度メール中に泣きそうになって、泣いてすっきりしなよ、って言われて
泣いてみた(って言うのも変だけど)ら、
やっぱそこで客観的になってしまって、
演技というか、無理に泣く様なかんじで…
最初は本当に泣いてたけど、もうすぐ変わってしまって、

はぁ……;
もう…はぁ……;笑
親に心配されるの嫌いです。すごい罪悪感、だから言えないし、
人前で悲しくて泣いても、こっちがその空気に耐えられなくなるし。笑
はぁ………;
へこんだ時と酒入った時(ぉぃ)は
むしょうに誰かに抱きついてちゅーしたくなります。殴
はい、もう通り魔の様に。笑

もういい加減、ね。笑
読んでしまった方、気分害されたらすみませんでした;
さっぱり忘れて今日はいい夢を見てください。笑
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かさね
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる